もう29日…すっかり年末。
こんなときに、まさかのダウン!(-.-;)
あ、風太ではないのでご安心を。

夕べ、最後の仕事(みたいな)予定を終え、ほっとしたせいか!?、
打ち上げで少し飲んだワインのせいか!?・・・
とにかく今日は絶不調だったわたし。

一日寝て、だいぶ回復し、夕方やっとおかゆを食べることができ、
少し元気がでたので、ブログを更新しようかと。
まだ体が少し痛いけど、いつまでもサンタの風太って、なんだか…なので。(^^ゞ


日が経ってしまったけど…クリスマスの頃、仕事で名古屋〜広島に行ってたパパ。
広島で時間があったので、ももほっぺ@ジュジュのかあちゃんに会ってきた。
日本テリアつながりで知り合ったももほっぺさん。


「風太くんに って、これいただいたよ〜♪」

DSC_0032_20131229212331c6e.jpg
興味津々な風太。

開封すると、すでに自分のものってわかってる様子。こういうのは、勘がいいよね。
DSC_0082.jpg


超高速で私から奪い取ったので、ブレブレ
DSC_0083_201312292122359bb.jpg


おおはしゃぎで、遊ぶ姿〜 ↓

DSC_0090.jpg


穴に手を入れてみたり
DSC_0106_201312292049319bc.jpg


立ててみたり
DSC_0096_20131229212820331.jpg



思い切り、盛り上がっていました。

ももほっぺさん、ありがとう♪
(飼い主用にもたくさんお土産いただいたのに、バタバタしてる間に、
写真を撮る間もなく食べてしまったりで、、、汗)


DSC_0120.jpg


一瞬、記念撮影させてくれたけど、また、食いついた!

DSC_0122.jpg


壊さないように、ときどきドクターストップかけながら、、、
これから、長く楽しませてもらいまーす!

クリスマス、長い留守番を頑張った風太に、うれしいプレゼントでした☆


にほんブログ村 犬ブログへ


おおはしゃぎの写真と記事だけで長くなったので、
血液検査結果については、また。
頑張って、年内に更新できるか・・・!?
  
コメント

えーー!!
ママ、大丈夫~~??
風太ちゃんじゃなくても 心配だよぉ~~
お仕事終えて、体も気が抜けちゃったのかな??
病気って、そういう時を狙ってくるからぁ。
ご無理なさらず、お大事にしてくださいね!!

風太ちゃんへのプレゼント 可愛い!!
とっても 気に入ったようで、風太ちゃん よかったね☆彡
ギョン│URL│12/29 23:27│編集

麻呂です♪
その後、いかがですかぁ~???
元気になってるといいのですが・・・
うちもみんな休みになると体調を崩します。
気が緩むのかなぁ~???
風太くん、素敵なプレゼントに大興奮ですね。
はしゃいでる様子が可愛いです。
お大事に~!!
maro│URL│12/30 01:52│編集

先日のパパ様との再会は嬉しい楽しいハッピー!でありました。
あのおもちゃに、こーんな喜んでくれてオバちゃん嬉しいッ‼︎

パパさまから風太くんのご様子を伺い、にやけちゃいました。トッピングおねだり風太くんのモノマネをするパパさま、その光景が目に浮かぶようでした。
お風邪でしょうか、あまり頑張り過ぎないようになさってくださいまし。またお会いできますよーに!
ももほっぺ@ジュジュのかあちゃん│URL│12/30 14:34│編集

<ギョンちゃんへ>

ご心配ありがとうございます!
必死で、無事復活しました。
仕事が終わり、気が抜けたのかもしれないです(^^;

>風太ちゃんへのプレゼント 可愛い!!

オーガニックコットンなので、噛んでると歯磨きにもなるかも(笑)

--------------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

ご心配していただき、ありがとうございます。
気合いでしょうか、、、復活しました(笑)

>うちもみんな休みになると体調を崩します。
>気が緩むのかなぁ~???

そうかもですねー。
お正月にむけて、また気を引き締めました!^^

>風太くん、素敵なプレゼントに大興奮ですね。

はい、大はしゃぎ。
いくつになっても、新しいおもちゃは、うれしいんですね〜。

--------------------------------------------------------------------------
<ももほっぺ@ジュジュのかあちゃんへ>

ももさーん、風太にも私たちにも、いろいろプレゼントを
ありがとうございました!
オーガニックコットン…噛み心地、最高みたいですよ!(笑)

>トッピングおねだり風太くんのモノマネをするパパさま、
>その光景が目に浮かぶようでした。

ははっ、あのモノマネを披露しましたか〜
実際、風太のアピールは、かなり笑えます^^

ご心配ありがとうございます。
疲れがでちゃったようですが、ものすごく寝て、復活しました。
また、お会いしましょう。
西の方に行く際は、また連絡しますので、よろしくお願いします♪
風太ママ│URL│12/30 21:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/813-f430c5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)