午前中、歯の定期検診&メンテナンスに、いつもの都内の病院に行った。

しか〜し、ものすごく混んでいた。
予約制じゃないから待つしかないんだけど…
うちが通い始めて3年3ヶ月の中で、一番の大繁盛ぶり(繁盛って変だけど・笑)

しばらく待ってみたんだけど・・・予定変更! 今日はやーめた。

「また 日をあらためてきまーす♪」と、診察券を返してもらった。
うちより後に待っていた方達、ちょっぴり早くなってよかった…ね (*^-^)


さて、病院好きな風太は、待合室でも楽しそうだったけど、、、
せっかくでかけたのに、このまま家に帰るのもなんだかだし、天気もいいし、
帰り道の途中ちょっと寄り道して、素敵な公園へGo~。


風太の好きな起伏のいっぱいある 東高根森林公園

(自然の風景がすてきだったので、夢中でシャッターを押し、
 写真がたくさんになっちゃいましたぁ…(^^ゞ)


DSC_003366_201309272153075bc.jpg



花を楽しみながら長い木桟橋を歩く…
DSC_00400066.jpg


いい場所でじっとポーズをしてくれる風太だけど…
DSC_004366.jpg


このモデルさん、もたもた撮ってると、カメラマン(私)の元にきちゃう
DSC_004566_20130927215656c0b.jpg
「いっぱい撮ったでしょ。もういいよね?」って感じで(苦笑)


頂上みたいな場所にある【古代広場】 空が広ーい♪
DSC_00540088.jpg


今日は、空が青い! うれしいな。
DSC_006166.jpg


風太がのぞきこんでた池・・・
DSC_007166_20130927225052f6f.jpg


水面に木々と青い空がうつり込んで、きれい!
DSC_008066.jpg


彼岸花が、日なたと日陰の入り交じる空間に幻想的に咲いていた
cmanjp_20130927221527.jpeg


DSC_008566.jpg



小川も流れてる
DSC_00990011.jpg

飛び石も好き。好奇心いっぱいで、ぴょんぴょん。
どこでも楽しそうな風太。
喜んでくれてるのを見ると、こっちもうれしくなる♡


日陰もたくさんあり、ひんやりした空気の中の散策は、思った以上に
気持ち良かった〜!

秋っていいね☆

cmanjp_20130927222815.jpeg


風太にとって、ものすごいラッキーだったのは間違いない…

歯石取り→楽しい散策 に変更になったんだもの (^m^*


にほんブログ村 犬ブログへ


あくまで延期…来週行くよ!

  
コメント

こんにちは!
ずいぶん涼しくなって、人間は過ごしやすくなりましたね。
T.J.はもう毛布被って寝てますが^^;
風太君もそろそろ寒いのでは?

病院好きなんですね、風太君。
T.J.も大興奮なんですが、なんなんでしょうね?
散歩中に獣医さんの前を通ったら、絶対に入ろうとして
引っ張っても踏ん張ります。


今頃になって恐縮なんですが、リンク貼らせて頂きました♪
T.J.ママURL│09/28 18:06│編集

歯石取り
がお散歩に変更でさぞ風太君はうれしかったことでしょうね。どう!といってポーズしてくれてますね。カッコイイですよ。秋本番でこれからはお散歩に最適。いろいろなところへ出かけて楽しませてあげて下さいね。お写真どれもきれいで素敵です。
カピラ 小坂│URL│09/28 18:20│編集

はぁ~~~~~
ため息が出ちゃうくらい いいお写真。
青い空 と 風太ちゃん、最高~☆彡

東高根に 彼岸花 咲いてるんですね~
近いし 見に行こうかな♪
風太ちゃんのお手紙 読みに 行かなくっちゃ~!!
ギョン│URL│09/28 20:49│編集

や~~っと秋らしい気候になってきましたね。
(先日の台風は驚きましたけど)

彼岸花、木々、いろんな植物。
自然がいっぱいで見事です。
写真もいい感じで、風太ちゃんが溶け込んでますね。

カメラ目線だったり、斜に構えてたり、モデル犬みたい~~(^^)

リンゴ│URL│09/28 23:00│編集

こんにちは(^^)
青い空に緑の絨毯に。
小川にお花さんたちに。
ど~れもが、風太ちゃんにピッタリ!!!
風太ちゃん、なにかのパンフのモデルさんみたい(^^*)
風太ちゃん、延期?(笑)
でもでも、ほんと、ステキな時間が過ごせましたねえ(^^)
キキコ│URL│09/29 13:11│編集

