関東の大雪から4日経った今日。

月曜には普通に車を運転できたから、解けるのも早かった!…と思っていたけど、
今日風太とお散歩に行って、「まだこんなに残ってる!?」と、ちょっとびっくり。

本日の風景 ↓
DSC_0005_20140212155137966.jpg
道路脇と駐車場には、まだこんなに・・・
晴れていても、気温は低めだからかな?


近くの広場、日が当たっていても、雪のあるところとないところが、
くっきり分かれているのが、なんだか不思議。

DSC_0022_20140212155139851.jpg
日曜と違って、しっぽピン♪

雪だるまらしき固まりを見つけて・・・
DSC_0025_20140212155141c08.jpg


雪のないところを選んで歩き、精一杯近づいてみた!
DSC_0027_20140212155242cf6.jpg
雪の上は、一度も歩かなかったね〜。冷たいのはイヤよね(笑)


思いがけずたくさん雪が残っていたので、雪を背景に写真が撮れてラッキー♪

DSC_0012_20140212155138472.jpg


しかし、、、、
あさってから、金曜、土曜に、また雪マークの予報!!
雪景色は十分堪能したので(!?)、もう、降ってほしくないなぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログへ

この「もこもこつなぎ服」が一番暖かいので、着せる事の多いこの頃。
毎回洗っているんだけど、ブログ写真がこればかり続いて、なんだかね…(恥)

この両面プードルファーの生地をはじめ、風太の服の生地のほとんどを買っていたお店が、
去年、店じまいしちゃって、生地の調達に困っています・・・(。-_-。)

  
コメント

麻呂です♪
雪と風太くん、カッコイイですぅ♪  (ノ≧∀≦)ノ
精悍な横顔は寒がりさんに見えないですね。

チョコも一応、着替えてるんだけど・・・
何故か同じ服のときばかり写真を撮ってるようで・・・

プードルファー、価格的にはわかりませんが・・・
楽天さんで買えますよぅ♪  (ノ≧∀≦)ノ
ポイントが多い時とかセール時に
買い込んでおくといいかもですね。
maro│URL│02/12 17:50│編集

こんにちは(^^)
雪、まだたくさん残っているんですね。
こちらのほうは、すっかり溶けてなくなりましたよ(笑)
しかし、北風ピープーで寒いですね;;
風太ちゃん、お洋服、すごくお似合いよ(^^)
うちのイタクレ小僧も、もこもこあざらしみたいな洋服です(笑)
ポカポカしてるんよねえ(^^)
キキコ│URL│02/13 15:56│編集

雪の次の日は お日様も出て 気温も高かったから わりと 解けたけど、そのあとは 寒すぎる日が 続いて 思ったほど 解けませんね。
こんなんで また 雪降ったら 大変~~~((+_+))
雪国の方には 申し訳ないけれど、もう 十分ですね(^_^;)
わたしも 同じこと 思ってましたぁ。

風太ちゃんの つなぎ服姿 可愛くて 好きですよっ☆彡
ギョン│URL│02/13 23:03│編集

<麻呂さんへ>

>雪と風太くん、カッコイイですぅ♪ 

ありがとうございま〜す
雪のない場所に立ってるせいか、寒そうな顔していないですね^^

>何故か同じ服のときばかり写真を撮ってるようで・・・

麻呂さんも!? なんか、うれしいわ♪

楽天さん情報、ありがとうございます。
実店舗ばかり 見ていましたが、その手がありましたね!
早速見てみました。
片面ブードルファーなら、いっぱいありますね。
両面となると、なかなかないですが…もっと探してみます。

-------------------------------------------------------------------
<キキコさんへ>

こんにちは。
こんなに残っていたのに、さらに、今日金曜、また大雪です。
今日は、西の方でも降ってるのかな?

>風太ちゃん、お洋服、すごくお似合いよ

ありがとうございます〜

>うちのイタクレ小僧も、もこもこあざらしみたいな洋服です

つるりん系わんこは、暖かい服を着せないと、ぶるぶる震えますものねぇ。
イタグレさんは、ショップがいっぱいあるので、うらやましいです。
風太は、イタグレサイズでは大きすぎるので、、、買ってあげられない(^^;

------------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

解けない上に、また、今日金曜、大雪です・・・
また予報が当たっちゃいました。

雪景色はもうカメラにおさめたので、もう降らないで
ほしかったのに…ね(苦笑)

>風太ちゃんの つなぎ服姿 可愛くて 好きですよっ☆彡

ありがとうー
自分自身、ブログをさかのぼってみたときに、あまりに
同じ服ばかりなので、ちょっと笑えましたが…(^^;
風太ママ│URL│02/14 09:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/829-b9934f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)