今日、6月22日 「富士山」の世界文化遺産登録 正式決定!


富士山の美しい姿は、いつ見ても素敵。

日本テリア界では、うちが一番の富士山ファン! と、勝手に思ってる(笑)



【2007年11月】
DSCF16950099.jpg

DSCF165899.jpg



【2008年11月】
DSC_01970099.jpg

DSC_025499.jpg


【2010年5月】
DSC_03490099.jpg



【2013年5月】
DSC_011500992.jpg


もっとかっこいい「富士山と日本犬」のコラボを撮りたいし…
また行こう♪

日本一の山、富士山。 おめでとう!!


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

うん、富士山、おめでとう(^^)
いつもね、風太ちゃんとなにかのコラボ。
わたしは大ファンなの(^^)
富士山の前で威風堂々な風太ちゃん。
大好きなの~(*^^*)
風太ちゃんはほんと、サマになる~♪
かっこいいなあ~❤
キキコ│URL│06/23 14:06│編集

ショーンです
いいですね、「富士山と日本犬」!
これ、どこかに応募できるんじゃないですか
ホント、旬なテーマです
富士山とトイプーじゃあねぇ(笑)
トイプードルのふぅ│URL│06/23 22:10│編集

麻呂です♪
富士山が世界遺産になって
麻呂もとっても嬉しいです♪  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
空気が澄んでるとうちから見えるし
拝んでおかなきゃ!!  (ノ∀`●)ンププ

風太くんと富士山のコラボ素敵ですね。
カッコイイです。
また、お出掛けしてカッコいいお写真を撮って来てくださいね。
どんどん混んじゃうんでしょうね。
maro│URL│06/23 23:23│編集

そうかー
そんなに 富士山のファンなのですねっ!!

じゃーお知らせっ☆
今年の終わり、まだまだ 先の話ですが、富士山マラソン ってやつを 走ることにしました!!
山を登るわけではなくて 湖の周りを走るだけなんですが、標高も高いし、苦手な上りもあるし ちょっと不安だけど、富士山が 残念な思い出にならないように、風太ちゃんを思って 頑張るっ!!
ことに 今 決めました☆
ギョン│URL│06/24 00:56│編集

ご無沙汰しています。
風太くんの活躍は、いつも見させて頂いてました。

富士山・・・やっぱり日本一ですよね。私も大好きです。
富士山と風太くんのコラボ、素敵な写真ですね。
我が家はなかなか晴天に恵まれなくて、昨年3回目のチャレンジで、ダイヤモンド富士をどうにか撮れました。
でも珊瑚とのコラボ写真は難しいです。
風太くんも、さらに素敵な写真を期待してますよ~。
まこちゃん│URL│06/25 09:23│編集

富士山、登録嬉しいニュースですね!!
富士山と風太君の2ショットも撮りがいがありますよね^^
おてんと富士山も似合いそう。
いつか撮れる機会がありましたら、撮影スポットを
教えてください^^

↓フード、色々あって迷いますよね。
うちは食欲旺盛なワンコじゃないので、本当に困ります。
オーガニクスはこないだまであげてました。
途中から全然食べなくなって、また変えちゃいましたが。。。
なんでも食べるワンコがうらやましいです。
みほ│URL│06/25 12:20│編集

<キキコさんへ>

>いつもね、風太ちゃんとなにかのコラボ。
>わたしは大ファンなの(^^)

わー、そんなうれしいことを言って頂いて…感激です♪
ありがとうございます!
もっと、かっこいいのを撮れるよう、がんばりま〜す

-------------------------------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

富士山をバックにとると、風太の黒い顔はシルエットっぽく
なっちゃうんですが、、、それもいいかな って思っています(笑)

富士山とトイプーも、見たいです♪

-------------------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

日本人として、やっぱり、うれしいですよね^^

麻呂さんのお住まいから、見えるんですよね。いいな〜。
うちよりも遠いのに、さすが高層。すばらしいです。

>風太くんと富士山のコラボ素敵ですね。

ありがとうございます。
もっともっとかっこいいのを撮りたい…です^^

うちは、登らなくてもっぱら眺めるだけですが、
やっぱり混んじゃいますかねぇ(^^;

---------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

ギョンちゃんのお知らせ、ありがとうございます!
富士山マラソンって、あるんですか!
今年は、世界遺産登録記念に、すごい盛り上がりそうですね。

冬は、富士山のまわりは、標高が高くて、平地よりかなり寒いので、
どうぞ体調にきをつけて、楽しく走って下さいね。

風太をちらっとでも思い出してもらえたら、感激です^^

------------------------------------------------------------------------------
<まこちゃんへ>

こんにちは。こちらこそご無沙汰しています。

>富士山・・・やっぱり日本一ですよね。私も大好きです。

美しいですよね〜。

まこちゃんの撮られたダイヤモンド富士写真、覚えています!
すばらしくて、感動しました☆
3回目のチャレンジだったのですね。

うちは、仕事柄平日に行けるので、お天気優先で出かけています。
なので、富士山の見える確率は、高いです(笑)
過去、一度だけ、まったく見えなかったときがありますが。

富士山を背景にわんこと撮ると、顔が暗くなってしまうのですが、
日本テリアは、短毛のおかげで、シルエットでもきれい…かな〜。
また、チャレンジします^^

---------------------------------------------------------------------------
<みほさんへ>

>富士山、登録嬉しいニュースですね!!

日本人として、やっぱり、世界が認めたのは、うれしいですよね^^
もっぱら、眺めるだけの我が家だけど(笑)

日本犬といえば、柴犬。
絶対に、てんちゃんと富士山との2ショットは、すばらしいですよ!

>いつか撮れる機会がありましたら、撮影スポットを 教えてください^^

もちろんです〜

フードですが、
てんちゃんは、オーガニクスを途中で食べなくなっちゃいましたか。
うちは、今の所食べてくれていますが、、、どうかなぁ。

>なんでも食べるワンコがうらやましいです。

ほんと、そうですね。
封を開けたら、1ヶ月くらいで食べ切って欲しいので、同時にいろいろ
開封したくないし…。
まだまだフード選びは、続きそうです(^^;
風太ママ│URL│06/26 11:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/747-6070bdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)