遊びに行ったT.J.家で、プレゼントしてもらった、新しいおもちゃ。

DSC_0030_20140502165034a12.jpg

ユニークなお顔のおもちゃだね〜♪


風太もそれに負けないくらいオモロい顔・・・

DSC_0031_201405021650361be.jpg

ねっ!

DSC_0040_2014050216503990f.jpg


ちょっと必死過ぎやしませんか〜? (≧∀≦*)

DSC_0033_20140502165037027.jpg


ついには、自分のベッドに持ち込みました。

うれしそうに、可愛い顔(←親ばか)で、かじってみたり・・・
DSC_0087_20140502165053f94.jpg


野性味あふれる顔で、かじってみたり・・・
DSC_0077_20140502165052032.jpg


はーい、かじるのは終わり。
次は、「持って来い」しよう!

普通のボールとは違う弾み方をするからか、まぁ、盛り上がる盛り上がる!!
すごい猛スピードで持ってくるので、投げ係の私は、大忙し。
ゆえに写真撮る暇なし (^_^;)


新しいおもちゃに、大喜び&おおはしゃぎの風太・11歳。

しばらくブームがつづきそう。。。

T.J.ママ、ありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログへ


  
コメント

麻呂です♪
風太くん、盛り上がってすっごい形相!! (ノ∀`●)ンププ
まさに百面相ですね。
おもちゃのお顔も迫力だけど・・・
風太くんの勝ちぃ~!! (・ェ-oU☆彡wink!!

11歳になっても元気いっぱいで遊んでくれると
嬉しいですね。
これからもいっぱい遊んでね~!!
maro│URL│05/02 20:32│編集

風太ちゃんのツボを しっかり押さえた オモチャ なんですね~!!
すばらしい☆
オメメむき出しにしたり シワ作って カミカミしたり・・・
いろんな 表情の風太ちゃん かわいい☆彡
ギョン│URL│05/02 23:59│編集

最近の風太くんを見ると、パワー全開で嬉しくなります。
風太くんは、新しもの好きですか~(笑)
でも、すごい勢いでカミカミしても、破壊はしないでしょう~?

一番下の写真・・・パル母さんがUPしてた、怖い顔のグループに入れますよ~(笑)
まこちゃん│URL│05/03 12:06│編集

<麻呂さんへ>

百面相・・・ははっ そうですね〜^^
チョコちゃん、モカちゃんは、レディだから、
こんなお顔しないですよね。

遊べる元気があるのは、うれしいです!

------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

今までのボール系とはちょっと違うのが新鮮みたいで、
やたらと盛り上がっています。
基本的に、新しいおもちゃが好きなんです。笑
ハルちゃんと反対ですよね〜。

-----------------------------------------------------------------------------
<まこちゃんへ>

>最近の風太くんを見ると、パワー全開で嬉しくなります。

ありがとうございます。
よく遊ぶのは、元気な証拠ですよね。

新しいもの好きですよ。今までお気に入りだったものも含めて、
ずらっと並べて、自分で選ばせると、必ず新しい物を選びます。笑

>でも、すごい勢いでカミカミしても、破壊はしないでしょう~?

いえいえ、破壊しますよ!
だから、その一歩手前で、「おしまい!」と声をかけて、
私に渡すように言います。しぶしぶ、渡してくれます。(^^;

悪い顔して・・・かなり怖いですよね。
パル母さんにもみてもらわなくっちゃ。^^
風太ママ│URL│05/04 20:43│編集

フフ、楓太くん、とってもお気に入りなのですね。

それにしてもユニークなおもちゃ。
海外のものなのかな?

楓太くんの必死さ伝わってきます(笑)
たこりん│URL│05/05 23:04│編集

<たこりんさんへ>

コメ返しが遅くなってごめんなさい。
旅行にいったり、ちょこっとばたばたしていました。

ユニークなおもちゃは、海外のものっぽいですよね!

風太の顔がおもしろくて、思わずシャッターをいっぱい押しちゃいました^^
風太ママ│URL│05/07 21:36│編集

風太に気に入ってもらって良かったです♪
キモチワルイお顔のシリーズ、まだいくつかありますので
今度会ったら別のをプレゼントしますね~♪
T.J.ママ│URL│05/09 14:24│編集

<T.J.ママさんへ>

すごいお気に入りです。
おもちゃをいくつか目の前にならべて、選ばせたら、
すかさず、これをくわえます。

いつもいただいてばかりで、すみませ〜ん。
前回もらったボールも、大盛り上がりしましたが、
新しい物好きの風太は、今は、これ一筋です! (^^:
風太ママ│URL│05/10 22:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/846-8c5f587c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)