私達が、泊まりがけで留守するときは、風太を預かってもらう。
ここ数年、何度かお世話になっているのが、ペットホテル「ぽかぽかハウス」。
一軒家のご自宅の室内で、1ワンコずつ、広々サークルを用意してくださって、
いっぱい、遊んだり散歩したりしてもらえるので、風太も楽しそう…
「ホームステイ」っていうか「お泊まり保育園」って、感じかな

その「ぽかぽかハウス」さんから、25日にカレンダーが届いた。

   DSC_000199.jpg
   
 『あら、どんなカレンダーなのかな?わんこやにゃんこの写真入りかな~?』
  と思いながら、開いてみると…


 『あれれ!?  DSC_003122.jpg
  1、2月は、風太なの?』


 『すごいよー DSC_0009_20080209000426.jpg
  僕、一番にのってるよ~!』by 風太


 『わぁ、本当すごいじゃない、かっこいい~』と、
  親バカまるだしで、大喜びしながら、次をめくると……
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・               
                  ・
 1188.jpg
 2299.jpg


なんと、全部まるごと風太のカレンダーだった 
お預け中に撮って下さった写真に、私がずっと前に送った「初プール」の写真も、
とりまぜて、作成されたらしい。
あ、そうそう、風太の大好きなお馬さん、ここの住人(馬)なんだよね~。


とても【素敵なクリスマスプレゼント】に 大感激

        世界にひとつのカレンダー!
もったいなくて、とても書き込みはできないわぁ。大事に鑑賞&保存しよう~!!



*     *     *     *     *     *     *



クリスマスは、どんな風だったかというと…
私は家で、慣れないシャンパンを飲み、いい気分になり、すぐに撃沈しました(爆)

…で、風太へのクリスマスプレゼントは、【スーパーデンタルボーン】

『風太の歯磨きはママの仕事だけど、自分でも、できる限りやってね~!』
 …という、ある意味「手抜きグッズ」だけど、風太は大喜び~

   DSC_002111.jpg




  
コメント

わあ~~~~、風太君カレンダー
良かったですねえ
私も以前ポポままから作ってもらったカレンダーは......やっぱり捨てれませんよ!!ずうっと壁に貼ってある

お馬さんがいるホテルね!
良いなあ、そんな所があると安心して預けられるのになあ~~~~
とにかく、ケージ生活はさせた事ないから気が引けるんですよねえ

ガンちゃん│URL│12/27 22:53│編集

風太くんすごーーーーーい
カレンダー!
いいなぁいいなぁ^^
どうですか?できのほうは?
ハンサムボーイのままで映ってますか?^^
yumi│URL│12/28 02:11│編集

カレンダー!
ものすごくステキなプレゼントですね!
みんなに可愛がられている風太くん、ですね。
誰でもぜったい あのお目目で見つめられるとまいっちゃうもの。
メリーは実家に来て2年になろうとしていますが ぷるぷるせずにまったりと過ごせるようになりました。
ワンコ好きなワンコなのでお散歩が好きみたいです。
また いつか風太くんに会えるかな~?
メリー│URL│12/28 09:08│編集

丸ごと全部v-237
これは嬉しいですよね~~~ヽU〃^・^〃Uノ♪
素敵なお店さんなんですね~v-238

風太くんのクリスマスプレゼントv-25
スーパーデンタルボーンだったの~!!
風太くん U*´ー`*Uヨカッタネ~♪
ちびっこギャングの相棒│URL│12/29 00:20│編集
初めまして。
こんばんわ。
今日はありがとうございました。

早速あそびにきちゃいました。

いいですね。カレンダー。すごく素敵。
今度風太くんとポポ太あそばせたいですねえ。
これからどうぞよろしくおねがいしまーす。
ポポまま│URL│12/29 21:56│編集

<ガンちゃんへ>

ガンちゃんちには、ポポままさん手作りの世界にひとつのカレンダーがあるのね!
こういうのって、宝物ですよね~♪

そうそう、ミニホースのいるペットホテル。
楽しく過ごしてくれるので、安心して預けられま~す。

- - - - -
<yumiさんへ>

カレンダー、すごいでしょ~! 自慢しちゃいました(^o^)v
それぞれの季節にあった風太らしい写真で、素敵なカレンダーですよ~♪

- - - - -
<メリーさんへ>

メリーさん、お久しぶり♪ありがとう!
とてもステキなプレゼントだったので、自慢げにお披露目しちゃいました(笑)

メリーちゃん、家庭犬として、しあわせな犬生を送っていて、本当に
よかったです☆

>ワンコ好きなワンコなのでお散歩が好きみたいです。

お散歩のおともなら、風太はよろこんで!!
また、メリーちゃんに会いに、風太と行きますよ~。よろしくねっ!

- - - - -
<ちびっこギャングの相棒さんへ>

はーい、本当にうれしいプレゼントでした☆
風太は、ここのオーナー夫妻さんの事が大~好きで、大喜びで玄関を
入っていきます(笑)

「スーパーデンタルボーン」、そらちゃんも好き?
風太は、目の色をかえて、ガジガジしますよー。

ふぅたママ│URL│12/29 22:10│編集

<ポポままさんへ>

わぁ~、ありがとうございまーす!
ご訪問&コメント、とってもうれしいです☆

ポポ太くんと、「太」つながりですね。
一緒に遊ばせてみましょうか~?(^o^)
こちらこそ、これからよろしくお願いしますね~♪
ふぅたママ│URL│12/29 22:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/77-bea8295b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)