年末って、なんだかんだ、やっぱりあわただしい。


【27日】2年ぶりに、障子の張り替えをした。

  風太にも手伝ってもらって…
  DSC_004255.jpg
 …と思って障子の上を歩いてもらったけど、風太の体重では、障子がやぶれない…



【28日】横浜アリーナへ、「桑田佳祐コンサート」を見に行き…

       DSC_001088.jpg
       素晴らしい~~!!最高に楽しいコンサートだった
       スポンサーからお客さん全員へのお土産も、ついでにパチリ(笑)



【29日】お友達のガンちゃん宅での、子猫ちゃんのお披露目会に行き…

   DSCF231188.jpg


 生後、約一ヶ月 DSCF232022.jpg


 たまらない可愛さ DSCF232922.jpg
 大人猫5ひき、子猫4ひき、にゃんこにまみれて、楽しいひとときを過ごした。



・・・・・あれっ?、年末忙しいといいながら、遊びが多い!?
でも一応、窓ふきもしたし、あちこち掃除もしたし、それなりには…

パパも、「ニンテンドーDS」の合間に(!?)…換気扇の大掃除、ありがとう&お疲れ様!
風太も、見守っていてくれて、ありがとう!!


   DSC_000499.jpg

   




  
コメント

ンフっ!大人猫6匹
アズをお忘れかなあ?ケン猫は死んでないし.....
いや。。。。。フランは同じ部屋にはいませんでしたものねえ   ほほほほ......

楽しかったですよ!!
いろんなパターンのお友達って.....なかなか知り合いになれませんからねえ


障子が破れないかあ~~~
家で破れないのは.....アズとルルくらいかなあ?
他は全員破れます!!きっと.....
ガンちゃん│URL│12/29 23:59│編集

おはようございますi-237
昨日はお会いできて嬉しかったです。
楽しかった~。キツンかわいかったですねー。
親ばかさんばかりの集まり♪いいですねー。
今後ともよろしくです。

年末年始 本当に忙しないですね。
私は昨日から仕事がお休みですが
今日も明日もそして年始もバッチリ予定がうまっています。
5日午後から仕事ですが、また6日がお休み。
本格的には7日から始動です(^-^)

障子ビリビリ 楽しそう。我が家には
みているだけの長男と張り切って参加する長女が…ホホホホ。
おっとりの息子 ギガントじゃじゃ娘 みていてあきません。
ポポまま│URL│12/30 07:49│編集

昨日はお疲れさまでした。
仔猫ちゃん達、ほんとぉにかわいかったですね。
あ、おみかんありがとうございました。
帰って速攻で食べましたが、おいしかったです。

風太くん、障子が破れないなんて・・・。
軽いですねぇ。
バボ│URL│12/30 10:00│編集

<ガンちゃんへ>

ごめんなさいっ! ガンちゃんちの大人猫は、6匹でした!!
みんなの顔を思い浮かべて、書いたのに…そう、フランちゃんに会わなかったので、
うっかりしてしまいましたぁ(恥)

お披露目会、ありがとう☆
みんな可愛かった~。ふわふわの赤ちゃん毛、なんとも言えない気持ちよさでした。

障子って、ねこちゃんは、喜んで破ってくれるかな?
あ、乗っただけで、破れるのね、大きいコは(笑)

- - - - -
<ポポままさんへ>

こちらこそ、お会いできて、楽しかったです~。
これからも、よろしくです☆

ポポままさん、年末年始、予定が盛りだくさんなのですね。
電車の乗り換えなどに気をつけて(笑)、どうぞ楽しいお正月休みをお過ごしくださいね。

障子ビリビリ…我が家には、張り切る人もワンコもいなくて、盛り上がらずでした(笑)

- - - - -
<バボちゃんへ>

お疲れ様でした~。バボちゃん達と一緒に、可愛い仔猫ちゃんに会え、楽しかったです☆

おみかん、美味しく食べてもらえて、よかったです。

風太の足の細さから、ピンポイントで体重がかかり、障子が破れるかと
思ったんですけど…。
もしかしたら、今どきの障子は、破れにくいのかしら??(^^;
ふぅたママ│URL│12/30 20:37│編集

充実した年末ですね。コンサートでパ~っと盛り上がりましたか。
桑田さん、いつまでもパワーがあっていいですね。
風太くんは、ちゃんと監督もして・・・最後の写真、やり終えた!というお顔です。
障子はり、2年ぶりですか。うちは、もう2年以上はしてないです。貼るのがめんどうで、障子の内側にカーテンをつけています(泣)
子猫ちゃんって私はめったに見ることがないので、みんな同じ顔に見えます。模様も色も同じ??飼い主さんはおわかりなのでしょうね。
パル母│URL│12/30 21:54│編集

<パル母さんへ>

>充実した年末ですね。

はーい、掃除だけでなく、お楽しみもあったので、楽しい年末でした。
風太は、なにも手伝いできなかったけど、邪魔せずおとなしく待ってくれるのが、
一番の手伝いですかね(笑)

障子の内側にカーテン…なるほど。暖かさも逃げなくて、よさそうですね!
小さい子供がいなくて破れないと、そう頻繁に張り替える必要もないですよね。
うちは、汚れが気になっていたので、張り替えたけど。

子猫ちゃん、実際に見ると、色合いや模様が、それぞれ違うんですよ~!
といいつつ、私も、「このコは、ナニちゃんだっけ?」と何度も確認しちゃいました(^^;
ふぅたママ│URL│12/30 22:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/78-7dc20259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)