明日は、大晦日。
お昼頃に降った小雨が、あがったので、3時すぎに公園に行った。
やっぱり締めくくりは、これ!? …ということで、フリスビー納め。


《動画メモ:当初、FlipClipにてアップしていましたが、サービス終了の知らせを受け、
      2012.3月、You Tubeにアップしなおし、差し替えました》



   今日も、思い切りいっぱい走ったので、大満足の風太。
   帰宅後は、爆睡



今年の夏から始めた「風太ブログ」
なんとか続いて…、初の年越し
コメントがこんなにうれしいものとは、マイブログを持って、初めてわかったかも…
今まで、なんとなくロムってたけど


コメント下さった方々に・・・・・「ありがとう
そして、風太を通じて知り合えた方みんなに・・・・・「感謝です



  DSC_0043.jpg
  『ボク、今年の走り納めしたよ。来年も、よろしく!』by 風太


       DSC_0045.jpg
        2007年→2008年 ハイタッチ


           *** よいお年を~ ***



  
コメント

ご挨拶にきましたぁーーー
今年は途中から仲良くしていただきありがとうございました。
来年も琴音ともども仲良くしてくださいね☆
良いお年をお送りくださいませ
仕事の都合で4日くらいまではUPできないと思いますが戻ってきたらお声かけさせていただきますね
では
yumi│URL│12/30 22:47│編集

風太くんのハイタッチ。:*:・U*´ω`pq゛カワイイv-238

今年はお知り合いになれて少しだったけど
可愛いお写真いっぱい見せてくれて
ヽ(・ω・。ヽUアリUノ。・ω)ノガトデスー

来年も遊びにこさせて下さいね!!

良いお年をお迎えください~☆
ちびっこギャングの相棒│URL│12/30 23:22│編集

いきいきとフリスビーを楽しむ風太くんと、小鳥のさえずりがなんともいい~*
優しい冬の陽もいいですね、いい新年を迎えられそうな雰囲気です*
来年も、風太くんの様子楽しく拝見させてください ^-^

突然ですが、タオのブログをお休みすることにしました。
5年の間にいろんなことがあったと、じんわり。
Tao's home は、私の大切な思い出アルバムです。
ブログはお休みですが、これからも今まで通り、よろしくお願いします*

それでは、風太くんとパパさんと一緒に、良いお年をお迎えください 。

tao☆mama│URL│12/30 23:51│編集

ブログ続けられてるのはすごいよ!
それにね、なんか読むとコメント書きたくなるのv-353
やっぱ風太の愛らしさがすごく伝わるからv-344

私は年末も年始もよくわかんない状態だけど、今年もありがとうございましたv-343
来年もぜひぜひよろしくね!
良いお年を&ブログも楽しみにしてまーす!
み。│URL│12/31 00:28│編集

東京近郊のまわりはみんなお天気が悪いのねえ
それも西の方は大雪ですって.....
風は冷たいけれど日ざしはありましたね。お散歩出来て良かったねえ

今年はブログも初めて....風太君の様子が良くわかりました!良かったです
また来年もよろしくお願いします!!
ガンちゃん│URL│12/31 01:10│編集

記念すべきブログ初年越しにお会いできて嬉しいです。

来年もどうぞよろしくおねがいします。

ハイ たっち!かわいい♪やるぅ!!
ポポまま│URL│12/31 08:30│編集

一年過ぎるのがとっても早いなか・・・ふぅた君ともお友達になれてとってもうれしい年となりました。
ありがとうございました♪

ふぅた君、フリスビーすごいですね♪
思いっきり走ってて気持ちよさそう~!
こういう公園があるのもいいですねぇ♪

来年は、もっともっと、ふぅた君とおしゃべりが出来たら嬉しいなぁ♪
これからも、よろしくお願いします!

みなさま、どうぞ、良いお年をお迎えください♪

追伸:リンクさせていただいてよろしいでしょうか?よろしくお願いします(*^-^)
サチコ│URL│12/31 09:58│編集

ハイタッチいいなぁいいなぁ。i-237
私もペット飼いたくなっちゃいました。
その前に引越しせねば・・・i-240

今年もお世話になりました!!
来年もよろしくおねがいします(^-^)
良いお年をお迎えくださいi-259
GayaGaya│URL│12/31 14:46│編集

こんばんはi-179すっかりご無沙汰しておりました。
今年は、可愛い風太君とブログを通し、お知り合いになることができ、ハッピーでしたi-178
いつも風太君の華麗なフリスビー姿に憧れていますi-189 2008年はだいも…i-184i-184な~んて夢見ていますi-239

