もう、クリスマスまでわずか…

好評だった(!?)、イルミネーション1 に続き、第二弾。



 【東京タワー】
 DSCF2200.jpg
 ツリーの前に、赤いプチサイズの東京タワー


 DSCF2203.jpg
 このイルミがあるのは、東京タワーの足元


 DSCF221399.jpg
 真ん中にハートマークがついてる




 【東京/汐留 SLのイルミネーション】
 DSCF211422.jpg




 【東京/日本テレビ前広場】
 DSCF2070.jpg


 

 【…ついでに田園都市線・某駅前…】
 DSCF229399.jpg
 私が普段利用している、最寄りの駅前。地味だし、まとまりのない感じ?
 それに、なぜだか、ドラエモンやミッキーがいるんだよねぇ…… 
 ま、何もないよりは、華やいで、たのしいけど。




  
コメント

おお~~~e-420
素晴らしいです~ヾU@^0^@)ノ
今年はイルミは見れてないから嬉しい~e-266

日本テレビ前広場の木!
すごいきれいですよ~oU*^▽^*Uo~♪
ちびっこギャングの相棒│URL│12/23 14:21│編集

綺麗☆
私が撮ったのとは全然違いますね
すごーい綺麗☆
東京/日本テレビ前広場好きです☆
飾りたいくらいてす。
腕みがかないと!
yumi│URL│12/23 16:54│編集

夢の世界みたいです。SLもすばらしいですね。タワーのハートもかわいいです。
うちのJR駅(県庁所在地!)の駅前に、一番下の写真の時計の下の青いツリーのそっくりなのが一本だけ飾ってあります。3メートルくらいの1本だけです。寂しい限りです。
風太くんは電飾はふしぎそうな顔でみますか?
↓ の風太くん、笑えました~交互に食べたのですね。すりおろしりんご・・・にもなぜか笑いが・・・風太くんかわいい。
年末に届くよう、サンフジを生協で頼んでいます。おいしいのが来るかな。
パル母│URL│12/23 17:05│編集

某駅前のは、子供連れが多いから。。。。
やはりドラえもん等はかかせませんものね

それにしても、いろんな所のイルミネーションを楽しませてもらいました~~~
きれいだし......よく撮れてますねえ

最近は忙しくてニャンの写真もさぼり気味です!!ついでに日記も。。。。
まあ、今日が終わればまたマイペースになりますが。。。。。

ガンちゃん│URL│12/23 18:37│編集

<ちびっこギャングの相棒さんへ>

私の撮ったイルミ画像、ちょっぴり楽しんでもらえて、よかったー☆
日本テレビ前のは、真っ白にまとめてあり、きれいですよね。
時間によって、木だけ、真っ赤に変化していました(^o^)

- - - - -
<yumiさんへ>

ありがとう~♪  私も、もっときれいに撮りたいんだけど、とりあえず、
コンデジの夜景モードに頼っています(^^;
日本テレビ前のは、センスがよくて、大人っぽいです☆
yumiさんの札幌イルミも、とってもきれいでしたよ!!

- - - - -
<パル母さんへ>

きらきら輝いて、どこもきれいですよね☆
来年は、もっとあちこち行ってみようかなと思っています。
そちらは、あまりイルミはないんですかぁ。。。
じゃ、個人のお宅の方が、華やかだったりして(笑)

>風太くんは電飾はふしぎそうな顔でみますか?

すべて、仕事に出たついでに撮ったので、風太は留守番。見ていないんです(笑)
我が家のちっこいツリーも、高い出窓に置いてるので、風太から見えないし…。

お正月用に、サンふじが届くんですね!いいですね~。
パルちゃんたちも、食べるのかな?

- - - - -
<ガンちゃんへ>

やっぱり、ファミリー層が多いと、お子ちゃま向けになるのねー(笑)
こじんまりイルミだけど、夜、駅に着いたとき、明るくて、ちょっと嬉しいです。

行った場所がかたよっていたけど、楽しんでもらえて、よかった~
イルミは、見物人が多いので、人を入れないように撮るのが、難しい…です。

お忙しく、大変でしたね…。ゆっくり休んで、また子猫ちゃんの写真もみせてくださいね。

ふぅたママ│URL│12/24 00:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/75-b0c0fc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)