DSC_00570088.jpg

もう残暑見舞いなんだけど、、、ものすごい猛暑に見舞われてる日本列島。

今日(10日)は、この夏一番の暑さで、高知、甲府では、40度超 だとか (><)
関東は、37℃くらい? とにかく暑すぎ、、、本当に。

お盆休みまっただ中みたいだけど、そういうのにぜーんぜん関係ない我が家は、
普通に暮らしてる。いや、どっちかというと、出控える方かな(笑)


風太は、夏バテしらずで、とっても元気〜♪
春から、なんとなくお腹の調子の悪いのが続いていたのも、
先月末にばっちり治り、すこぶる調子がいい☆

『あれのおかげ』と思い当たるものがあるので、記事にしようと思いつつ、
暑さのせいで私の脳みそが働かず(?)、記事にまとまらず…(苦笑)

あ、あれというのは、サプリなんだけどね。まぁ、近々!



DSCF015188.jpg
昨日の夕方。
暑さに強く、めったに口をあけない風太も、さすがにハァハァ。


まだ、どのくらい暑い日が続くのかわからないけど・・・
元気に乗り切りましょう〜ね♪


にほんブログ村 犬ブログへ



涼し気な色合いの写真を選んで「残暑見舞い葉書」っぽく作ってみたんだけど、
ホラー好きな人は、Read More…をクリックして、涼んでください。



*    *    *    *    *    *    *

DSC_000888_20130810162551e31.jpg

  
コメント

READ MOREのホラーお見舞いが!!!!笑
でも、犬好き、つるり好きには堪らない仕様で、かわいいのです❤

ご無沙汰しております。コパン家です。
風太くん、お腹バッチリ調子もどってよかったです^ー^
愛犬の元気の無い姿は、みていてもツライですものね。

それにしても、ほんっとに暑いですっ!
つるりが、ハァハァしてると、本当にあっついんだなーって実感します。
(あと、家の中で行き倒れてたり・笑)

とはいえ、楽しいことも一杯できる、年に1度ともいえる長期休暇!
愛犬と一緒に、楽しく元気に過ごしましょうね~♪
caerupan(コパン家)│URL│08/10 21:42│編集

涼しくなりました…というか、思わず、笑っちゃいました。

平和な顔して寝ている風太くん。
こっそり撮られてるいるとは知らないで…。

本当に猛暑ならぬ、酷暑がつづきますが
ご自愛くださいね。
たこりん│URL│08/11 12:44│編集

こんにちは(^^)
風太ちゃん、お腹の調子が回復してよかったあ(^^)
しかししかし、怖い顔にみえたあ!!!
ショック(涙)
愛しの風太ちゃんでも、このような寝顔をされるのね(涙)
でもさ、やっぱり、かわいいねえ~❤
そうそう、体温よりも高い気温・・・。
これは外出できないよね;;
とか言ってるけど、でちゃったけど。
風太ちゃん、ママさん、パパさん。
お体に気をつけてくださいね(^^)
キキコ│URL│08/11 16:22│編集

<caerupan(コパン家)さんへ>

ホラー編・・・笑ってもらってもらえましたか〜
うれしいです(笑)

風太のお腹、ご心配をおかけしました。
バッチリ治っています。
コパンくんも元気になって、よかったー♪

我が家は、28℃くらいでエアコンをかけてるので、風太は、
最近、外がものすごい暑いってことを知らないと思います(笑)
夕方でも口があいちゃいましたもの・・・恐るべし猛暑。

元気が一番! この猛暑を、お互いに元気に乗り切りましょう♪

---------------------------------------------------------------------
<たこりんさんへ>

ホラーなお顔…笑ってもらえてよかった^^

>平和な顔して寝ている風太くん。
>こっそり撮られてるいるとは知らないで…。

敏感なこは、写真を撮ってると起きるって聞きますが、
風太は、よく寝ています。

お互いに、元気に酷暑を乗り切りたいですね!

------------------------------------------------------------------------
<キキコさんへ>

>風太ちゃん、お腹の調子が回復してよかったあ(^^)

はい、ありがとうございます。

>しかししかし、怖い顔にみえたあ!!!

ああ、ごめんなさい、ショックでした〜?
キキコさん、いつも可愛い可愛いって言って下さるのに…。
こんなホラーな寝顔を公開しちゃいました(^^;

昨日は、こちらは、ぱらっと小雨が降ってくれたので、
雨上がりの涼しいひととき、昼間に、ささっとお散歩に行けました。

キキコさん一家も、どうぞご自愛下さいませ〜♪
風太ママ│URL│08/12 16:04│編集

ふふっ、怖いもの見たさで 見ちゃいましたけど、笑っちゃいました(笑)
風太ちゃん、どんだけ 爆睡してるの~!?

ほーんと 暑くて暑くて、そりゃ 脳みそも溶けますわね((+_+))
お盆休みより ひとあし先に 夏休みしちゃったので、
この一週間は ハルに出来るだけ干渉せず、ゆっくり 休ませようと思います♪
風太ちゃんみたいな 寝顔 見せてくれるかな~☆
ギョン│URL│08/12 20:09│編集

<ギョンちゃんへ>

笑ってもらえて、よかったー(笑)

>風太ちゃん、どんだけ 爆睡してるの~!?

はははっ、爆睡は、風太の特技です^^

北海道から地元にもどると、より暑く感じるでしょうね。
ハルくんにこの暑さは、こたえるでしょう。ゆっくり過ごしてね。

>風太ちゃんみたいな 寝顔 見せてくれるかな~☆

ハルくんに白目むいたホラーな顔は似合わない…から、
可愛い顔で、すやすや寝てね。
風太ママ│URL│08/14 11:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/763-eff81d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)