急に、膝の上に乗ってくることが多くなった。

DSC_00080022.jpg
↑ 私の膝に乗ってるとこを、自分撮り。
手を伸ばしてシャッターを押してるんだけど、風太って、この状況でも、
ちゃんとカメラ目線なんだね〜! (笑)


膝に乗ってくるのは・・・ますます甘えん坊になった?
いえ、「人肌恋しい季節」になり、【暖】をとってるんだと思う。絶対に。
ちょっと前までは、膝に乗ってきても、ほんのちょっとだけで、
すぐマイベッドに移動していたもん。(^^ゞ


なんだか温度の上り下がりが激しくて、昨日今日は、確かに寒いよねぇ。

まだまだ秋を楽しみたいのに、どんどん冬に向かってる感じで、あせる…。


風太の毛布…すでに冬用をだしてあげてるけど、ベッド自体はまだ夏用。

DSC_001577_2013100515341682d.jpg


今からこんなで、真冬は大丈夫? とも思うんだけど、
ぼちぼちベッドも冬用にした方がいいかな。。。


DSC_005377.jpg

すっぽり毛布に包まって、エスキモースタイル。
モフモフから顔だけ出して、可愛い♪ (親バカですっ・笑)


昨日は、結構はりきってお散歩したけど、今日は雨で無理っぽいね。
暖かくして、お天気の回復を待ちましょう!


ついでに・・・
近所で見つけて、気になってるこの花。
とても可愛い形なんだけど、なんというお花かわからないの…です。

DSC_00070077_20131005160825df0.jpg

どなたかご存知なら、是非教えて下さーい!


にほんブログ村 犬ブログへ


  
コメント

ここ2日ほどホントに寒いですよね。珊瑚も毛布に潜っています。
風太くんが可愛いなぁ~。珊瑚は滅多に膝の上に来ませんよ。
何か欲しくておねだりする時だけですよ~。
エスキモー風太くんが、すっごく可愛い~。親バカなんかじゃありませんよ。第3者から見てもやっぱり可愛いですよ。

わからない花はpole poleさんが、何でも知ってますよ~。
まこちゃん│URL│10/05 20:20│編集

暑いようで、寒いような、中途半端なお天気です。
でも、すでにモフモフの中ですね~(笑)
そろそろ、ふかふか感触が気持ちがいい時期になりました。
気持ちよさそう。ほんとにカメラ目線!すごいです。

お花、ホントのお花ですよね。
私もわからないです。知りたいです!
珍しい~~~!!
リンゴ│URL│10/05 21:58│編集

寒いですよね~~~(+o+)
風太ちゃん 甘えんぼさーん♪
ふふっ 寒いだけ??
暖を取るだけ~と 見せかけて、甘えんぼさん したいのね☆
エスキモー風太ちゃん かわいい~
ハルが あたためてあげたいわ☆

お花・・・しらなーーい!!!

PS 先日は ハルへ あたたかいお祝いコメント ありがとうございました!!
さぁて、寒くなりすぎる前に デートの計画しなくっちゃ~~☆
これからも どうぞ 仲良くしてください!!
ギョン│URL│10/05 22:12│編集

麻呂です♪
お花は、フクシアちゃまですぅ。
可愛いですよね。
色んなお色がありますよ~♪

エスキモー風太くんめっさ可愛いです。  (ノ≧∀≦)ノ
来週は暑くなるそうですね。
麻呂は風邪引いちゃったし悪化しないようにしなきゃ!!


maro│URL│10/05 22:55│編集

<まこちゃんへ>

珊瑚ちゃんも毛布に・・・やっぱり(笑)
ほんと寒かったですものね〜。

えー? 珊瑚ちゃんは、膝の上にきませんか!?
てっきり、日テリは抱っこ大好きで、みんな膝に乗ってくるものだと
思っていました〜。
ちょっと寒くなると、風太は必ず膝に乗り、くっつきたがります。

エスキモー風太、まこちゃんから可愛いと言ってもらえて、
すっかり、気を良くしてる私です(笑)
ありがとうございます。

-----------------------------------------------------------------------------
<リンゴさんへ>

>暑いようで、寒いような、中途半端なお天気です。

ほんと、そうですねぇ。
また来週は、暑いみたいで、油断すると体調をくずしそうですね。

もふもふは、まだ早いかな?と思ってだしておいたら、
急に寒くなったせいもあり、気持ちよさそうに包まっていました。

>ほんとにカメラ目線!すごいです。

私を見てるんじゃなくて、レンズを見てる って…モデルっぽい?(笑)

お花の名前、「フクシア」だと、教えて頂きました!!
とっても可愛い面白い形ですし、色もきれいなんです♪

-----------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

この2日間、ほんと寒かったですよね〜。
寒くなると、かならず膝に乗ってきます・・・
人にぴたっとくっつくと、心も暖かくなる!? なんてね(笑)

私も暖かいけど、身動き取れなくなるので、しばらくしたら、
風太ベッドに移動してもらいまーす。

>エスキモー風太ちゃん かわいい~

ありがとうございます^^
ハルちゃんに寄り添ったら、暖かそう!
最高のモフモフですね〜☆

また来週は、ちょっと暑い気温になるらしい…ですよ。
本格的に寒くなるのは、もうちょっとあとみたいですね。
こちらこそ、よろしくお願いします^^

-----------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

さすが麻呂さん!! すばらしい☆
お花の名前、即答ですね。ありがとうございます!!
ほんと、うれしいです〜。
他の色もあるんですか!? わぁ、見てみたいです。

>エスキモー風太くんめっさ可愛いです。

ありがとうございます(^^;

麻呂さん、風邪引いちゃいましたか!(><)
こう気温差があると、体調崩しちゃいますよねぇ。
どうぞ、早く治りますように。。。お大事に

来週、気温があがるようだけど、ほどほどがいいですね。
風太ママ│URL│10/06 23:12│編集

こんにちは(^^)
こちらでは、日中は30℃超えが続いているの;;
エアコン入れようかどうしようか、迷うくらいに暑い;;
風太ちゃんのほうは寒かったんですね。
エスキモー風太ちゃん。
お目目、パチクリのカメラ目線(^^)
すきだわ~❤
真冬になったら、オコタ犬ちゃんになっちゃうかな(^^)
キキコ│URL│10/07 13:46│編集

<キキコさんへ>

関西は、すごく暑いようですね。
こちらも、肌寒い日が続いたあと、やんわり気温があがり、
今日(月曜)は、蒸し暑かったです。
エアコンはいらないくらいですけどね。

>エスキモー風太ちゃん。
>お目目、パチクリのカメラ目線(^^)

ありがとうございます。
モデル気分なんでしょうか、カメラ目線が多いです(笑)

我が家にコタツがあったら、きっと、オコタ犬ちゃんになっちゃいますね^^
風太ママ│URL│10/07 23:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/783-f54047f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)