DSC_00680077_20130707164602.jpg
日本テリア友達の伍満母さんお手製の浴衣を着たよ。

うん、やっぱり和服が似合うわ〜。日本犬だものね!(笑)



ふ;「今日、どこか行くの?」 
DSC_005877_20130707164600.jpg


うん、7/4のがっかり記念日のお口直しに、「別のお店」に、
家族で夕ご飯を食べに行こうか と。


あ、昨日から、いきなり真夏の暑さになったんだよね。
浴衣着用は暑いかな? だったら、裸ん坊でいいね。
もう、浴衣写真は撮ったし…(笑)


今年の七夕の願い・・・

気分良く 楽しく 美味しく 家族で夕食を食べられますように♪

・・・あまりにもちいちゃな目先の願い事 すぎるけど (^_^;)


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

リベンジですねっ\(^o^)/
今度こそ、風太家が 最後まで 気持ち良く 美味しいごはんが 食べられますように!!!
↑↑ これ わたしの 七夕のお願い事だぁ☆
目先のこと 大事大事っ♪
素敵な ディナーを!!

風太ちゃんの浴衣姿、可愛い!!
日本男子!!って感じ~♪
ギョン│URL│07/07 18:30│編集

こんにちは(^^)
外は強烈な暑さです;;
風太ちゃんの浴衣姿、ほんと、やはり日本人?
いや、日本テリアちゃんだけある(^^)
すごく、お似合い~☆彡
風太ちゃん、群青色もお似合いですね(^^*)
モデルさんみたいだわ~♪
記念日、たのしんできてくださいね(^^)
キキコ│URL│07/08 13:01│編集

麻呂です♪
風太くん可愛い~.(ノ≧∀≦)ノ
浴衣がよく似合いますね。
カッコいいよぅ。

今回は気分よく楽しくお食事できるといいですね。
急に暑くなって参りますね。
maro│URL│07/08 17:40│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││07/08 22:03│編集

風太くんの浴衣姿は、着物の時もそうでしたが・・・いいですね~。
色合いもサイズもピッタリで、これぞ日本犬ですよ!
私は最近サボっていて、今回のせっかく晴れた七夕でも、浴衣着せられませんでした~。
写真を見て、風太くんと珊瑚は似てますが・・・一番違うところを発見しました。
風太くんの方がマズルが短めで、どちらかというと丸顔で、男の子だけど可愛い~というとこです。

↓の記事は、記念日なのにガッカリされたでしょうね。
今まで人気だったお店が、一年でひどい変わりようとは、どうしたのでしょうね?
記事の内容から、風太ママさんの憤りが感じられて、私も二度と行きたくない店だと思いました。

さらに↓の風太くんのイタズラ?には、いじらしくて抱きしめたくなりますね。
珊瑚だったら、いつもおやつの袋をビリビリにして、そこらに置いてあるので...何も感じないですけど(笑)
まこちゃん│URL│07/09 10:34│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││07/09 14:39│編集

<ギョンちゃんへ>

ギョンちゃんの言葉に後押しされて、リベンジしてきました^^

目先の願い事・・・叶いました☆

>風太ちゃんの浴衣姿、可愛い!!

ありがとう♪
ハルくんの和服もカッコよくて大好きです。
日本スピッツ、日本テリア・・・やっぱり日本がつくから?(笑)

---------------------------------------------------------------------------
<キキコさんへ>

なんでしょうね、この暑さは。まいります。

浴衣姿、褒めてもらって、とってもうれしいです^^
色もとっても素敵ですよね〜♪
モデルさんみたい…は、褒められ過ぎな気がしますが、
キキコさんに気に入ってもらえて、最高な気分です。

記念日リベンジ、楽しんできました。
ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

浴衣姿、褒めてもらえて、うれしいです!
ありがとうございます♪

>今回は気分よく楽しくお食事できるといいですね。

はい、楽しく、美味しく食べてきました^^

>急に暑くなって参りますね。

本当、参ります・・・
このまま、夏の間ずっとこんななのでしょうか。

----------------------------------------------------------------------------
<鍵コメさんへ>

PC不調なのに、わざわざお越し下さってありがとうございます。
また、ゆっくりいらしてください。

----------------------------------------------------------------------------
<まこちゃんへ>

こんにちは。お久しぶりです。
うれしいコメント、ありがとうございます。

今年の七夕は、珊瑚ちゃんの浴衣ショットを撮られなかったんですね。
それは、残念!!
まこちゃんの写真は、いつも背景や小物セットにも
凝った演出がされていて、撮影も大変なのでしょうね。
でも、また見せて下さいね。可愛い珊瑚ちゃんのモデルっぷりを!

マズルの長さ、珊瑚ちゃんの方が長そうですか〜?^^
日テリ友達さんから、「風太君は、もう少し鼻が長かったら、
理想的」・・・と言われたことがあります(笑)
だから珊瑚ちゃんは、まさに素晴らしいバランスなんだと思いますよ。

飼い主からすれば、鼻が短めでも長めでも、どちらでも
いいんですけどね。

もしも、まこちゃんがうちの近くにお住まいなら、「この店には
行かないで下さい!」と、名前も場所もお伝えするところです(笑)
とにかく、お客さんのいない店は、今後気をつける事にしまーす。

珊瑚ちゃん、おやつの袋をビリビリにするイタズラをするの?
あら、意外です。イタズラしないって思っていました^^
風太は、イタズラじたいに興味はなく、私の注意をひきたいだけで(笑)

------------------------------------------------------------------------------
<鍵コメさんへ>

わざわざ訪問してくださって、ありがとうございます。
今まで回復を祈っていましたが、
ご冥福をお祈りしております
風太ママ│URL│07/10 14:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/752-e59a6bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)