2014クリスマスカード

ふうサンタより

MERRY CHRISTMAS!!
ぼくのパパとママは、それぞれお仕事に出かけてるので、
ぼくは、サンタになって、みんなの所に笑顔を届けにいきます!

・・・なーんてね。


゚・*:.。。.:*・゜みなさま 笑顔いっぱいの素敵なクリスマスを♪ ゚・*:.。。.:*・゚



【おまけ】
お友達からもらったこのサンタ帽子、似合ってるし、可愛いと思うんだけど…
(親ばか目線)・・・かぶり物は好きじゃない風太。
撮影後はすぐにぷるぷるして、こうなっちゃいました。

DSC_0063.jpg
耳がでると、急に風太らしい顔になるわぁ (*^^)


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

麻呂です♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
可愛いサンタさんですね~!!
赤がよく似合っています。
うちも基本裸族なので・・・
特にモカはお洋服も大嫌いだし
被り物は毛布以外は固まります。

MERRY CHRISTMAS!!
素敵なイブをお過ごしくださいませ~♪
maro│URL│12/24 12:37│編集

メリークリスマス!風太君!
サンタ姿癒されます。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
キャリココ│URL│12/24 21:41│編集

かわいいサンタさん!
メリークリスマスv-255

風太くん、食事制限から解禁されてよかったね~。

クリスマスは大好きなもの食べるのかな?
たこりん│URL│12/24 23:48│編集

風太サンタちゃん、って言いたくなるくらい、可愛いですよ~。
風太くんは、被り物は苦手ですか?
実は、先輩モデルの珊瑚も同じなんですよ。
撮影してる間だけ我慢しています(笑)
終わったら・・・風太くん同様に、プルプルって頭振ってますから~。

風太くんのプレゼントは、パパママと一緒にお散歩かな~?
まこちゃん│URL│12/25 18:07│編集

ショーンです
風太くんサンタさん、笑顔をありがとね
我が家もテンとはじめまして記念日(笑)を
祝いました♪
トイプードルのふぅ│URL│12/25 21:17│編集

演出助手の西です!お疲れ様でした。
アップでみるとますます風太くんかわいいですね:)
機会があれば是非よだにもあってやって下さい。
年末年始に風太くんブログをさかのぼってみてみたいと思います♪
西│URL│12/26 09:20│編集

風太ちゃーん!!笑顔届いたよっ!!
ありがとう~~☆
そっか、パパとママ は お仕事だったのね。
お休みになったら、いーっぱい 遊んでもらってね♪

風太ちゃんサンタさん、とっても 可愛い☆
お帽子、、、脱げちゃうのは 分かるけど、後ろじゃなくて 前に落ちるんですね(笑)
それもまた かわい☆彡
ギョン│URL│12/26 20:41│編集

<麻呂さんへ>

ありがとうございます♪
似合っていますか〜?^^ うれしいです。

かぶり物、やっぱり嫌みたいですね。
モカちゃんが固ってる姿を想像すると、それも可愛いですけど(笑)

クリスマスが終わると、もうすぐお正月ですね。
なんだか、あわただしいです。

--------------------------------------------------------------------------------
<キャリココさんへ>

癒される・・・って、うれしいです。
ありがとうございます^^
キャリココさんちは、にぎやかなクリスマスだったでしょうね。

もう年末ですね。
一段と寒くなってきたので、どうぞお体にきをつけてくださいね。

-------------------------------------------------------------------------
<たこりんさんへ>

ありがとうございます^^

>風太くん、食事制限から解禁されてよかったね~。

はい、リンゴだけでなく、すべて解禁しました。
クリスマスは、長いお留守番だったので、フードのみでしたが、
翌日から、いろいろ好きな物をだしてあげていて、大喜びです^^

--------------------------------------------------------------------
<まこちゃんへ>

帽子をかぶると、可愛らしいですよね。嫌いだけど(笑)
モデル先輩の珊瑚ちゃんも、かぶり物は嫌いだったんですね。
そうとは知らなかったです。
撮影中は、おくびにも出さずに、さすがです☆

珊瑚ちゃんは、クリスマスプレゼントは、おいしいディナーだったのかな?^^

------------------------------------------------------------------------
<ショーンさんへ>

>風太くんサンタさん、笑顔をありがとね

受け取っていただいて、ありがとうございます^^

テンちゃんとの思い出の日、素敵な日ですね☆

---------------------------------------------------------------------
<西さんへ>

検索して訪問してくださって、うれしいです♪
お仕事、おつかれさまでした。
空き時間に、わんこ話ができて、楽しかったです。
よだちゃんの可愛い写真も、また見せてくださいね!

-------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

>風太ちゃーん!!笑顔届いたよっ!!

受け取ってもらえて、うれしいです〜^^

クリスマスの日は、今年の一番長いお留守番の日でしたぁ(汗)

>風太ちゃんサンタさん、とっても 可愛い☆

ありがとうございま〜す^^
帽子、前に落ちちゃって、サンタさんのヒゲみたいになっちゃいました。
風太ママ│URL│12/27 22:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/812-fb97aff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)