【新年あけましておめでとうございます!】


     DSC_001311.jpg
     ちょっとかしこまって…三つ指ついての新年のごあいさつ


  DSC_002011.jpg
  今年もよろしくおねがいします♪「ボクに会いに、いっぱい遊びにきてね


     DSC_000622.jpg
     寝正月…「ふあ~、よく寝た。でもまだ眠いよぅ」~大あくび~




明けて2日の今日、お正月らしい画像もないと…ね
 
    DSC_010811.jpg
    自宅前の門松と…(←新年早々、大うそ)
    いつも行く公園の片隅の門松。今年もいっぱい遊びに来るので、よろしく!


お正月らしく凧揚げ…DSC_006311.jpg
穏やかに晴れ渡った空に舞い上がっていた。


今日は、早速… DSC_006122.jpg
新年初走りもしてきた



2008年、風太も飼い主も、元気に楽しく、しあわせな日々が過ごせますように。。。

そして、みなさんにとって、素晴らしい年でありますように。。。




  
コメント

あけましておめでとうございます。

風太くん、1枚目のごあいさつの写真の手、すごくないですか?
どうなってるのぉ!?って感じ。
でも、ほんとにお行儀よくごあいさつしてますね。
お利口ですぅ。

今年もいっぱい走るんですね。
日記楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いします。
バボ│URL│01/02 19:12│編集

今年もよろしくお願いします。
あくびの時は別人・・・別犬のようになるのですね~。
(よく撮れたなあ。うちもチャレンジだ!)

いっぱい遊びにきますとも!!
みんな元気に幸せでありますように。
おきらくぎんじ│URL│01/02 23:09│編集

明けましてU,,・ω・)ノ【:*:.+:才メ〒"├ :.+.:*:】ヽ( ・ω・,,U♪

三つ指ついての新年のごあいさつ!!
スゴイですよ~~v-237

今年も 風太くんの可愛お写真いいっぱいで楽しい
ブログを見せてくださいね~☆

今年もどうぞ U*´ー`*人ヨロシクお願いします♪
ちびっこギャングの相棒│URL│01/02 23:27│編集

あけましておめでとうございますi-259

風太くんの前足は自由自在ですねー。凄い!!!

自宅に大きな門松v-457凄い!!!
と思ったら・・・・まんまと騙されてしまいました。笑

本年もよろしくお願いいたしますv-341
GayaGaya│URL│01/02 23:28│編集

まあ!立派な門松
フフフ.....自宅は相当な豪邸ですねえ~~~~~
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ガンちゃん│URL│01/03 02:10│編集

あけましておめでとうございます。
風太くん暖かそうなセーターで良く似合っていますね。今年も風太くんは走りぬけるのかな~楽しみにしていますよ。
家では癒し系ワンコに変身する風太くんv-2381枚目の写真、手首が折れ曲がっているのに気が付いて、笑いました。どうしてそうなるの~?(笑)
今年もよろしくお願いします。
パル母│URL│01/03 10:38│編集

あけましておめでとう!

三つ指風太くんかわいい~
あくびのシャッターチャンスはバッチリでしたね。
ホント表情豊かな風太くん。今年も楽しみです。

門松も素敵ですね(笑)

今年もよろしくお願いします。


ともとも│URL│01/03 10:53│編集

あけましておめでとうございます!
昨年は色々とお世話になりありがとうございました♪
今年も風太くんのフリスビー動画や可愛い写真を楽しみにしています。
今年も宜しくお願い致します☆

あくびの写真、まさにお正月っぽいですね♪
のんびりと寝て過ごすのがお正月ですもん(笑)
私も大あくびしながらのんびり過ごしています~。
エミリー│URL│01/03 14:30│編集

おめでとうございます♪

風太くん、お行儀いいわぁ♪フフ!
それに、黒のセーターもとっても似合ってます♪
今ね、マロにも黒のストライプセーター編んでいるところです。
日テリちゃんは、黒とか赤とか似合いますよね♪

リンクもありがとうございました。
私の方も先ほど完了しましたので、今度、ご確認下さい♪

今年もよろしくお願いします。
たくさん遊びに来させていただきま~す♪
サチコ│URL│01/03 16:27│編集

<バボちゃんへ>

新年早々、ありがとうございまーす!

