ベッド大好きでほとんどの時間、ここで過ごす風太なんだけど…

DSC_00350099.jpg


昨日は、今年初めてのこんな光景が見られた♪

DSC_00250066_20130605161349.jpg

『あぁ、夏が近づいたなぁ』・・・と思う(笑)


寒がり風太は、暑さには強い!
というか、暑がるのはよっぽどの時で、部屋で口があくこともほとんど
ないんだけど、この「カエル足伸びポーズ」は、暑くなった証拠なのよね。

DSC_00090055.jpg

手足も長いけど、胴も、かなり長い…(^^ゞ


しばらく伸びてクールダウンすると、定位置…マイベッドに戻りました。


*     *     *     *     *     *     *

毎日いい天気! 朝夕はさらっと涼しく、快適。

今日は、リビングと寝室のカーテン一式を洗濯してみた。久々だ…(汗)

うん、なんか気持ちいい☆

DSC_00080055_20130605161423.jpg


梅雨入り宣言は、フライングだったのでは。。。!? 


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

麻呂です♪
本当に変な梅雨入り宣言ですね。
信じて苗を植えて来ちゃいました。

風太くんも初夏を感じてるのかな???
わんこって伸びると長いですよね。 (ノ∀`●)ンププ
いっぱい、のびぃ~っとして気持ちよさそう!!

カーテンって洗うと気持ちいいですよね。
maro│URL│06/05 22:31│編集

梅雨入りしてから、一向に雨が降りませんね~。
いいような、悪いような・・・
風太君は暑さに強いんですか。
うちは換毛で大忙しです。
それでも、風太君もうっすら毛はあるんですよね?
毛のお掃除が楽そうでいいですね^^
みほ│URL│06/06 12:20│編集

風太ちゃんも伸びる夏だねえ(^^)
梅雨の谷間?長いですねえ。
カランカランに乾いた空気。
うん、カーテンのせんたくって気持ちいいですねえ。
風太ちゃん、お目目、クリンクリン~❤
キキコ│URL│06/06 16:11│編集

ショーンです
あはは、風太くん、ホントの長ぁい!
この姿で夏の訪れを感じるって分かりますねぇ
涼しそうですけど
トイプードルのふぅ│URL│06/06 21:51│編集

<麻呂さんへ>

すごく早く梅雨入り宣言がでたので、そのあとの晴天にあれれ???
って感じですよね。

>信じて苗を植えて来ちゃいました。

あぁ、雨降らないと、水やりが大変なのでは?大丈夫ですかぁ?

>わんこって伸びると長いですよね。

そうなの、特に胴が長い(笑)
伸びると、とっても気持ちいいみたいですね〜。

>カーテンって洗うと気持ちいいですよね。

見た目もだけど、ヤッタ感が気持ちいいです^^

----------------------------------------------------------------------------
<みほさんへ>

あまりに雨が降らないと、水不足が心配になりますよね。
洗濯や散歩が、思い切り出来るのは、うれしいのですが…(^^;

風太は、暑さに強いですね。
てんちゃんは、夏毛にかわる季節なのかな?

>それでも、風太君もうっすら毛はあるんですよね?

はい、あります!!
短いだけで、ちゃんと生えております(笑)

>毛のお掃除が楽そうでいいですね^^

短すぎて、抜け毛に気付かないです。

-----------------------------------------------------------------------
<キキコさんへ>

気持ちよさそうに伸びる季節になってきました^^
ほんと、こんなに雨が降らなくて、大丈夫ですかねぇ。
洗濯や散歩が、思い切り出来るのは有り難いけど、だんだん
水不足が心配になってきましたぁ。

>うん、カーテンのせんたくって気持ちいいですねえ。

気持ちいいのに、なかなかマメに洗えない私です(^^;

>風太ちゃん、お目目、クリンクリン~

いつもありがとうございま〜す♪

---------------------------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

長いですよね。ソファの面積、取り過ぎです(^^;

寒がり風太がこんなに伸びるのは、だいぶ暑くなってきた証拠。
伸びると、体温が放出できて、涼しく気持ちいいみたいです^^
風太ママ│URL│06/06 22:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/743-bc4d8ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)