☆*゚゜゚*☆ Merry Christmas ☆*゚゜゚*☆


 風太Xmascard#11


  いつも風太ブログを見て下さってありがとうございます!
      素敵なクリスマスをお過ごし下さい



 *     *     *     *     *     *     
   
…これで終わりの予定だったけど…
先日、このカード用写真のドタバタ撮影ぶりを書いた時に、エミリーさんから
頂いたコメントをヒントに、もう一枚、作ってみました。

 風太Xmascard#2
  撮影準備中の画像から作った、裏バージョン・クリスマスカードです
             
          





  
コメント

メリークリスマス!
風太くん かわいい~
帽子がめっちゃ素敵。
裏バージョンのおいしいクリスマスもgood!

風太くんは、今日はケーキを食べるのかな?

風太くん、パパとママと楽しいクリスマスを
過ごしてネ!!

ともとも│URL│12/24 11:47│編集

わぁ、かわいい!
ステキなカードですね。
いいなぁ、ちゃんとサンタさんになってくれるんだもんなぁ。
よくお似合いですよ、風太くん。
バボ│URL│12/24 17:06│編集

今日は書き込みありがとうございました♪
遊びに来ちゃいました!

とっても、ステキなカードですね♪
風太くん、ちゃんとお利口さんで撮らせてくれるのねぇ~・・・っと思ったら・・・
やっぱり、美味しいものには目がない!のですねぇ・・・フフフ!マロと同じです!

ふぅたママさん、神奈川にお住まいなのですね♪
私も県内の茅ヶ崎です♪
それに・・・風太くん、もしかして・・・浜松の『桜』さんからですかぁ~?
マロはそうなのですけど・・・お顔が似ているかも♪

これからも、よろしくお願いしますねぇ♪
サチコ│URL│12/24 17:43│編集

カードになっててステキ!!
良く出来てますよ~~~
サンタフウタ!!かわい(ルンルンルン)
私のインスタントクリスマスより。。。。数段良いですねえ~~~~~ほほほ......


ガンちゃん│URL│12/24 22:02│編集

風太おじちゃま、実は赤がお似合いだったのだ。とっても可愛いクリスマスカード!

今度のおチビさん達、もしかすると将来はおじさんより大きくなりそうです。
願わくばおじさん、お父さんの運動神経や体力を受け継いで元気な日本テリアになって欲しいです。
秋│URL│12/24 22:52│編集

んまぁ~~~!風太くんサンタすごいv-238
めっちゃ!Uつ*´∀`)つカワイィ~ッ!

メリクリです~v-255
素敵なクリスマスを過ごしてね~ヾU@^0^@)ノ
ちびっこギャングの相棒│URL│12/24 23:58│編集

風太ちゃん可愛い☆

今日は琴音さんより
メリークリスマス!
との事です♪

のたゆっくり遊びにきますねぇーーー
yumi│URL│12/25 10:38│編集

<ともともさんへ>

ありがとう~♪
帽子は、本人(犬)は好きじゃないみたいだけど、意外に似合っていて…
わたしはクセになりそう(笑)

>裏バージョンのおいしいクリスマスもgood!

ふふっ、よかったー。
こっちの方が作るの大変だったの…

ともともさんも、楽しいクリスマスでしたか~?(o^-^o)

- - - - -
<バボちゃんへ>

ありがとう♪
大声はりあげながら撮影したけど、なんとか、カードにしあがりました!
バボちゃん家には、サンタさん来たかな~?(^_^)

- - - - -
<サチコさんへ>

ようこそ~、いらっしゃいませ☆

>とっても、ステキなカードですね♪

ありがとうございます♪ ツリーの前においたワンコ用キャンディや、帽子が気になって…
すんなりは撮れなかったですぅ(笑)

サチコさんは、茅ヶ崎なんですね。海が近くて、素敵ですね。いいなー。
うちは、二子玉川からもう少し先の、川崎市なんです。でも同じ県民ですね!

