昨日は、久しぶりの雨降り

DSC_020966.jpg



今日は、ちょっと蒸しっとしてた。

風太も、さすがに毛布は暑いらしく、タオルを被ってる。

DSC_021977.jpg

とにかく被るのが大好きで、
かなり暑くなるまで、こうして包まってる…(*^^)


滞在していた母が、先週金曜山口にもどり、、、
風太は、翌朝一回、おばあちゃんが寝泊まりしてた和室に見回りにいってた。
確認したみたい(笑)

その後、しょんぼり大人しくなって、静かな日々になるかと思ったら、
毎日やたら元気で、「遊んで!」アピールが凄いんだけど、なぜ??

ま、元気なのはいいことだ! (^m^*

にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

おばあちゃんを思いだしているのかな(^^)
それとも、おばあちゃんと、こっそり約束してたのかな。
「おばあちゃんが、おうちに帰っても元気でいるのよ!」って。
「パパやママに心配かけちゃダメだよ!」とか。
想像しちゃいましたあ(^^)
キキコ│URL│05/22 10:48│編集

麻呂です♪
わんこって確認しに行きますよね。
風太くん可愛い~!!
納得できたかな???

モカも自分が出かけると帰宅後必ず、soraがいるか
確認しに部屋を覗きます。
笑えるのが一緒に出かけて帰って来ても覗きます。

いっぱい遊んで淋しい気持ちを紛らわしてるのかもね。
また来てくれるといいね。
maro│URL│05/22 11:41│編集

雨が止んだら、暑くなりましたね。

↓の富士山や、富士五湖の写真も見せていただきました!
いいですね~壮大で素晴らしいです。
このあたりって、行ったことないですし、憧れます。
1泊で行けるなんて、いいですね。

風太ちゃんもホントに大満足のお顔です。
旅行の思い出、おばあちゃんの思い出も胸に
気持ち良く寝ているのかな~
リンゴ│URL│05/23 00:09│編集

風太ちゃん、被るんだ(笑)
わたしたちも 夏は タオルケット みたいなの 被りますもんね
似たような感じかな~♪

風太ちゃん、淋しくなっちゃったね。
きっと 淋しさを紛らわそうと してるんだ、うん、きっとそうだ!!
おばぁちゃんと また いっしょに遊びたいね☆
ギョン│URL│05/23 01:14│編集

<キキコさんへ>

キキコさん、楽しく、微笑ましい想像してくださって、
ありがとうございます^^
そう思えてきました(笑)

-------------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

>わんこって確認しに行きますよね。

見て納得するんでしょうね〜(笑)

モカちゃんはsoraちゃんを確認するんですね〜。
一緒に帰って来ても…って、可愛い!!^^

また遊びにきてくれるよう、ちょくちょく誘うようにします(笑)

---------------------------------------------------------------------
<リンゴさんへ>

蒸しっとすると、梅雨を思わせます。

>↓の富士山や、富士五湖の写真も見せていただきました!

見て下さって、ありがとうございます。
富士山は、本当に美しいです。
四季折々表情がかわるし、何度行っても、たくさん写真を
撮りたくなりますよ。
うちから、1時間半〜2時間で行けるので、日帰りも可能です。
でも、朝の景色も見ようと思うと、泊まった方が楽です^^

イベント盛りだくさんの5月でしたが、風太が元気でほっとしています。
楽しい事があると、はつらつとするみたいです^^

----------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

そうそう、夏はタオルケットですよね(笑)
まさに、そんな感じで〜す。
ハルくんは、掛ける物は、必要ないですよね^^

ちょくちょく声をかけて、また遊びにきてくれるよう、
誘おうと思います。
風太ママ│URL│05/23 21:19│編集

ショーンです
風太くん、やっぱり寒がりなのかな
タオルケットにしっかりくるまって
小さなこどもみたいですね
トイプードルのふぅ│URL│05/23 23:18│編集

<ショーンさんへ>

ふぅちゃん達は、タオルケットにはもぐりませんか〜?
風太は、ほぼ、一年中、なにかに包まっている感じです(笑)
こどもみたい…そうかも!^^
風太ママ│URL│05/25 18:26│編集

風太くん、さみしいね。

こちらは真夏の暑さですが、風太くん、そろそろ脱出かな。
なんか毎日暑いです~。

雲の糸と水滴、きれいですね。
ネックレスみたい(^o^)

たこりん│URL│05/25 20:47│編集

<たこりんさんへ>

関西の方が暑いのかも。
こちらは、わりと涼しい風がふいています。
風太は、まだ脱出しそうにないです(笑)

>蜘蛛の糸と水滴、きれいですね。

ありがとうございま〜す!
雨ならではの写真も撮りたくて…レンズをむけてみました^^
風太ママ│URL│05/26 22:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/739-89a3fdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)