初めて会った瞬間から、
風太のこと、とっても気に入ってくれて…

候補2
(*動画からおこしたので、画質わるいですぅ)


好き 好き 好き って、ずっとアピールし続けてくれて…

候補3


まるで、風太に恋してくれたみたい…♡

候補01


風太、あまりモテないコ。ひょっとして、犬生一番のモテ期!? (≧m≦)


10歳と11歳の男の子(おっさん)同士ということは、この際おいといて…(爆)


DSCF98810077.jpg
風太って、いつも内股座り♪


コナンくん、わんこは苦手 ってきいてたのに、風太を大好きになってくれたのね。
ありがとう♪ また、一緒にお散歩しましょう〜!


関東地方、梅雨入り直前の今日は、暑くもなく、さらっと涼しい風が吹いて、
お散歩デート日和でした☆


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

きゃーーー!!
妬いちゃうよぉーー((+_+))
風太ちゃんの魅力を ちゃんと 分かってくれる子だったのね♪

今日は 意外と涼しくて 歩きやすかったですね!!
梅雨入りしたら ジメジメ やだなぁー(-"-)
ギョン│URL│05/28 22:28│編集

麻呂です♪
せっかく好き好き!! してくれて
イチバンのモテ期だったのに・・・
オッサン(失礼!!)同士の怪しい関係だったんですね。(*≧m≦*)ププッ

でも、風太くんもまんざらでもなさそうですね。
いよいよ梅雨入りみたいですね。
早いですよね。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
maro│URL│05/28 22:52│編集

梅雨入りですね・・・;;
うっとうしい空気ですが。
と~っても、かわいい画像にくぎ付けです(^^)
コナンくん、風太ちゃんのストーカーしちゃったねえ~♪
風太ちゃんがかもしだしてくれてる大人の男?
つい、あまえちゃったのかなって勝手に想像(^^)
お友だちと仲良く遊べるって、ほんと、うれしいですねえ(^^)
風太ちゃん、ステキ~❤
キキコ│URL│05/29 13:37│編集

<ギョンちゃんへ>

妬いてくれるの?うれしい〜♪^^
風太は、ほんとあまりモテナイから、こんなの珍しい。

>今日は 意外と涼しくて 歩きやすかったですね!!

翌日の今日、梅雨入りしちゃったから、いい日に散歩デートできて
よかったです。
じめじめ・・・憂鬱ですねぇ。

---------------------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

はい、オッサン同士でした(笑)

でも、風太にくっついて歩いてくれるようすは、
可愛くて、、、うれしかったです♪

>でも、風太くんもまんざらでもなさそうですね。

モテたことがないから、最初は、とまどってたけど、
芝生の広場に行ったとたんに、急に風太も目の色がかわりました(^^;

梅雨入りしましたね。早い・・・。

------------------------------------------------------------------------------
<キキコさんへ>

梅雨入りしましたねぇ。今年は早い・・・

>と~っても、かわいい画像にくぎ付けです(^^)

風太にくっついて歩いてるコナンくん、とっても可愛かったです!

>風太ちゃんがかもしだしてくれてる大人の男?

いやー、そんなものは、ないですよ(笑)
それに、可愛いコナンくん、実は風太よりちょっとお兄ちゃんなの。

>お友だちと仲良く遊べるって、ほんと、うれしいですねえ(^^)

わんこ同士が仲良くできると、ママ同士も会いやすい(笑)
風太ママ│URL│05/29 18:43│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││05/29 23:24│編集

積極的なアプローチに、風太くん、てれてる?
素敵なお友達ですね。

梅雨入りで毎日、雨続き、まだ5月っていうこと
忘れちゃうくらいです。

なんか早いですよね~。

獣医さんも競争の時代なので、
アピールしなきゃ患者さんも減っちゃうのかな。
大変ですね。

人も動物もお医者さん選びはむずかしいです。
やっぱり口コミが一番かな~。
たこりん│URL│05/30 20:42│編集

ショーンです
わっ、風太くん、ガールフレンドが
できたんだね!ってお祝い書こうと
したら・・・なんと男の子ですか
テンもよく男の子に追いかけられてます
まっ、お友だちだもんね、風太くん♪
トイプードルのふぅ│URL│05/31 22:16│編集

モテキ~な風太くん♪ 
いつもと違って見える様な・・・少し戸惑っていますか~(^^)
でも、そんな風太くんも可愛いですねぇ(*^^)v



まだ、5月の終わりなのに・・・
とっても鮮やかにステキに撮れている紫陽花ですねぇ♪
鎌倉へまた観に行きたくなりました~(*^^)v
サチコ│URL│05/31 22:52│編集

<たこりんさんへ>

>積極的なアプローチに、風太くん、てれてる?

モテたことがないから、とまどってるみたいですよ(笑)
いいお友達になれて、よかったです〜^^

今年の梅雨入りの早さも、驚きですよね。
紫陽花もどんどん咲いてるし・・・。

>人も動物もお医者さん選びはむずかしいです。

ほんとに。
知り合いから、確かな情報をもらうのが、一番な気がしますが、
それでも、合う合わないってあるので、難しいところです。

---------------------------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

すみません、おっさん同士でした(笑)

>テンもよく男の子に追いかけられてます

そういう子、結構多いですね。
うちは、どっちかというと、追いかける方で(笑)
モテた事があまりないので、とまどっています。
私的には、うれしかったです〜。

----------------------------------------------------------------------------
<サチコさんへ>

>いつもと違って見える様な・・・少し戸惑っていますか~(^^)

はい、かなりとまどっています(笑)
モテたことがないので、慣れていないんですよ。

ほんと、梅雨入りも早かったし、紫陽花もどんどん咲いています。
これから、もっときれいな紫陽花写真を撮りたいです。
鎌倉、いいですね〜。ぜひ、素敵なレポを♪
風太ママ│URL│05/31 23:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/741-5dea18a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)