この土日は、それまでより気温があがり、お日様もでた。
まさに小春日和。
こんな天気なら、風太は、喜んでお散歩に行く♪


彩り鮮やかな木々の葉を眺めながら、ゆっくりたっぷり歩く。

DSC_0030 - バージョン 2


風太の好きな階段のいっぱいある公園まで、かなりロング散歩。

DSC_0009_201311172100456fd.jpg

DSC_0017 - バージョン 2

久々にたくさん歩いて、階段も上がり下りしたので、、、
私が、ちょっぴり筋肉痛に(苦笑)

天気のいい日は、とっても貴重。
ここのところ、仕事の準備中で、仕事部屋にこもりがちな私だけど、
散歩を優先して、風太も喜んでくれて、よかった♪ 


さて、今日から療養食スタート。
トッピングがないことに、手足をバタバタさせて、文句いってたけど、
私の顔色をみて、あきらめがついたらしく・・・
トータル、1日の給与量の3分の2くらいは食べた。

【追記】 
 ブログをUpしたあと、夜に残りを食べ、今日の分は完食。
 目新しいフードには食い付く方なので、今日は食べて当然かも…ね。


詳しい記録は、また今度。


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

風太君療養食 まずは食べてくれてよかったですね。お散歩の写真 横向きのお澄まし顔 いいですね。 本当に昨日は暖かくてよかったですが今日は又寒くてお二人さんも 潜っています。これから日本テリアにとっては嫌な季節ですがなんとか元気でいてくれることを願う毎日です。
カピラ 小坂│URL│11/18 13:41│編集

もう完全に冬支度ですね~^^
落ち葉と風太の写真を見て何故か
「哀愁のヨーロッパ」を思い出しました(笑)
T.J.ママ│URL│11/18 18:43│編集

<カピラ 小坂さま>

>風太君療養食 まずは食べてくれてよかったですね。

2日目、ハンガーストライキをおこしていましたが、夜になって、
やっと食べました。
トッピングがないことが、信じられない気持ちらしいです(^^;

>お散歩の写真 横向きのお澄まし顔 いいですね。 

ありがとうございます^^
横向きだと、ちょっとモデル風に見えるので、私も好きです(笑)

暖かい日は、ありがたいですね。
ハリくん、ラペくんも、寒さにまけず、元気に過ごしてくださいね。

------------------------------------------------------------------------------
<T.J.ママさんへ>

ほんと、急に冬になっちゃいました。
紅葉はまだ途中だけど、こんなに真っ赤になってるのもあります。

おっ!サンタナの泣きのギターが浮かびましたか?(笑)
風太ママ│URL│11/19 12:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/802-5d1ffd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)