秋のカラっとした空の下のお散歩・・・風太くん、病院かと思ったらとんだラッキーでしたね~。(人間なら後ろを向いて舌が出ちゃったかもー笑)
どの写真の風太くんも、満足したお顔に見えるのは、ホントに心から喜んでいたのでは?
あと2カ月もすれば11歳になる風太くんですが、最近の写真はすごく若々しくイケメン(ワン?)に写っています。
ママの腕だけではないように思うのですが・・・心が満たされると、顔も変わってくるのですかね~?
まこちゃん│URL│09/29 16:04│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││09/30 10:34│編集

追伸!!
遅い 追伸ですが(笑)

楽しそうな風太ちゃん見たら 行きたくなっちゃって、
きのう 行ってきました~!!
ここも いつかご一緒したいです♪
ギョン│URL│09/30 19:14│編集

<T.J.ママさんへ>

こんにちは!
コメント、ありがとうございます^^
ほんと、いい気候になり、うれしいです。

>T.J.はもう毛布被って寝てますが^^;

あら、ジャックラッセルは、まだまだ大丈夫かと思っていましたが、
意外に寒がりさんなんですね。
風太は、もちろん(!)朝晩は毛布かぶっています。

>病院好きなんですね、風太君。

パピーの頃から、病院好きで、何軒か病院をかえましたが、
どこも好きです。なんでしょうね(笑)

リンクの件、ありがとうございます。
ジャックラッセルのお友達は、初めてです!
これから、仲良くおつきあい下さい♪

----------------------------------------------------------------------
<カピラ 小坂さんへ>

あまりに、清々しいいいお天気だったので、急きょ、変更しちゃいました。
風太は、ラッキーですよね。

>どう!といってポーズしてくれてますね。カッコイイですよ。

ありがとうございます。
カメラを向けると、結構、ポーズをとってくれます^^

快適な季節ですものね。
自分も楽しみながら、風太といっぱい歩きたいと思います♪

--------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

>ため息が出ちゃうくらい いいお写真。

わぁー、うれしいです☆

>東高根に 彼岸花 咲いてるんですね~

そうなんですよ!
今まで、この季節には行った事がなかったようで、
私も初めて見ました。

>風太ちゃんのお手紙 読みに 行かなくっちゃ~!!

公園入口ふきんで、置き手紙しました。見つけてね(笑)

----------------------------------------------------------------
<リンゴさんへ>

秋らしくなりましたね〜^^

>彼岸花、木々、いろんな植物。
>自然がいっぱいで見事です。

ありがとうございます!
リンゴさんに褒めてもらえ、うれしいです。

>カメラ目線だったり、斜に構えてたり、モデル犬みたい~~(^^)

カメラを構えると、じっと動かないで撮らせてくれます。
私の専属モデルです(笑)

----------------------------------------------------------------------------
<キキコさんへ>

こんにちは。

褒めてもらって、うれしいです。ありがとうございます♪
自然豊かな場所は、空気もおいしくて、たのしいです。

私がカメラを構えると、じっと動かないで撮らせてくれるので、
本人(犬)も、気分はモデルさんなのかしら?(笑)

あまりにいい気候だったので、予定変更してよかったです^^

------------------------------------------------------------------------
<まこちゃんへ>

後ろをむいて、舌をだす風太を想像しちゃいました(笑)

長い坂道も、階段も、ぐいぐい歩く姿は、ほんとに楽しそうに歩きます。
自然豊かな場所は、うれしいみたいで、行って良かったです。

>あと2カ月もすれば11歳になる風太くんですが、
>最近の写真はすごく若々しくイケメン(ワン?)に写っています。

そうですか〜? うれしいです。
親心で、若々しく写ってる写真を選んでいますが…(笑)
楽しい日々を過ごさせてあげられるといいな と思います。

----------------------------------------------------------------------------
<鍵コメさんへ>

わざわざ、ありがとうございます^^
友達の友達は、みんな友達。
友達のために祈っています!

---------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

コメ返しが遅れ、もたもたしていたら・・・
追伸をいただいちゃいましたね(笑)

さすがの行動力!
さっそく、行かれたんですね。
次の機会、ご一緒しましょう〜♪
風太ママ│URL│09/30 21:36│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││10/01 15:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/780-33e32f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)