昨日、久しぶりに「プチいたずら」をした。

私が、夕方から数時間ほど出かけて帰ったときのこと・・・

「お帰り〜♪」と、感動の再会(?)うれしさ爆発の小躍りをみせてくれたあと、
「ボクをおいてどこに行ってたんだよー!」的な抗議の気持ちもまじり、
とにかく、ハイテンションになった風太・・・


私のバッグからハンカチを盗み、くわえて逃げた。
DSC_0017_201404131550409f3.jpg

「エヘッ! こんなことしちゃうよ!」と、いたずらっこな顔。


DSC_0018_20140413155159ef2.jpg


DSC_0020_201404131541201c7.jpg

私の気を引きたいだけ・・・ハンカチは、本当はどうでもいいんだよね。
だから、写真を撮っていたら、すぐにやめちゃったけど。笑


こんなプチいたずらも、元気がないときは、しないし、できないから・・・
なんか、うれしかった。


もともと甘えん坊の風太。最近ますます・・・拍車がかかってる。

DSC_0022_20140413154133cba.jpg

先日のDoc検診で、半日、病院にあずけたのが、不安だったのかな〜?


そして、毎日、お散歩の要求がすごいの。
暖かくなって、お外がうれしくてしかたないらしい。

DSC_0001_20140413170202edd.jpg

階段の上がり下りも、ぜんぜん平気。ぴょんぴょん、スタスタ。
ありがたい。


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

麻呂です♪
元気になって嬉しいですね~!! (*≧∇≦)
麻呂もめっさ嬉しいです。
悪戯も元気ならではですものね~。
わんこってお外で遊んでると歩けなかった子が歩いたり
元気のなかった子が元気になったりしますよね。
暑くなる前にいっぱいお外で遊んで回復してくれるといいですね。
maro│URL│04/13 18:51│編集

風太君元気が一番ですよね。
でも風太君若い!うちのヨーキーのCOCOと同じくらいの年齢ですよね。COCOはもともとあまりおもちゃで遊ばないコでしたが、最近はほとんどていっていいくらいおもちゃに興味ないんです・・・
といってもサイコーのおもちゃのキャリーがいるんですがね・・・
風太君ますますかっこよくなった気がしますv-10
キャリココ│URL│04/13 19:50│編集

こうしてブログ見ていると、以前の風太くんと変わりなくて・・・
ホントに何だったんだろう?って不思議でなりません。

暖かくなって、これからが日テリちゃんのシーズンだものね。
裸んぼで、お散歩に行けるのが嬉しいね。

一枚目の構って欲しい時のポーズ、珊瑚もよくやります。
風太くんが調子良くなった証拠ですね。

まこちゃん│URL│04/14 09:15│編集

こんにちは(^^)
元気いっぱいの風太ちゃんを拝見できたあ(^^)
うっれしい~~~!!!(^^)
キキコ│URL│04/14 17:04│編集

やっぱり 調子悪かったんですね~
元気がどんどん 復活しているようで 安心した!!
ママの文章も どんどん 明るくなってる♫

歳を重ねるごとに 甘えんぼさんに なるけど
病気したりすると さらに 甘ったれになる気がします。
すっごく 不安だったんでしょうね。
風太ちゃん、これ以上 甘えたさん になったら たいへーん♪
いやーでも 男の子の甘ったれは 無限の右肩上がりな気がします☆彡
ギョン│URL│04/14 23:07│編集

<麻呂さんへ>

麻呂さんも一緒になって喜んでくださって、ありがとうございます!
悪戯するだけ元気があるって・・・ほんとうれしいです。笑

>わんこってお外で遊んでると歩けなかった子が歩いたり
>元気のなかった子が元気になったりしますよね。

そうみたいですね〜。
お散歩好きなわんこにとって、外の刺激は、一番の薬なのでしょうかね。

>暑くなる前にいっぱいお外で遊んで回復してくれるといいですね。

風太が行きたがる日は、どんどんお散歩にいってあげようと
思います。大優先で・・・笑

---------------------------------------------------------------------------
<キャリココさんへ>

COCOちゃんは、おもちゃには昔から興味がなかったんですね。
風太は、昔ほどは遊ばないけど、今でも、たまごちゃんとかで
遊びますよ。
若い頃は、きりがないくらい長時間、投げては「もってこい」を
していました。笑

キャリーちゃんは、最高の遊び相手。いいですね〜。
多頭飼いのすばらしいところですよね。

>風太君ますますかっこよくなった気がしますv-10

えー! そんなうれしいこと言ってもらって…(照)

-------------------------------------------------------------------
<まこちゃんへ>

すっかり元気になってくれて、ありがたいことです。

暖かくなって、うれしいですね。
お散歩がほんとに楽しそうです。

>一枚目の構って欲しい時のポーズ、珊瑚もよくやります。

無邪気なこのポーズが見られると、ほっとします^^

-------------------------------------------------------------------------
<キキコさんへ>

キキコさん、こんにちは。
元気になった風太のことをともに喜んでくださって、
ありがとうございます!
感謝、感謝です♪

-------------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

ほんとにすっかり元気になってくれて、ありがたいです。
確かに・・・ブログにつづる文も、気持ちがでるので、
変化しちゃいますねぇ。

甘えん坊さんになって、まいったまいった と言いながらも、
実は、頼ってくれるのがうれしかったりします。笑

>いやーでも 男の子の甘ったれは 無限の右肩上がりな気がします☆彡

際限なく? ・・・うれしい悲鳴をあげそうです。 
風太ママ│URL│04/15 12:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/841-7d726dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)