1週間ぶり のパパと風太

cmanjp_20140521072416.jpeg


感動の再会! でも、意外にあっさり? www

cmanjp_20140521072739.jpeg


昨日、病院内の中庭で会いました。


cmanjp_20140521074539.jpeg
久々の家族写真♪


私の親友が、シッターをかってでてくれて・・・
私が病室の方に行ってる間、風太とお散歩しながら待っていてくれました。

車の中で待たせるのは、もう暑すぎて危険。
うちから都内の病院まで、なんども行ったり来たりするのも、大変。
そんなとき、友達から提案をもらい、有り難かった〜。
感謝 感謝!!


*     *     *     *     *     *     *

預かってもらったは1時間半くらい。
風太も、これまでなんども会っている友達なんだけど、
リードを渡して、私がいなくなったのは、初めてで…

最初は、キュ〜ン って鳴いたらしい。 (あちゃっ そうなんだぁ)

でも公園散歩を始めると、スタスタ歩いて、、、
ときどき顔をみあげて確認するんだって。

なにを思いながら、お顔を確認してたんだろうね? 聞いてみたい。


パパに会えたし、ドライブ&おでかけができたし、お散歩もできたし、
長時間のお留守番もなかったし、大満足の風太。
帰宅後は、気持ちよさそうな顔で、爆睡。
最近、毎晩恒例になっていた、おもちゃで遊んでアピールも なし! 笑

いい一日になりました♪

  PIC000008.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

麻呂です♪
風太くんもパパさんも嬉しかったでしょうね~!! (*◇‘v′+艸)NICE♪*!
お友達に感謝ですね~。

麻呂も病室で 「今日は、チョコが来るの。」というと
他の患者さんもみんなチョコに会いに
駐車場まで来てくれました。
暇だし癒されるんですよね~。 (ノ≧∀≦)ノ

また、会いに行けるといいですね。
でも、一刻も早く回復して退院してもらわなきゃね。
お大事に~!!
maro│URL│05/21 09:24│編集

パパさん、経過はいかがでしょうか??
再会は、パパさん 喜ばれたでしょう~~
ママと風太ちゃんの笑顔は、いちばんのお薬かもしれませんね☆彡
病院だけど、、、なんだか 家族写真が素敵で 涙が出そうです。

もし 急に風太ちゃんのお預かりが必要なら、いつでも おっしゃってくださいね~
近いから 使えるものは 使ってくださいな!!
めいっぱい 風太ちゃん に ご奉仕しますよっ☆彡
ギョン│URL│05/24 00:03│編集

<麻呂さんへ>

ほんと、友達に感謝☆ です!

麻呂さんの入院は、長かったそうなので、他の患者さんとも
親しくなられたんですね。
チョコちゃん、みんなが楽しみにされ、セラピードッグですね。

----------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

パパは、喜んでくれました。
いつも、どっちかが撮るので、なかなか家族そろった写真がないのですが、
このときは、友達が撮ってくれたので…^^

>もし 急に風太ちゃんのお預かりが必要なら、いつでも おっしゃってくださいね~

ありがとうございます。とてもうれしいです。
困ったときは、ギョンちゃんを思い出し、お言葉に甘えるかも…です。
そのときはよろしくお願いします。
風太ママ│URL│05/24 23:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/851-8fdeffb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)