九州に近づいてる台風24号の影響?
関東地方も気温があがり、今日は30℃の予報。
あんなに肌寒かったのに、今度は、蒸し暑い…。ふぅ

なかなか、理想的な気候はつづいてくれないねぇ (。-_-。)
台風の近づいてる地方の方からみたら、わがままだとは思うけど。


温度計をみなくても、風太の寝相を見れば、部屋の温度は、だいたいわかる。

DSC_000733_20131008142604c55.jpg

風太の場合、暑い時にだけ見られる、腹天〜!

大事なところは、風太自身がタオルで隠してくれてたので(偶然だけど)、
モザイクいらず・・・サンキュ♪


まだ、ベッドは夏用のままで、よかったわぁ。


各部屋の掃除が終わって戻ってみたら、ちょっと寝相が変わってた。

DSC_001733_20131008143144d19.jpg

たまたま、片耳立ってた。
耳、大きいよね・・・普段はあまり気付かないけど。


DSC_00290044_20131008144415955.jpg

そうだね。
風太の視線が痛いので(!?)、秋を探しに出かけたよ。

そう♪ 秋の桜と書いて、コスモス・・・

DSC_004966.jpg

でもね・・・ガッカリで書く元気なし。

とりあえず、次につづく。。。(予定)


タイトルの「急いで更新!」は、、、
まだ暑さがもどり、エスキモー風太は、あまりに暑苦しくて、
急いで、更新してみたわけですっ。(^m^*


にほんブログ村 犬ブログへ


  
コメント

こんにちは(^^)
風太ちゃんが、へそてんってことは???
そちらも相当に暑かったのですね;;
こちらも、30℃超えしていました;;
ガックリしちゃったの???
ひょっとして、コスモスさんが枯れかかってたの?
な~んて、想像(笑)
風太ちゃん、
お空を見上げてる(^^)
キキコ│URL│10/08 15:44│編集

麻呂です♪
風太くんも暑がっちゃうほどだったんですね~!!

うちのマンションって部屋と道路の体感温度差が激しくって・・・
部屋はめっさ心地よかったのですが
散歩で降りてみて暑さにビックリでした。
で・・・  車で海の公園へ・・・  涼しかったです。

コスモスさん綺麗に見えるけどイマイチだったのかな???

こんな時季まで台風だなんて嫌ですね。
被害がないことを祈るばかりです。
maro│URL│10/08 17:42│編集

あははっ!
そういうことだったのですね~~
ほんと きょうも 暑くて、またまた 半袖((+_+))
着るものにも 困りますねぇ(^_^;)

風太ちゃんも もぐったらいいのか、お腹出したらいいのか、忙しいよねっ!!

あらら、ガッカリとは・・・!?
気になるなぁ~~!!
ギョン│URL│10/08 19:58│編集

ホントに暑かったですよね~。台風の影響だろうけど、10月になってこの気温はいかばかりか?
珊瑚も風太くんと一緒ですよ~。毛布の中から上に位置変えしていました。
風太くん紳士ですね~。へそ天でも大事なところは・・・しっかり隠すなんてね(笑)
まこちゃん│URL│10/09 01:21│編集

<コメント下さった方々へ>

ありがとうございます!とてもうれしいです♪

先に次の記事をUpしちゃいましたが、
個々のコメ返し、のちほどしますので、ちょっとお時間をください。
よろしくおつき合いくださいね♪

=================================================

個々のコメ返し です。

=================================================
<キキコさんへ>

はい、こちらも暑くなりました。
たぶん、キキコさん地方よりはマシだと思いますが、蒸し蒸し。
今になって、また30℃越えは、まいりますね…。

ガックリ の理由、Upしましたぁ。
よかったら、読んでくださ〜い(^^;

>風太ちゃん、
>お空を見上げてる(^^)

珍しく、パパが一緒だったので、、、
視線の先には、パパが立っているんですよ^^

-----------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

>風太くんも暑がっちゃうほどだったんですね~!!

そうなんですよ。暑いはずですね。

さすが、高層マンションですね。
地上に降りなければ、ずっと快適に過ごせるんだ。素敵〜。

>で・・・  車で海の公園へ・・・  涼しかったです。

海の近くは、涼しかったですか! あら、意外です。

>コスモスさん綺麗に見えるけどイマイチだったのかな???

事の顛末、失敗談を次にUpしました(^^;

--------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

自分のブログを見ると、暑苦しくて、、、(苦笑)
見なければいいんだけど、つい、ちょっとした時間にみては、
いやー、見るだけでも汗がでる・・・と思いましたぁ。

風太をみてると、ほんと気温がよくわかります^^

>あらら、ガッカリとは・・・!?

ごめんなさい、ひっぱって。
次にUpしました(^^;

--------------------------------------------------------------------------
<まこちゃんへ>

肌寒かったときとの気温差で、調子がくるっちゃいますよね。

珊瑚ちゃん、もう階段では寝ていないですか〜?
あの光景は、衝撃的で忘れられません(笑)

>風太くん紳士ですね~。へそ天でも大事なところは・・・しっかり隠すなんてね(笑)

ははっ
日本テリアって、お腹は毛が無いも同然じゃないですかー。
ヘソ天だと、丸見え過ぎて、かなり恥ずかしいので、
ちょうどよかったです^^
風太ママ│URL│10/10 00:18│編集

コスモスの季節ですよね…なのに、この暑さで
どうもピンときません。

普通なら満開ですよね。

連日30℃越えの温度で夏です。

コスモス畑に出会えず、残念でしたね。
どんどん変化していくのですね~。

風太くん、それでもちゃんとモデルさんつとめてくれたのね(^o^)/
たこりん│URL│10/10 21:40│編集

<たこりんさんへ>

コメントありがとうございます。
コメ返しが遅れてごめんなさい。

季節外れの暑さに、びっくりしましたよね。
関西の方は、こちらよりもっとあつかったようで、、、。

>コスモス畑に出会えず、残念でしたね。
>どんどん変化していくのですね~。

はい。老人ホームが建っていましたぁ。

>風太くん、それでもちゃんとモデルさんつとめてくれたのね

とりあえず、コスモスの前に立ってもらったものの、
表情がさえません(^^;
あつかったので、ささっと切り上げ退散しました。
風太ママ│URL│10/13 10:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/784-caf07699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)