関東も梅雨明けし、暑くなったけど、日陰はまあまあの心地よさ。
「フリスビーして遊ぼうか!」と、新調したデジカメ持って、公園に。

日向と日陰のコントラスが強烈 ”夏の風景写真!!”
…ぢゃなくて、風太のフリ・キャッチガゾ…見えにくいから、赤い矢印いれてみました(笑)
DSCF006211.jpg

拡大するとこんな感じ 
DSCF006202.jpg


自分でディスクを投げて、カメラ構えてとると、限界があるなぁ。
やっぱりパパも一緒のときじゃないと、こんなガゾは無理だよね。。。
DSC_006901.jpg

  
コメント

ふふふ、来ちゃいました。
ステキなブログですね。風太くん元気そうでなによりです!
mahinaも日テリらしく、暑い夏を満喫してます。
また遊んでね!
わたしも新しいコンデジ、欲しいなぁ…。
rozery│URL│08/02 13:24│編集

ワーイ♪待ってましたー。
すごい! ちゃんとディスクをくわえてますね~。
風太くんはどのくらいの距離でキャッチできるのですか?
お口大きく開けて、ちょっとでも前へ体を出そうとして、
一生懸命な姿がまたかっこいい~!

ひとりで遊ばせながらの撮影はむずかしいですよね。手ぶれしたり。
大和は外だと気が散って(草を食べたがって) フリスビーは室内専門、
外より光量が少ないからますますブレブレです...。

とにもかくにも、フリスビーにはやっぱり緑の背景が合いますね!
夏の間にたっくさんキャッチして遊んでね、風太くん♪
ho_yo│URL│08/02 15:41│編集

何だか...ブログへってとこから友達が飛べる様にしてくれていました!!
すごいねえ
世の中の進歩は.....

フリスビーの画像は風太パパが撮ったの?やっぱり上手だねえ
今日は熱風が吹いてますね!考えてみたら昨日は涼しかったわ!!
ガンちゃん│URL│08/02 21:10│編集

rozeryさん
ようこそ!!
rozeryから「ステキなブログ」なんて言われたら、お世辞でもすごい嬉しいわぁ。
mahinaちゃんも元気でなにより☆ また会いたいですねっ(^^)
ここにもいっぱい遊びに来てね~。

- - -
ho_yoさん
ふふっ、待っていてくださって、ありがとうー!(笑)

>風太くんはどのくらいの距離でキャッチできるのですか?

パパに聞いたら、「うまく投げれた時は、25mくらいじゃないかなぁ」って。
ちゃんと距離のわかるところでやった事がないけど、投げるより先に
スタートダッシュします。
上手に投げるのが、なにしろ大変です、わたしの場合(汗)。10m~かな。。。
大和くんは、外だと、草が気になっちゃうんですねー。
お天気が悪いときや、留守番の日の夜などは、うちも室内で、もっぱら
キャッチのみ、やっていますよ。
室内で動きのあるガゾは、どうしてもブレブレですよね…。
それにしても、ho_yoさんの写真、いつもかっこいいです。りりしい大和くんがいっぱい。

- - -
ガンちゃん

>何だか...ブログへってとこから友達が飛べる様にしてくれていました!!

へぇ、そうなの!? すごいね。
なんとなくブログはじめたから、知らない事だらけの私です。
詳しい人が教えてくれると、ありがたいね。

そう、だんだん暑くなってるね、確実に。今度は、台風がきてる?


ふぅたママ│URL│08/02 21:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/8-a5fef9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)