風太の日記。

雨の日って、たいくつでしかたない僕。
おもちゃ箱の前で「なにか出して〜」とねばっていたら、これがでてきた。

「やる〜!」

DSC_0077.jpg


せまいおうちの中なのも、室内用の布のディスクなのも、この際我慢して…
投げてもらってキャッチしたよ♪

DSC_0090_201404211521140f7.jpg
  DSC_0097.jpg
     DSC_0107.jpg
        DSC_0131.jpg
        (暗い部屋で走ってるので、、、すべてブレブレ)


DSC_0105.jpg
鼻がふくらんで、口が半開き! 

だって、楽しいんだもん♪


にほんブログ村 犬ブログへ


ここのところ、ワクチン注射、爪切り、など、風太にとってあまり楽しくない
お出かけが続いて、うっぷんがたまっていたのか(!?)、
部屋の中にもかかわらず、ものすごく張り切って遊びました!

  
コメント

良かったね~。
やっぱり風太くんは、このくらい元気が余ってなくちゃね。

イヤな注射や爪切りで、我慢もしたからね~。
でも、爪切りは・・・今は痛くされないんでしょう?

下の写真で、テンション上がってるのわかりますよ(笑)
まこちゃん│URL│04/21 19:02│編集

麻呂です♪
元気いっぱいの風太君の姿が見れて
めっさ嬉しいです♪ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
やっぱりわんこは元気がイチバンですね~。

おうちの中で遊んでもらってよかったね~♪
今は、ワクチンの季節だもんね。
うちもチョコのワクチンが先月終わったので
今週末、狂犬で来月モカのワクチンでひと段落です。
maro│URL│04/21 20:34│編集

風太ちゃん こんばんは☆
そかそか 楽しくないお出掛けつづき で ストレスたまってたのね。
写真 が ぶれるほど 張り切って 遊んだのが 伝わるよ~~♪
ふふっ
お鼻もふくらんじゃって(笑)
絶好調だね!!
ギョン│URL│04/21 23:36│編集

こんにちは(^^)
風太ちゃんのイキイキしたお顔~❤
たのしそうで、拝見しててうれしくなっちゃった!
お鼻、フゴフゴ~♪
かわいいねえ~❤
キキコ│URL│04/22 13:49│編集

またまたご無沙汰してしまいました・・・

風太くん、具合が悪かったんですね↓
でも、元気になったようで、よかったです。
やっぱり風太くんは、元気ハツラツじゃないとね。
バボ│URL│04/23 20:38│編集

<まこちゃんへ>

ほんと、良かったです。
ともに喜んでもらえて、感謝です!

爪切りは、個人経営のトリマーさんに事情を話して絶対に
痛くしないという約束でやってもらってるので、長めですが、
トラウマは消えつつあります。ほっ

うれしいときって、鼻も口も広がっちゃうようです^^

---------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

ありがとうございます!
麻呂さんにもこんな喜んでもらえて、感謝です。
わんこのイキイキ楽しいお顔がみられることって、
最高にしあわせですね。

チョコちゃん、モカちゃんも、注射の季節ですね。
うちは、狂犬病は来月にします。

---------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

ぶれぶれ写真しか撮れなかったけど、、、
あまりにも楽しそうに遊んでいたので、のせちゃいました。笑

うれしいときって、鼻も口もひろがっちゃうようです。^^
目がイキイキ輝くので、うれしくなります。

---------------------------------------------------------------------------
<キキコさんへ>

ありがとうございます♪
キキコさんにも喜んでもらえて、うれしいです。

>お鼻、フゴフゴ~♪
>かわいいねえ~❤

ありがとう〜! ^^

-------------------------------------------------------------------
<バボちゃんへ>

こんにちは。こちらこそ、ご無沙汰しています。

そうなんです、先月、突然倒れてしまいました。
つらくて、ブログにもなかなか書けませんでした。
でも、うれしいことに復活できました。
また、遊びによってくださいね。
風太ママ│URL│04/24 09:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/843-f14bfb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)