そういう事情で、生活時間帯ががらっと変わった、今の我が家。

それにともなう、大きな変化…
朝寝坊の風太が早起きし、朝散歩に行くようになった。

「そのタイミングを逃すとお散歩に連れて行ってもらえない」と気づいたらしい。
季節的に、朝早くても、もう寒くないし、逆に昼間は暑いくらいなので、
ちょうどよかった。

ということで、今日の朝散歩・・・

さ、行こう♪
DSC_0063_2014051912230023b.jpg


お散歩コース、いくつかあるんだけど・・・
今日は赤い橋をわたってお隣の市に行くコースを選んだ風太。
DSC_0030_20140519122231acc.jpg
川をのぞいてみる


車通りの少ない道だけど、横断歩道をわたりまーす
DSC_0046_201405191222579da.jpg


クンクンして・・・
DSC_0035_20140519122233446.jpg


チッチして・・・
DSC_0038_2014051912223452b.jpg


初めてのワンにあいさつして・・・
DSC_0039.jpg


公園散歩、楽しんで・・・
DSC_0043_20140519122237194.jpg


さ、帰ろう♪
DSC_0049_201405191222581ae.jpg

あんなに朝寝坊だったのに、、、ちゃんと順応できるんだね。
朝散歩のおかげで、朝ご飯もペロリ。
いい事だらけ♪


DSC_0064_20140519122301b47.jpg
散歩道すがらのお花 パチリ


*     *     *     *     *     *     *

パパへのお見舞いのコメントや直メルをいただき、ありがとうございました。


私もPCを病院へ持ってきたので、ブログ更新してみました。
パパも風太の様子を見たいと思うので…。

家にいる時間は、いろいろやることもあるし、
風太の相手をしてあげないと、すねるから・・・(^_^;)
極力、パソコン時間は短めにしています。


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

麻呂です♪
風太くん、頼もしいですね。 (o≧▽゚)oニパッ
ママもお散歩に出ると気分転換になると思うし
麻呂たちへのお返事とかパスしていいので・・・
風太くんとの時間を大切にね。

パパさん、無事手術が終わって一安心ですね。
麻呂も終わった後の入院生活が長くて辛かったです。
DVDとかよく見てたなぁ~!!
早く回復して退院できるといいですね。
お大事に~!!
maro│URL│05/19 18:30│編集

ご主人いかがですか?
お忙しいですけどお身体に気をつけてくださいね。

お大事になさってくださいね。
キャリココ│URL│05/19 20:55│編集

明けるのが早くなってるから、朝の散歩もいいですね。
珊瑚も毎日ではないけど、朝の散歩行ってますよ~。
そそ、朝ご飯は完食で、いつまでも器を舐めてます(笑)

「風太くん、あたしも朝さんぽが好き~。なんか空気もいいしね。」by珊瑚

風太パパさんの、一日も早い退院と回復をお祈りいたします。
風太ママさんも、お身体大事にしてくださいね。
まこちゃん│URL│05/19 23:02│編集

<コメントくださったみなさまへ>

あたたかいコメントをありがとうございます。
うれしく読ませてもらっています。

のちほど、個々のコメ返しをしますので、
ちょっとお時間を・・・
よろしくおつきあいくださいませ♪
風太ママ│URL│05/21 08:52│編集

============================================

個々のコメ返しです。
遅くなって、ごめんなさい。
今頃ですが、、、(^^; よかったら読んで下さい♪


============================================
<麻呂さんへ>

わんこって、飼い主の都合にちゃんとあわせてくれるんだな〜って
感心しています。^^

>ママもお散歩に出ると気分転換になると思うし

ほんと、そうですね。自分の運動にもあるので、いいことです。

麻呂さんは、長い入院生活を経験されているんですね。

>早く回復して退院できるといいですね。
>お大事に~!!

ありがとうございます。

-------------------------------------------------------------------------
<キャリココさんへ>

お見舞いの言葉、ありがとうございます。
私が元気でないと、パパも風太も困るので、、、頑張ります!

-------------------------------------------------------------------------
<まこちゃんへ>

珊瑚ちゃんも、朝さんぽ好きなんですね。
もう、朝寒くないのが、いいですね^^
散歩の距離と食欲は、見事にリンクしています。
風太は、短めの散歩だと残すけど、長い散歩だと完食します^^

あたたかい言葉をありがとうございます。

------------------------------------------------------------------------
風太ママ│URL│05/24 23:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/850-77a38845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)