今日は、とってもいい気候!
湿度が低く、吹く風がとっても心地よいじゃない♪

風太の喜ぶ顔がみたくて、公園にGo〜。
やったー! 貸し切り状態だ。


飼い主ふたりの間を呼び戻し・・・

DSC_00170099_20130909172553af5.jpg
かなり距離をとるので、肉眼では表情はわからないんだけど…
こんな楽しい(面白い?)顔で、私の元へ爆走してくれてるのね♪


「お座り」を後ろから撮ると・・・・(あ、わざわざカメラ目線ありがと・笑)
DSC_009399.jpg
ほんのちょっぴりお尻を浮かせてるんだよねぇ。
芝がお尻にあたると、チクチクするのかな?(笑)


飛んで走る風太画像をつづけてUp〜♪

DSC_00370099.jpg

DSC_00430099_20130909170341e07.jpg

  DSC_00810099.jpg



ただいま 10歳と9ヶ月の風太
パピーの頃から、「走るのが大好き!」だったけど、、、
今も健在なのが、すごくうれしい☆


暑かった夏もやっと終わり。 
スポーツの秋、思い切り走って楽しみましょう!

2020年 東京オリンピック開催 決定 したことだし…ね
・・・って、無理矢理こじつけ (^m^*


DSC_00130099.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

麻呂です♪
風太くん、楽しそうに走ってますね~!!
こういう表情を見ると嬉しくなっちゃいますよね。
麻呂犬さんたちは黒いからもうちょっとかなぁ~!!
最後のお写真は、秋を感じますね。
あと少しだけ涼しくなって欲しいです。

オリンピック決まっちゃいましたね。
うちは意外と使いから規制とかあると思うと面倒だなぁ~!!
もうちょっと遠くを会場にして欲しかったです。
maro│URL│09/10 00:24│編集

今日、こちらは小雨が降ったりしてるけど・・・
窓からは涼しい風が入って来て過ごしやすいです♪

これからだんだんとお散歩が楽しめる季節ですね。


久しぶりの風太くんの走っている姿と笑顔♪
気持ちよさそうだなぁ~(^^)


オリンピック♪
7年後、楽しみですね!

って~・・・我が家の7年後、どうなっているのか、期待と不安が・・・(~o~)
サチコ│URL│09/10 17:30│編集

わぁ~
わたしの大好きな 風太ちゃん が いっぱーい!!
すっごい 飛行してるっ\(^o^)/
パパママ いっしょだと より 嬉しくて お空飛んじゃうんでしょうね~♪
スポーツの秋ですね~
ママも いっしょに 走りましょー!!
ギョン│URL│09/10 19:01│編集

コメントありがとうございます!
遅くなってごめんなさい。
のちほど、ここのコメ返し、しますので、ちょっとお時間下さいませ。
風太ママ│URL│09/13 16:47│編集

==========================================

個々のコメ返しです♪

==========================================
<麻呂さんへ>

「走るのがうれしい〜」って顔しています(笑)
ほんと、うれしくなりますよね^^

>麻呂犬さんたちは黒いからもうちょっとかなぁ~!!

そうですね。30℃きっても、日なたは暑いですからね。
最近、また暑さが戻りましたし….

>オリンピック決まっちゃいましたね。

わざわざ、会場近くにマンションを買う方がいらっしゃるけど(笑)
確かに近い場所は。規制とかいろいろありそうですね。
それも含めて楽しむしかないかしらね〜。

-------------------------------------------------------------------------
<サチコさんへ>

まだ、涼しくなったり、暑くなったりの繰り返しですねぇ。
朝夕は、確実に涼しくなりましたけど。

>久しぶりの風太くんの走っている姿と笑顔♪

はーい。走りると、気持ちいいみたいです^^

うちも、7年後って、どうしてる???って思います、ほんと(^^;

--------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

>わたしの大好きな 風太ちゃん が いっぱーい!!

ありがとう〜!!
やみくもにシャッターを押して、帰宅後みたら、
いっぱい飛んでいました(笑)

>スポーツの秋ですね~
>ママも いっしょに 走りましょー!!

ええっ!?
無理無理・・・。
歩くだけで、精一杯でございます。
風太ママ│URL│09/13 20:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/772-f2fbd527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)