昨日の出来事・・・

このお宅へお邪魔するのは、2回目。(ブログではお初です!)

風太:「久しぶり! お邪魔します」
DSCF0876_2014043012094902b.jpg
しっぽブンブン、歓迎してくれてるT.J.


DSCF0875.jpg
追いかける方が好きみたい。
風太から接近すると、ちょっと困り顔!?


DSCF0877.jpg
おうちの中、あちこち歩き回る風太。(お宅拝見、大好きだからねぇ)
しばらく、風太から目が離せないでいるT.J.


キリリと目張りの入ったかっこいいジャックラッセルの T.J. 5歳

DSCF0892_201404301210093bb.jpg

表情豊かで、ちょっと甘えん坊で…とても可愛い男の子です。


おやつを空中でパクっとできる技をみせてくれた!
ちなみに、風太は、ディスクやおもちゃならキャッチできるけど、
おやつは出来ないんだよねぇ。 T.J. お見事!

 DSCF0896.jpg


T.J.家には、ジャックラッセルのせつちゃんと、ボーダーコリーのC.C.もいて…

DSCF0904.jpg

DSCF0891.jpg

みんな、とってもお利口さんで、ほんと可愛い!


人間たちは、美味しいお料理と、楽しいおしゃべりを楽しみ、昔話にも花が咲き…

そこにいてくれるワンコたちと、心地よい時間を過ごしました♪
 

DSCF0897.jpg


T.J.家は、海岸まで歩いて行けるんだって、いいな。

つぎは、ぜひ、一緒に海岸お散歩を!
風太は、海に入るのは好きじゃないけど、砂浜を歩くのは好きだから ね。
あ、T.J.も入水は好きじゃないらしいから、同じだね。 笑


もともと知り合いではあったけど、ワンコのおかげで、さらに親しくなれたのが、
とってもうれしい♪
風太も元気になって、また遊びに行けたのも、うれしいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


我が家の恒例行事・・・鎌倉でのお墓参りと鶴岡八幡宮へのお宮参り。
そこから近いので、行事をすませたあとに、お邪魔してきました。
初めてGW中の祝日に行ったけど、道路渋滞がなく、スイスイでびっくりだったぁ。

  
コメント

こんにちは(^^)
ほんと、風太ちゃん、イキイキ顔~☆彡
お友だちと一緒に遊べるまでになれて。
本当によかった(^^)
キキコ│URL│04/30 14:49│編集

麻呂です♪
鎌倉方面、道路スイスイなんですかぁ~???
もう、牡丹さん終わっちゃったかなぁ・・・???

風太くん、仲良く遊べてお利口さんですね。
お友達のわんちゃんたちもみんな可愛いです。
maro│URL│04/30 23:57│編集

楽しかったです~、
ありがとうございました♪
T.J.がそれはそれはしつこく風太くんを
マークしてましたね。
珍しいことですが、相当風太くんが気に入ったようで・・・(^^;

今度は逗子の海岸でロングリードを着けて
ディスクやりましょう!
T.J.ママ│URL│05/02 12:54│編集

<キキコさんへ>

こんにちは。
飼い主も、風太も、それぞれ楽しい時間でした。

今年は鎌倉での恒例行事も、一緒には無理かも…と
思ったこともあったので、なおさらうれしいです♪

--------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

>鎌倉方面、道路スイスイなんですかぁ~???

29日は、祝日だけど、天気予報が曇りのち雨 と
いまいちだったからでしょうか!?
有料道路は、すべてすいていて、朝比奈インターおりたところが、
いつもの平日よりもはるかにすいていたです。
鶴岡八幡宮付近までも、混んでいなかったし・・・

牡丹は、真っ最中でした。人出はそれなりに多かったですよ。

------------------------------------------------------------------------
<T.J.ママさんへ>

ありがとうございました!
T.J.がぴたっとくっついて歩く様子は、とても
可愛かったです。
風太が、あまりに自由に部屋中を歩き回るから、
へんなことしないか、T,J.は見張っていたのかしら?笑
気に入ってもらえたのなら、うれしいです♪

逗子の海岸は、普通に歩くだけで、大満足です。
砂浜は、足腰鍛えられるから、お散歩するだけで、
結構な運動量になりますもの。
よろしくお願いします^^
風太ママ│URL│05/02 16:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/845-b5c8dfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)