あれ?
ついこの間見た光景・・・再び!?

DSC_000255_2013110520104339b.jpg

この間は、夏用ベッド で、今回は、冬用ベッド・・・の中身。
まぁ、ベッドがバラバラ解体状態なのは、同じだけど…(^^ゞ


DSC_000566_201311052012482f7.jpg

お天気がいいので、カバーをはずし、クッション部分は和室にぽんと置いて、
カバーを洗濯機に放り込んでもどってみたら・・・そこでお昼寝してた。

デジャブ? と笑えた。


DSC_001366.jpg

日溜まりでお昼寝〜♪

天気予報によると、今週はいっぱいひなたぼっこできそうで、うれしいね。



DSC_00170044.jpg
今日は、色違いのオレンジの冬用ベッドを使っています♪


ちなみに、普段、このベッドを和室の日溜まりに置いてあげても、
なぜか、お昼寝には使ってくれない・・・まだ暑すぎるのかな?

裸ん坊風太、温度調節には、いろいろとこだわりがあるらしい。。。


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

風太ちゃん、バラバラベッド が お好みなのね(笑) φ(..)メモメモ
お日様の当たる場所で うとうとする姿は ほ~んと 癒されます♪

そして・・・
風太ちゃんって オレンジが良く似合うっ!!!
ギョン│URL│11/05 22:00│編集

<ギョンちゃん>

バラバラベッド、寝心地はどうなんでしょう?
敷いてあれば、なんでもいいのかも(笑)

お日様のあたる場所はぽっかぽか!気持ちいいですものね〜。

オレンジのベッド、きれいな色なんですけど、風太は、
白の方がお気に入りで、ますます、白い方が汚れます(^^;

風太ママ│URL│11/06 23:07│編集

麻呂です♪
ぽかぽかの日溜りの中に干してあるベッドは
気持ちいいよね~!!

麻呂犬さんたち干すともいつも乗っかってお昼寝しちゃうから
干した事になっているのか・・・???

オレンジのふかふかベッドが可愛いですね。
よく似合ってます。

寒くなってきましたね。
今日は午後には晴れるそうですが
短足チョコちゃんはお腹までビショビショになっちゃうので
お散歩は無理かな???
maro│URL│11/07 08:25│編集

<麻呂さんへ>

>ぽかぽかの日溜りの中に干してあるベッドは
>気持ちいいよね~!!

ベッドを干してると絶対に乗ってきますよね。
人間用のお客布団を干してるときは、遠慮願うけど、まぁ、
わんこベッドはいい かな(笑)

オレンジは、かわいいけど、風太は白いのがお気に入りです。
ちょっと素材が違うので…。

>寒くなってきましたね。

今日は、午前中雨になり、なんだかやる気のない風太でした。
チョコちゃんは、雨があがっても、びしょびしょになっちゃうんですね。
お腹が冷えるから、無理しない方がいいですね〜。
風太ママ│URL│11/07 21:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/796-31535d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)