↓風太君のオリジナルカレンダー素敵ですねi-197
もったいなくって使えないですね。

今年もあと数時間ですね。一年お世話になりました。
来年もヨロシクお願いしますi-260 皆様で良いお年をお迎えください
だいママ│URL│12/31 20:44│編集

<yumiさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました!
遊びにきてもらって、とってもうれしかったです♪
来年も、風太ともども、よろしくで~す。
yumiさん&琴音ちゃん、良いお年をお迎え下さいね。

- - - - -
<ちびっこギャングの相棒さんへ>

>風太くんのハイタッチ。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ

ありがとうございます♪ 少ない芸(!?)のひとつでーす。

お知り合いになれて、とても楽しかったです。
遊びにきてもらい、とってもうれしかった~! 来年もよろしくお願いしますっ☆
にぎやかに、楽しい新年をお迎え下さいネ!!

- - - - -
<tao☆mamaさんへ>

私のPCは、ほとんど「音」をオフにしているので、小鳥のさえずりに、
気付かなかったわ(汗)。ほんと!、ちょっと暖かい雰囲気の冬で、いいですね(^^)

ブログ、お休みしちゃうんですね…
タオくんのお顔が、なかなか見られなくなっちゃうのは、うーん、淋しいなぁ。。。
時々でいいので、こちらに遊びにきて、近況も教えて下さいね!!

来年も、タオくんファミリー、素晴らしい年でありますように祈っています☆

- - - - -
<み。ちゃんへ>

うれしい言葉…ありがとう~!
また、来年も遊びにきてねっ。

今年は、いろいろありがとうございました♪
来年も仲良くおつきあい下さいね。良いお年をお迎え下さ~い☆

- - - - -
<ガンちゃんへ>

西の方や日本海側は、お天気荒れ模様で、大変そうですよね。
関東は、晴れていて、ありがたいですね。

風太ブログ、始めたばかりの頃から、いっぱい遊びにきてもらって、
本当にありがとう!! 
来年も、風太ともども、よろしくお願いしますねっ☆
にゃんこ10匹と…にぎやかに、良いお年をお迎え下さ~い。

- - - - -
<ポポままさんへ>

ありがとうございます。年末にお知り合いになれて、うれしかったです~♪
来年は、さらに仲良く、おつきあい下さいねっ☆

>ハイ たっち!かわいい♪やるぅ!!

ふふっ、あまり芸はできないけど…これくらいなら(^^)

- - - - -
<サチコさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました♪
私も、お友達になれて、とってもうれしいです!

>ふぅた君、フリスビーすごいですね♪

ありがとうございます! フリスビー、好きなんです。

>来年は、もっともっと、ふぅた君とおしゃべりが出来たら嬉しいなぁ♪

ぜひぜひ! よろしくお願いします☆
リンクの件、もちろんです。うれしいです☆
こちらも、させて下さいね。よろしくお願いしま~す。

- - - - -
<GayaGayaちゃんへ>

ハイタッチは、ちょっと高い声で「タ~~ッチ!」と、手をかざすと、やりまーす(^^)

こちらこそ、今年もお世話になりました♪
うれしいコメントも、ありがとう~☆
来年も、よろしくお願いしますねっ!

- - - - -
<だいママさんへ>

ありがとうございます♪
ブログを始めたおかげで、こうしてだいママさんとも、お知り合いになれて、
うれしかったです☆

来年は、だいくんもフリスビー始めるのかな~?
「北の大地でフリスビー」…わぁ、素敵!!  

世界にひとつのカレンダーは、永久保存ですよ。絶対、書き込みなんて、
できませんよね(笑)

北海道は、すっかり雪景色かしら?寒さに負けず、がんばってくださいね。

来年も、よろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい☆
ふぅたママ│URL│12/31 20:45│編集

今年も残すところ後2時間を切りましたね!

はじめてお邪魔します。ヨッシーと申します。
今年は思いもかけずガンちゃん宅でお会いすることが出来て良かったです。

よろしければこちらにも足跡、コメント残して下さい!

2008年も皆さんにとって良い年でありますように(^^)/
ヨッシー│URL│12/31 22:24│編集

<ヨッシーさんへ>

ご訪問&コメント、ありがとうございましたm(_ _)m 
コメ返し、年越ししちゃって、ごめんなさい…。
年末には、お知り合いになれて、うれしかったです。
うちは、わんこ飼いだけど、にゃんこも大好きです。ヨッシーさんの可愛いコ達の画像、
みせてもらいに行きますね。こちらにも、どうぞいらしてくださいね!
今年も、どうぞよろしくお願いします☆
ふぅたママ│URL│01/02 15:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/79-b45d762a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)