風太の写真1枚目の手、すごいですか~?
よくやってるので、私は、あまり不思議に感じなかったけど…(笑)
にゃんこも身体がやわらかいから、「痛くないの~?」って、格好を
するけど、これはしないのね?(^^;

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

- - - - -
<おきらくぎんじちゃんへ>

新年コメ、ありがとう~!
あくびすると、すごい顔になるでしょ~(笑)。
鼻が長いって事は、口がでかいって事でみたい…。
シャッターチャンス、チャレンジしてみてねっ!

今年も、よろしくお願いしますね~☆

- - - - -
<ちびっこギャングの相棒さんへ>

三つ指つく格好…風太は、よくやりますよ。
楽なのか、なんだか、よくわからないけど…(笑)

いつも楽しいコメ、ありがとうございまーす♪
今年も、いろんな風太の表情をUpしていくので、よろしくお願いしますネ!

- - - - -
<GayaGayaちゃんへ>

楽しいコメ、いつもありがと~♪

>自宅に大きな門松凄い!!!
>と思ったら・・・・まんまと騙されてしまいました。笑

ぷぷっ、うれしい…(笑)
こんな門構えだったら、自宅の庭で、フリスビーできちゃいそうですね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!(^^)/

- - - - -
<ガンちゃんへ>

いつも、うれしいコメント、ありがとう♪
今年も、風太のいろいろな表情を撮ってUpします~。

今年も、よろしくお願いしますねっ。
こんな門構えの家…ありえないよねっ(爆)

- - - - -
<パル母さんへ>

ありがとうございます♪&おめでとうございます!

>風太くん暖かそうなセーターで良く似合っていますね。

似合っては、いるんですけど(←親バカ)…
実は、ちょっと小さくなってるんだけど、セーターだから、伸びるので、着せています(笑)

みみちゃん、パルちゃんは、1枚目の写真みたいな手、しません?
日テリは、みんなするもんだと思っていました~!
風太は、しょっちゅうしていますよ。意外に、楽みたいです(^^)

今年も、どうぞよろしくお願いしますね~☆

- - - - -
<ともともさんへ>

ありがとう~♪
門松も、ウケてくれて…~(^o^)v
今年も、いろいろな表情の風太をUpしていきま~す。

お正月は、のんびり?それとも、おでかけだったのかな?

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねっ☆

- - - - -
<エミリーさんへ>

ありがとうございまーす♪
昨年は、エミリーさんの楽しい発想やコメントに、いろいろ刺激をされました(^^)
今年も、どうぞよろしくお願いしますねっ☆

エミリーさんも、あくびしながら、のんびりのお正月…いいですね♪
今、東京の空の下にリリポチちゃんがいると思うと、近くて、なんだかうれしいです!

- - - - -
<サチコさんへ>

ありがとうございま~す♪

>今ね、マロにも黒のストライプセーター編んでいるところです。

わぁ、いいな、いいな。仕上がったら、ブログで見せて下さいね!
風太のセーター、実は去年、初挑戦したんだけど、洗ったら、見事に縮んでしまい、
大失敗(><)
作り方も適当で、しかも洗い方も…。ふー、ちゃんと勉強しないと、ダメですね。

リンクありがとうございました。後ほど、確認に行きまーす。
こちらこそ、今年も、どうぞよろしくお願いします♪
ふぅたママ│URL│01/03 17:57│編集

おめでとうございます

風太おじちゃん、僕、妹も弟もまた増えたよ!
弟なんて、もうすぐ1キロになりそうなんだって。僕4キロちょっとなのに、どうしよう?!

