いよいよ11月に突入。
暖かい穏やかな秋晴れに恵まれた今日。

かなり念入りに公園内をスンスンしたあと、呼び戻しでいっぱい走り、
張切ってディスクもして・・・


カメラ目線が多い (笑)

DSC_003655_201311011847023ee.jpg

DSC_003700566.jpg


地面に落ちちゃったディスクを拾うと、
DSC_002155_20131101184659ed3.jpg


歯に枯れ草が挟まったりして、ものすごい顔も見せてくれたけど、
DSC_003855_20131101184659cdd.jpg


楽しい〜ね♪
DSC_00220066_201311011847016fd.jpg

楽しくいい感じで、11月スタート。

寒いのは超苦手だから、、、
今日のような陽気がしばらく続きますように。。。


*     *     *     *     *     *     *

二日前に、同じ犬舎出身の同じ年の日本テリアが突然亡くなった…との知らせを受けた。

ショック死
繊細な心は、一緒に暮らす大きなわんこの無邪気なお誘いも怖くて、
耐えられなかったのだろうか。
詳しい事はわからないけど、
ご家族にとって、突然のつらく悲しいお別れに、言葉がみつからない。

メイメイちゃん安らかに。。。 合掌


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

風太ちゃん、いいお顔で走ってる~~♪
ほーんと 今みたいな気候が続いてほしい!!


メイメイちゃん・・・
ちょこっと おともだちのブログを拝見したのですが、一緒に暮らしていたわんちゃんとの トラブル??
ショック死 って、そんなこと あるんですね。
飼い主さんのお気持ちを思うと 胸が締め付けられそうです。
どうか 安らかに 眠ってほしいです。
ギョン│URL│11/01 23:24│編集

1枚目の写真のカメラ目線が、、、、笑ってしまった。
面白いし、可愛いです。
健気に見つめてますね~、ぼく、偉いでしょう~~とか
そんな気持ちもあるのかな。

11月に入っても 日中は気持ちがいいですね。
このくらいの気候で止まってほしいです。

リンゴ│URL│11/02 22:47│編集

お久しぶりです。
いつも楽しく拝見しています。
それにしても風太くん、元気ですね!

我が家の蘭丸さんは、年を取ったなと思ってたんですが、昨年、弟分の皇灯(1歳)を迎えてから、青春を取り戻しつつあります。

メイメイちゃん、残念ですね。
同じ犬舎の子がどんどんと減っていくのは。。。
さくらの子で集まることがあったら、声をかけてください。
蘭丸パパ│URL│11/03 12:12│編集

<ギョンちゃんへ>

お日様がでてると、とっても気持ちいい気候ですよね。
翌日は肌寒かったので、ほとんどハウスで丸くなっていました(^^;

メイメイちゃんのことは、ほんとにショックでした。
どんな別れもつらいけど、突然のお別れは悲しすぎます。

毎日を大切に生きなくては・・・と、しみじみ思いました。

------------------------------------------------------------------------------
<リンゴさんへ>

>1枚目の写真のカメラ目線が、、、、笑ってしまった。

こっちを見てるのか私はよくわからないまま適当にシャッターを
押してるのですが…よくカメラ目線で写っています。
得意げなんでしょうかね〜(笑)

>11月に入っても 日中は気持ちがいいですね。

お日様がでてると、ほんと気持ちよい気候です。
もうしばらく続くとうれしいですね^^

------------------------------------------------------------------------
<蘭丸パパさんへ>

ご訪問とコメント、ありがとうございます!
ブログをみていただいて、うれしいです。

>それにしても風太くん、元気ですね!

お天気がいいと元気溌剌としていますが、天気が悪いと寝てばかり。
年取ったな と感じる事は、たくさんありますよ。

蘭丸くんに、弟分を迎えられたんですね。
皇灯くん、なんと読むのでしょう?
若い子を迎えると先住犬が若返るとよく聞きますが、
まさに蘭丸くん、そうなんですね。すばらしい〜☆

メイメイちゃんのことは、本当にショックでした。

以前お会いしたときのようなオフ会は、もう難しいと思いますが…
もし、お会いできる機会がありそうなら、ご連絡しますね。
風太ママ│URL│11/04 00:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/795-fe6b36fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)