台風が過ぎ去った翌日、カラッといい天気になったので、友達とプチピクニックに行った。


風太が他犬種のワンコと一緒に走ってる動画は、今までほとんどないかも!?
・・・と思ったので、2ワンの呼び戻し動画を公開してみるね。


足の長さがぜんぜん違うふたり・・・当然、スピートも比例します(笑)


(*音声は入っていません。しかも、超短いですっ)
見られない方はこちらで→http://youtu.be/vX_DXJnvnSQ

風太を見慣れてる私は、、、
短いあんよで一生懸命走るコナンくんの姿に 萌え〜☆

3走してるんだけど、2走目のスタートする時、風太を見るコナンくんが、とても可愛いの♪


とても楽しそうなお顔で、全力疾走!(*動画からおこしたので画質悪いです…)
コナン爆走
毛がなびいて、とっても速そう(に見える)

後ろの方で、ちっちゃく写ってるけど、よく見ると…
コナンと風太1
コナンくん、耳も羽ばたいてる! 


スピードはそれぞれだけど、、、
呼び戻しに、一生懸命、しかも、うれしそうに走って来るわんこの姿って、
見てると、なんだかしあわせな気持ちになれる〜(^∇^)


11歳のコナンくん、あと1ヶ月で11歳になる風太。
お互いに、元気にまた遊びましょう。
秋のいい日をありがとー♪

*    *    *    *    *    *    *    *

風太、今日は、久しぶりにフリスビーしてきました。
明日は、その動画をUpします!

まさかの連日ブログ更新・・・!? (爆)


【追記】 
    訂正しておきます (^^ゞ
    明日、Upできればいいな〜 って事にしておきます。
 
にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

随分とご無沙汰してしまいました。
みなさま、お元気そうでなによりです。

風太くんとコナンくん、楽しそうですね♪
足の長さが違うと、こんな感じになるんですね。
なんか、微笑ましいです♪

バボ│URL│10/18 20:44│編集

風太ちゃん やっぱ 速いな~~!!
コナンくん、かわいいぃぃぃぃーー
お耳 が 羽根になってる~\(^o^)/

ふたりが ちゃんと まっすぐ はしってくることに 感動しましたぁ!!
ハルなら 間違いなく 途中で フレームアウト します(-"-)
ふたりとも お利口さん☆彡

ぜひ、あした!!!
楽しみにしておりますよぉ~(笑)
ギョン│URL│10/18 22:10│編集

短い脚で一生懸命に走っているコナンくん・・・可愛い~~♪
珊瑚も他のワンコと走った事はないけど、走ったら速いでしょう・・・と、良く聞かれました。
足の長さと速さは当然比例するのに、こうして見ると・・・Mダックスの可愛さを再発見出来ましたね~。
お互いに今年で11歳ですか・・・これからも、元気で仲良く過ごしてくださいね。

↓の風太くん、アクビと言うより、何か話してるように見えてしまいます。
まこちゃん│URL│10/18 23:34│編集

麻呂です♪
コナンくん可愛いですね。
お耳をパタパタさせて・・・  
チョコちゃんと一緒!!  (*≧m≦*)ププッ

うちも毛で誤魔化していますが・・・
超脚長プードルのモカちゃんと
ダックスの中でも超短足なチョコちゃんの
凸凹コンビでしょ~!!
歩く速度も違うのにモカがあわせるんですよね。
走るときはチョコを中間からスタートさせても
あっという間にモカが抜き去ります。 どちらも可愛いです。

また一緒に遊べるといいね~!!
maro│URL│10/19 18:22│編集

<バボちゃんへ>

バボちゃ〜ん! ご訪問、うれしいです♪
お忙しそうですが、お元気でしたか?

自然がいっぱいの公園を歩くと、わんこ達もテンションがあがり、
2ワンだと、さらに楽しさ倍増みたいです^^

>なんか、微笑ましいです♪

はい。私も癒されました〜

------------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

コナンくん、楽しそうに一生懸命走ってくれて、可愛かったです^^
じつは、このあと何度か走ったんだけど、、、
コナンくん自ら、スタートの位置を、風太の半分くらいのところに、
変えていました。考えるもんですね〜。
それでも、ゴールは風太の方が速かったけど(笑)

ハルちゃん、フレームアウトしちゃう? 
今度、一緒に走ってみますか〜?

>ぜひ、あした!!!
>楽しみにしておりますよぉ~(笑)

ごめんなさ〜〜〜い! Upできなかったぁ。
楽しみに待っててくれたのは、ギョンちゃんだけだと思うけど(笑)
今日中にUpしますので、また見て下さいね。

--------------------------------------------------------------------------
<まこちゃんへ>

コナンくん、風太の事を大好きになってくれて、歩いても走っても、
一生懸命風太のあとを追っかけてくれるんです。うれしそうに…♪
ほんと、可愛いです。

珊瑚ちゃんも速そうですね。風太と走らせてみたい^^

>足の長さと速さは当然比例するのに、こうして見ると・・・
>Mダックスの可愛さを再発見出来ましたね~。

ほんとに! 

シニア同士、お互い健康に気をつけて、また一緒にお散歩したいと思います。

>↓の風太くん、アクビと言うより、何か話してるように見えてしまいます。

あ、言われてみると、おしゃべりしてる っぽいですね(笑)

----------------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

耳がこんなに羽ばたくんですね、ダックスちゃん。
そうそう、チョコちゃんも、一緒ですね〜。

モカちゃんとチョコちゃんの脚の長さ、こんな感じなんですね!

>歩く速度も違うのにモカがあわせるんですよね。

偉い! 風太は、我が道ゆく…自分のペースでしたぁ。

>走るときはチョコを中間からスタートさせても
>あっという間にモカが抜き去ります。 どちらも可愛いです。

あ、このあと、コナンくんは、自らスタート位置を、半分くらいの
ところにしていましたよ。
それでも、風太に抜かれていましたけど(笑)

はーい、共に健康にきをつけ、また遊びたいと思います。
ありがとうございます♪
風太ママ│URL│10/20 12:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/790-030957e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)