泳ぎの得意な風太・・・波もたてずス〜イスイ♪

OKkako-rO6XyQo7xhJ3horx2.jpg
 ( 2011年・夏)


余裕で、こんな可愛い顔で泳げちゃう(←親バカ目線)


kako-UIF4nQfmtvkXcSiU2.jpg


とっても優秀なスイマー☆
だけど、ほんとのところ、水遊びは好きじゃない。たぶん嫌い…(苦笑)


今日、うちのテラスでビニールプールを広げると…、ありゃ、情けない顔。

DSC_004211_201308211708224d3.jpg



ほんの数センチしかたまっていないプールからも、さっさと出る。

DSC_004911_20130821170823a8b.jpg


予想通り・・・
パパの行水用のプール(?)、風太が一緒に「涼」を楽しむことはなかった…(-.-;)


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

すばらしい 泳ぎ!!
えーーうらやましぃーー!!!
なんで、なんで 水しぶきが 立たないのぉ~!?
水しぶきしか 見たことがない(笑)

そうか、風太ちゃん、ほんとうは 好きじゃないのね(笑)
パパといっしょに入ったら 楽しそうなのに~
風太ちゃんは 涼を楽しめなかったみたいだけど、
お写真から 涼 を いただきました☆彡
ありがとう、風太ちゃん!!
ギョン│URL│08/21 18:15│編集

麻呂です♪
うんうん。可愛いお顔で泳いでますね~!!
水遊びが好きな子もいますが
お水が嫌いな子も多いですよね~!!
前のハスキーちゃんは大好きだったんですが
麻呂犬さんたちは、揃って大嫌いです。 (ノ∀`●)ンププ

パパさん、いいプールお持ちなんですね。
風太くんが付き合ってくれたらよかったのに・・・
maro│URL│08/21 23:07│編集

こんにちは(^^)
風太ちゃん、なぜに???
どうして、きらいになっちゃんだろう???
スイスイ、きれいに泳いでたのにね(^^)
あ、面倒くさくなってきたのかな?(笑)
もう一度、みたいなあ~♪
キキコ│URL│08/22 15:34│編集

潜水もできそうな風太くん、水嫌いになっちゃったの?
この暑いときは水の中に入るだけでも
気持ちよさそうなのにな~。

パパさんの行水用なんですか?
ビニールプールが楽しめるテラスって羨ましいです~。
たこりん│URL│08/22 23:35│編集

<コメント下さったみなさまへ>

うれしいコメント、ありがとうございます。
のちほど、個々にコメ返しをしますので、ちょっとお時間を。

よろしくおつき合い下さいませ♪

===================================================

遅くなりましたが、個々のコメ返しです!

-------------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

ははっ、ハルくんは、水しぶきを立てちゃうタイプなんですね〜
風太は、とっても上手に泳ぎます。

過去、何度も泳がせたことがあり、上手に泳げるのは、風太自身も
わかっているんだけど、自分からお水に入る事は、絶対にないんです。

>パパといっしょに入ったら 楽しそうなのに~

でしょ〜。水遊びが好きだったら、暑い夏でもいっぱい遊べるのにね。

>お写真から 涼 を いただきました☆彡
>ありがとう、風太ちゃん!!

そういって頂けると、とってもうれしいです♪

----------------------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

>うんうん。可愛いお顔で泳いでますね~!!

ありがとうございます^^ 親バカ発言なのに(笑)

>お水が嫌いな子も多いですよね~!!

そうみたいですね。
わんこは、みんなホースの水に挑むような遊び方をするのかと
思っていたけど、、、風太は、ひえーと逃げていきます(苦笑)

>麻呂犬さんたちは、揃って大嫌いです。

お仲間ですね^^

-----------------------------------------------------------------------------
<キキコさんへ>

スイスイ泳いでるとき、こんな表情なので、まるで泳ぐのが
好きみたいに見えるでしょ〜?
でもね、最初から、きらいなのですよ(笑)

もしかしたら好きになるかな?と思って、プール、川、海・・・いろいろ
連れて行ったけど、自分から水に入る事は、一度もなかったです。
泳ぐ自信はあるみたいで、平気な顔してるんですけどね。
すぐ、岸にあがってしまいます・・・残念ながら(^^;

--------------------------------------------------------------------------
<たこりんさんへ>

>潜水もできそうな風太くん、水嫌いになっちゃったの?

こんな表情なので、まるで泳ぐのが好きみたいに見えるでしょ〜?
でもね、最初からずっと嫌いなのですよ(笑)

プール、川、海…あちこちで泳がせたので、泳げるのはわかってるけど、
自分から水にはいったことは、過去一度もないのです。

好きだったら、暑い夏でもいっぱい遊べるのに、残念です。

テラスで子供用ビニールプール、確かに涼しそうですが…
私も風太もつきあわないので、パパひとりで、浸かって
本を読んだりしています。
風太ママ│URL│08/23 15:28│編集

風太くんもお家のプールはいまいち・・・なんですね。
我が家のキャリーもTENも川だと頑張って泳いでいますが・・・

基本水は微妙みたいです・・・

今年は暑いし水遊びで涼しく・・・と思いますが…日本テリアは暑さあまり関係ないみたいですね・・・
キャリココ│URL│08/23 20:44│編集

<キャリココさんへ>

こんにちは。
キャリーちゃん、TENちゃん、川で頑張って泳いでるんですね^^

風太は、2才頃から川、海、プールといろいろ連れて行きました。
いろいろな経験をさせたくて。

足が濡れるのは平気で、川の浅瀬には、バシャバシャ入って
いくのですが、顔が濡れるのは嫌みたいです。
上手に泳げるのに残念(苦笑)

キャリーTENちゃんは、若いから、今後の可能性に期待しています♪

風太ママ│URL│08/25 12:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/766-9e495437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)