「カエル足伸びポーズ」につづいて、今日また、新たな夏の予感…

DSCF99120077.jpg

はい、今年も出ました! ヘソ天、おっぴろげ寝姿。

あ、つるつるのお腹で、おっぴろげ〜は、ちょっと恥ずかしいので、
加工しました。(←って、わざわざ言わなくてもわかるか)


それにしても、この寝顔は、無防備過ぎじゃない!? (≧∀≦*)

DSCF991766.jpg

天敵なし、緊張感なし、番犬意識なし・・・
カメラを向けても、シャッター音がしても、まったく気付かず寝てるし。 (^^ゞ


連日、『夏が近づいたなぁ。。。』と感じさせてくれてるけど、
基本的には、タオルケットかけて寝ていまーす。

DSCF99080066.jpg

まるで笑っているような表情でスヤスヤ。。。♪


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

麻呂です♪
風太くんもすごい格好で寝んねしてますね~!!
でも、と~っても気持ちよさそう♪

暑くなってくると麻呂犬さんたちもダラ~ンと伸びてたり
ヘソ天だったりします。
熟睡してるようで・・・  食べ物の音がすると寝ぼけながらでも
飛んできます。
maro│URL│06/07 01:17│編集

風太ちゃん、ちゅき~❤❤❤
ほんと、安心しきってますねえ(^^)
風太ちゃんのお祭り(笑)
最高です(^^)
キキコ│URL│06/07 14:36│編集

今日は雨がパラパラ~って感じでしたけど…ホント、梅雨は何処へ?
このまま夏へ~ってことはないでしょうけど、風太くんにしてみると、もう夏を感じているのですねぇ(^^)
そう考えると・・・マロはまだ春ですよ(>_<)

無防備な風太くんですね~  ぷぷ(^o^)
サチコ│URL│06/07 21:52│編集

ショーンです
はい、今夜は風太くんの寝顔に
癒されました
私も早く寝たくなってきたよぉ~
トイプードルのふぅ│URL│06/07 23:14│編集

な~んも知らずに爆睡する風太くん、かわいいです~。

私もこんな姿みたら、激写です。

団扇のスタンプ、かわいいですね~。
たこりん│URL│06/07 23:40│編集

<麻呂さんへ>

>風太くんもすごい格好で寝んねしてますね~!!

恥ずかしいおっぴろげ寝姿です…(笑)
気持ちいいんでしょうね〜。

麻呂犬ちゃんたちのヘソ天、可愛いでしょうね!見たいな^^

>熟睡してるようで・・・  食べ物の音がすると寝ぼけながらでも
>飛んできます。

わんこらしい機敏な行動ですね!すばらしい♪
うちは・・・(汗)

------------------------------------------------------------------------------
<キキコさんへ>

>風太ちゃん、ちゅき~

ありがとう〜〜♪^^
わんことしては、どうなんだ?と思わないでもないけど(笑)、
安心できるおうちなのは、うれしいです。

「お祭り」、受けてくれて、ありがとうございまーす。

----------------------------------------------------------------------------
<サチコさんへ>

雨、降らないですよね。
洗濯やお散歩には、ありがたいですけどねぇ。

うちのリビングが2階にあるので、晴れてると、
今の時期でもちょっと暑いんですよ。
朝夕は、しっかりタオルに包まっていますけどね。

マロくんは、まだ春ですか〜^^
ちょうど快適な気温なのかな?
だと、過ごし易くていいですね!

マロくんは、こんな無防備寝ないですか〜?
風太は、警戒心なさすぎでしょうかねぇ・・・

------------------------------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

癒されたって・・・ありがとうございます。

ふぅちゃん、テンくんは、こんな無防備な寝姿はしないですか〜?^^

-------------------------------------------------------------------------------
<たこりんさんへ>

>な~んも知らずに爆睡する風太くん、かわいいです~。

ありがとうございます。
な〜んも知らずって、わんことしては、どうなの?とも思いますが(笑)

>私もこんな姿みたら、激写です。

たこりんさんに激写してもらいた〜い!! ^^
風太ママ│URL│06/08 21:56│編集

風太君 完全に爆睡ですね。無防備は安心してる証拠ですね。我が家はあんしんしてないのか 神経質なのか 寝てるところはなかなか写せません、私が動くとすぐ目をさますのですよ。一どくらい爆睡状態を写したいのですが。
カピラ 小坂│URL│06/09 16:07│編集

風太ちゃんー!!
なんて 無防備なっ(笑)
でも そんなとこが 好きよっ♪
カエル足伸びポーズも すごい笑ったー!!
ハルは しないからな~、新鮮☆
微笑みながら 寝てる 風太ちゃん 幸せそうだな♪

風太ママさん、遅くなりましたが
先日は お誕生日のお祝いメッセージ ありがとうございました!!
こんごとも よろしくお願いいたします☆
お礼が遅くなり 申し訳ございませんでした!!!
ギョン│URL│06/10 20:15│編集

<カピラ 小坂さんへ>

風太は、運動をしたあととかじゃなくても、よく爆睡しています。

普段は、私を見張っているのに、本気で寝るモードのときは、
私が動こうと写真を撮ろうと、関係なく寝ています。
同じ部屋にいる時間が長いからでしょうか・・・?(^^;

--------------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

無防備過ぎな風太、笑ってみてくれて、ありがとう〜^^
ハルくんは、カエル足伸びポーズはしないんですね。
わんこによって、する子としない子がいるみたいですよね。

安心してすやすや寝てる姿をみると、こっちが笑顔になっちゃいます♪

お礼なんて、気にしないで大丈夫ですよ〜(笑)
これからも、ゆるりとよろしくお願いしますね♪
風太ママ│URL│06/10 22:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/744-7ff1aae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)