さて、初めてのフード「オーガニクス」を開封して、10日余り。

事の発端は、こちら

今現在の様子と変化を、さくっと・・・報告。


なにが変わったって、涙目の改善!

風太は、ときどき涙がでていた。特に右目。
何歳ころからだったか、はっきりしないけど、ここ数年かなぁ。。?


DSCF91230088_20130626155403.jpg
(これは去年の写真)


フードをローテイションで切り替えてた時も特に変化はなかったので、
そんなもんかと… まぁ、あまり気にしていなかった。


こんなにダァーと流れちゃってると、さすがに気になって、よく拭ってあげてた。
外で寒かったのもあるけど、これはちょっとひどいね…。

DSC_001188_20130626155450.jpg
(これは今年3月)

それが、今のフードにして、涙がでてることがなくなったの。
ほんと、まったく!

DSC_002188_20130626145810.jpg
(本日の風太)

これは、正直うれしい変化♪


さて、元々の問題だった、「ときどきすかしっぺ」と「ときどき軟便」について・・・
実は、まだよくわからないの (*^^)

というのは、ここ最近、私が仕事にでかけてることが多くて、風太と過ごす時間が短くてね…

なので、もうちょっと様子をみて、また報告します。


【おまけ・今日のもう一枚♪】

DSC_002988_20130626145857.jpg

びっくり顔? 素っ頓狂顔? 

一緒にいられる時間が少ないときは・・・
こんな顔もあんな顔も、いちいち可愛い〜♪と思っちゃう(←親バカ炸裂)


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

ショーンです
涙の原因はフードだったのでしょうか
収まってよかったですね
流れるほどの涙って風太くんもうっとおし
かったんだろうな
トイプードルのふぅ│URL│06/26 23:24│編集

涙の改善は うれしい効果ですねー!!
うるうる風太ちゃんも 可愛いけど
やっぱり 風太ちゃんは キラッキラの ぴゅあな オメメが
チャームポイント だもんね☆ ←私的に。

こんな顔もあんな顔も 可愛いよぉー\(^o^)/
ギョン│URL│06/26 23:45│編集

麻呂です♪
改善されてよかったですね~!!
でも・・・涙は、鼻涙管閉塞気味だったのかもね。
soraが赤ちゃんの頃、鼻涙管閉塞で通してもらいました。
でも、治っているなら何よりです。

うちもチョコがハゲてきたのでフード変えてみました。
効果が出るといいんだけど・・・
モカは、新しいフードの匂いかいだだけで逃げました。 (*≧m≦*)ププッ
maro│URL│06/27 07:32│編集

風太ちゃん、お目目、すっとしたあ?(^^)
フードをチェンジして改善されるのって。
うれしいですよねえ~♪
風太ちゃんの、ビックリ顔?
お目目、クリンクリンだあ(^^*)
なんて、かわいいんでしょう~❤
キキコ│URL│06/27 15:21│編集

よかったですね。
やっぱりフードって大切ですね。毎日食べるものだし。

それにしても風太くん、大きなおめめ。
うらやましいわ~。
キラキラと輝いていますね。
たこりん│URL│06/28 23:09│編集

<コメント下さったみなさまへ>

いつも、うれしいコメントありがとうございます。
ほんと、何度も読ませてもらっています。

ここのコメ返し、必ずしますが、もう少しお時間ください。
よろしくお願いします。
風太ママ│URL│06/29 00:46│編集

<ショーンさんへ>

コメ返しがおそくなってごめんなさい。

>涙の原因はフードだったのでしょうか

可能性大 だと思っています。
このフードは、涙やけに効果ありと、口コミがありましたし。

風太自身、うっとおしかったかも知れないですね。
とりあえず、うれしい変化でした。

-----------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

コメ返しがおそくなってごめんなさい。

>涙の改善は うれしい効果ですねー!!

ほんと、うれしい変化です。
このフードの口コミに、涙やけに効果があると書いて
あったのですが、ホントでした^^

チャームポイントは、きれいでなくっちゃ ね(笑)

>こんな顔もあんな顔も 可愛いよぉー\(^o^)/

ありがとう〜^^

------------------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

コメ返しがおそくなってごめんなさい。

>涙は、鼻涙管閉塞気味だったのかもね。

あ、なるほど。そういう事もあるんですね。

>でも、治っているなら何よりです。

ありがとうございます。
このフードは、口コミに涙やけに効果あり とあったのですが、
特に期待していなかったので、この変化に驚いています。

チョコちゃん、どうですか?フードの影響なのですか?
治るといいですね。
モカちゃんの反応は、実にはっきりしていますねぇ^^

----------------------------------------------------------------------------
<キキコさんへ>

コメ返しがおそくなってごめんなさい。

涙やけに効果あり と口コミがあったフードでしたが、
まさか、こんなに変化があるとは、びっくり。
ほんと、うれしい変化です。

風太の、ビックリ顔。
かわいいって・・・ありがとうございます!^^

-----------------------------------------------------------------------------
<たこりんさんへ>

コメ返しがおそくなってごめんなさい。

涙やけに効果があるという口コミはあったのですが、
こんなに変化があるとは、びっくりでした。

>やっぱりフードって大切ですね。毎日食べるものだし。

ホントにそうですね。

>それにしても風太くん、大きなおめめ。

私も風太の目、大好きなので、きれいに保とうと思いまーす♪
風太ママ│URL│06/30 22:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/748-7659532f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)