ある日、これが届きました。

風太:「なあに、これ?」
DSC_0034_20140415104105f7d.jpg


ジャーン! それは「DVD」

cmanjp_20140415103830.jpeg

パッケージも凝っていて、すごくカッコいいでしょ♪

cmanjp_20140415103901.jpeg



日本テリアのお友達、珊瑚ちゃんの飼い主さま、まこちゃんが作って下さった、
世界に一つの風太主演のDVD作品なんです!! (≧∀≦*)


私がここ数年撮ってきた、風太のフリスビー動画と写真を素材に、まこちゃんが、
選別し、編集し、ひとつの作品に・・・まるで風太のプロモーションビデオ♪


風太がフリスビーを出来るようになったのは、2歳ころからだけど、、、
その頃は、動画は撮っていなかったこともあり、お渡した動画の素材は、
5年前〜去年までのもの。
写真は、まこちゃんのリクエストで、パピー風太もちょこっと登場。

まこちゃんのつけて下さった字幕(コメント)が楽しくて、クスッと笑えます。

風太のイキイキ楽しそうにフリスビーをする様子がおさめられたこのDVD、
我が家の宝物になりました☆


まこちゃんが、You TubeにUpしてくださったので、ここにも貼らせてもらいます。
約5分の大作です。ぜひ、見て下さいね♪

まこちゃん制作;「風太フリスビー」

見られない方は、こちらで→http://youtu.be/lU0oxX97MGw


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

こんにちは(^^)
動画、拝見しましたあ~~~!!!
パピーのころの風太ちゃん、コロコロ~❤
ギャラリーもいる前でのどや顔1.
最高ですね(^^)
わたしまで、たのしくなっちゃいました(^^)
キキコ│URL│04/15 16:55│編集

かっこいい~ますます風太君ファンになりそうです(^O^)

うちはキャリーもTENも今一つ・・・
目指してはみたもののワンコだけでなく飼い主も努力が必要です(;一_一)
キャリココ│URL│04/15 21:13│編集

麻呂です♪
素敵なDVDを作っていただいて
観るのが楽しいですね。
以前、見せていただいた動画も出てきて
懐かしかったです。
これからもず~っとフリスビーして
いいお顔を見せてね~!!
maro│URL│04/15 22:27│編集

すばらし~~~!!
拝見させていただきましたっ☆
こういうの 作っちゃえる って すごいな~♪
素敵なおともだち と 出会えて 幸せですね!!
にしても 風太ちゃん、いいお写真 多すぎっ!!
見習わねばっ☆
ギョン│URL│04/16 00:13│編集

風太くんのDVDを記事にしてくださって、ありがとうございます。
DVDやカバーまで、ご丁寧に紹介してくださり、家宝とは...恐縮です<(_ _)>

でも作りたいと思ったのは、風太くんの素材ですよ。
フリスビーが出来るなんて、凄いし憧れでしたからね~。
ブログを見てると、パピン子の時から風太くんが、パパママにどれだけ大事に育てられているかが、わかります。

そして何より嬉しいのは・・・このDVDを、風太ママさんがUP出来る心境になれたことです。
風太くんの事、ホントに心配でしたからね。良かったです。
風太くんの元気が100%回復して、またフリスビー動画が見られる日を待ってますからね。
まこちゃん│URL│04/16 06:35│編集

<キキコさんへ>

見て下さって、ありがとうございまーす!
パピ風太や、どや顔も、しっかりチェックしてくださって、
うれしいです^^

----------------------------------------------------------------------
<キャリココさんへ>

見て下さって、ありがとうございます!

>かっこいい~ますます風太君ファンになりそうです(^O^)

うれしい〜♪

キャリーちゃん、TENちゃんは、今一つですか?
飼い主の努力。確かに! 笑
投げるのもなかなか難しいですものね。

--------------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

見て下さって、ありがとうございます!
素敵なDVDを作ってもらえて、うれしくて何度も観ています^^

>以前、見せていただいた動画も出てきて 懐かしかったです。

さすが麻呂さん。覚えていて下さって、感激です。

風太のイキイキしたお顔をみると、ほんとに楽しいんだな〜って
思います。

---------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

見て下さって、ありがとうございま〜す。

こんなに素敵な作品にしあげてくださって、ほんと感激しています。

>素敵なおともだち と 出会えて 幸せですね!!

実際には一度も会った事がない日本テリアのお友達なんですよ。
機会があれば、会いたいです。

>にしても 風太ちゃん、いいお写真 多すぎっ!!

あら、私の写真に、うれしいお言葉!^^
ありがとう〜。

---------------------------------------------------------------------------------
<まこちゃんへ>

DVDのカバーデザインまで含めて、すばらしい作品ですから、
全部紹介したかったんです。^^

思い起こせば、まこちゃんからうれしいご提案をいただいてから、
私の都合で、素材を送るまでに長い期間お待たせしてしまいました。
それにもかかわらず、根気よくおつきあいして下さって、
ほんとに感謝しています。追加注文までしちゃったし…(^^;

風太は今、以前よりも元気です。季節的なこともあると思いますが、
よく食べ、遊び、走り回っています。
心配性な私は、飛んだり跳ねたりを多少制御しようとするのですが、
本人(犬)体調がいいものだから、、、ぴょんぴょん走っています。

ご心配おかけしましたが、回復してくれて、ありがたいです。
またイキイキ楽しそうな風太を撮りたいと思います。

風太ママ│URL│04/17 15:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/842-62536251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)