>それに・・・風太くん、もしかして・・・浜松の『桜』さんからですかぁ~?

はい!! マロくんも、そうなのかな~?と思ていたけど、やっぱり!
マロくん、すごく愛くるしく、可愛いです☆ 似ているなんて、うれしいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

- - - - -
<ガンちゃんへ>

ありがとう~♪ なんとか、カードになりました。

>サンタフウタ!!かわい(ルンルンルン)

ふふっ、サンタフウタで、おでかけしたら注目のまとかな?
あっ、あほっぽいですね…(笑)

楽しいクリスマスでしたか~?

- - - - -
<秋さんへ>

ありがとうございま~す♪
日テリは白黒だから、赤とか、はっきりした色、似合いますよね!

>今度のおチビさん達、もしかすると将来はおじさんより大きくなりそうです。

うんうん、だって、両親とも大きいものね!
元気に成長するよう、祈っています~☆

- - - - -
<ちびっこギャングの相棒さんへ>

>めっちゃ!Uつ*´∀`)つカワイィ~ッ!

わーい、ありがとう~~♪

メリクリ~☆ 相棒さんち、サンタさん来たかな~?o(^-^)o

- - - - -
<yumiさんへ>

ありがとう☆

いつもより、カワイコぶりっこになりました(笑)

琴音さんから、 メリークリスマス! ありがとう♪
はーい、また、いらしてくださいね。


ふぅたママ│URL│12/25 22:58│編集

前の記事の写真で、風太くんが赤頭巾ちゃんに見えたけど、サンタさんになったのね~  かわいいおりこうサンタさんです。
ステキなカードができましたね。キャンディのカードもとってもかわいいです。帽子が脱げた風太くんが風太くんらしいかな。4コマになっていて、風太君のセリフが聞こえてきそうですよ。
パル母│URL│12/25 23:09│編集

クリスマスカードカッコいいですね!
大声を張り上げながら撮ったとは思えないような(笑)聖なるクリスマスの雰囲気が出てて素敵です♪

裏バージョンは…おもいっきり私好み♪
逃げ去って行くお尻が可愛いです~!
エミリー│URL│12/26 16:39│編集

クリスマスe-234一日遅れですが・・・お邪魔しますe-265

クリスマスカード、ちょーかわいいですね!
何よりも足の綺麗さに見とれてしまいましたe-278
うらやましい・・・・。
GayaGaya│URL│12/26 18:58│編集

読み返したら絵文字間違えましたe-265e-266
GayaGaya│URL│12/27 11:55│編集

<パル母さんへ>

ツリーの前だと、赤頭巾ちゃんじゃなくて、サンタさんになれたようです(笑)

>ステキなカードができましたね。キャンディのカードもとってもかわいいです。

ありがとうございま~す♪
わぁ、さすが、4コマ達人のパル母さん!! すぐにセリフが浮かぶんですねー。
今度おもしろい写真が撮れたら、セリフ考えてもらって、4コマにしてもらいたいなぁ。。。

- - - - -
<エミリーさんへ>

ありがとう~♪
「聖なるクリスマスの雰囲気」…わぁ、そんなに褒めてもらって、うれしいです☆

>裏バージョンは…おもいっきり私好み♪

よかったわ~!! 
逃げ去っていくお尻…ボツ写真なのに、日の目をみて、うれしいです。
以前の、エミリーさんのコメントのおかげですよ!ありがとうー☆

- - - - -
<GayaGayaちゃんへ>

何日遅れでも、いいんですよ~(^^)。見に来てくれて、ありがとう♪

>何よりも足の綺麗さに見とれてしまいました

手足、細いでしょ~。いくら食べても、太らないの…。
ますます、うらやましいがらせちゃいました!?(笑)
あ、絵文字の訂正も、わざわざありがとう!
なぜv-239なのかなぁ。。。と、ちょっと不思議だったけど、了解了解(^^)v
ふぅたママ│URL│12/27 21:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/76-d915bda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)