風太おじちゃんに、男らしさの授業をお願いしよう、ってモアナ母ちゃんが言ってます。
今年もよろしくお願いします。
昴│URL│01/04 00:45│編集

あけましておめでとうございますっ!

去年は風太くんのかっこいい姿をブログで見れるようになって
すごく嬉しかったです♪
また近々風太君+ママにお会い出来たらな~と思ってます。
3ワンは相変わらずの我家ですがどうぞ今年も
宜しくお願い致します!!
max│URL│01/04 01:10│編集

おめでとうございま~す。

ちょっとかしこまった風太くん!
ご挨拶が上手にできて流石ですねi-228
今年も元気な姿楽しみにしています。
生!風太くんに逢えるようにまもる君辺りを散策しよっと!!(笑)
今年もどうぞよろしくね。
eiko│URL│01/04 12:05│編集
本年もよろしく!
三が日を過ぎてしまったけれど、明けましておめでとうございます!
風太くん、今年も遊びましょうね >from mahina
飼い主の私は、ママのブログを楽しみにしています(と軽くプレッシャー)。
あたたかくなったら、なんか計画しましょうね。大学もやっと卒業できそうなので時間に余裕ができそうですし…。

さ、今日は「のだめ」スペシャルだ!
rozery│URL│01/04 14:45│編集

あけましておめでとうございます。
今年も風太君の走る姿や可愛いしぐさを楽しみにしています。
またお会いできたら遊んでくださいね~。
今年もよろしくお願いします。
スコルビママ│URL│01/04 16:23│編集

明けましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね☆
風太君のあくび顔^^あははははっ 可愛いです^^
今年も和ませていただきまーーーーす
yumi│URL│01/04 21:43│編集

<昴くんへ>

ありがとう♪

姪っ子、甥っ子が増えて、うれしいです~。
今度のパピー達は、みんな、大きくなりそうね!(^^)
昴くん、お兄ちゃんとしての威厳を保てるよう、がんばってね!

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす。

- - - - -
<maxさんへ>

ありがとうございますっ!

ブログみてもらって、うれしいです~☆
maxさんちの3わんは、それぞれ個性豊かで、私も楽しく見せてもらっていま~す。
今年も、どうぞよろしくお願いしますね。お会いできると、いいですねっ!

- - - - -
<eikoさんへ>

ありがとうございます~♪

>今年も元気な姿楽しみにしています。

ふふっ、がんばって、いっぱいUPしま~す!

ばったり劇的に会うのも、うれしいけど、なかなか難しいので…
よかったら、一緒にお散歩しましょ☆ こちらこそ、今年もよろしくね。

- - - - -
<rozeryさんへ>

ありがとう♪ お正月は、いかがでした~? のんびり?

>飼い主の私は、ママのブログを楽しみにしています(と軽くプレッシャー)。

叱咤激励の意味でも、刺激になるコメント、よろしくね!!(笑)

>あたたかくなったら、なんか計画しましょうね。

ぜひぜひ。おっ、大学卒業!卒業旅行(わんこ付き)でも、する!?
「のだめ」…見てないのよぅ、わたし。

- - - - -
<スコルビママさんへ>

ありがとうございます♪

可愛いのも、笑えるオモロいのも、…いろいろ取り混ぜて、Upしていきたいです。
今年もよろしくお願いしますね。

>またお会いできたら遊んでくださいね~。

こちらこそ、どうぞよろしくです☆

- - - - -
<yumiさんへ>

ありがとうございます♪

こちらこそ、今年もよろしくでーす☆

>風太君のあくび顔^^あははははっ 可愛いです^^

可愛い…ありがとう。でも、ちょっと怖くないですかぁ?(笑)
でも、和んでもらえたら、すごくうれしいですよ~!
ふぅたママ│URL│01/05 00:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/80-fc4a2bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)