この間書いた通り、すっかり朝散歩が日課になり・・・

今日もはりきって、出発〜!
DSC_0002_201405242359308d0.jpg


近所のお散歩道に、ぼちぼちと咲き始めました♪
DSC_0017_201405242359369d2.jpg


風太が花に近づくときは、要注意!

DSC_0015_2014052423593515b.jpg


油断すると、せっかくのお花にチッチしちゃうから…(^^;
危なっかしいときは、すぐ引き離します。


さ、クンクンはもういいから、さくさく歩きましょう!

DSC_0027_20140525000713a12.jpg
私が小走りすれば、負けじと小走りになるので、、、
忙しい時は助かる(笑)


今日は、階段のあるコースを選んだ風太でした♪

DSC_0035 2


DSC_0008_20140524235933dbd.jpg


朝は、散歩してる人が多いから・・・
散歩中、声をかけられる事が増えました。

「あら、可愛いわんちゃん。いくつですか〜?」って。

「11歳」いうと、たいてい驚かれます。

体が小さいから、若くみられるのかなぁ? (^m^*


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

麻呂です♪
もう、紫陽花が咲いてるんですね~♪
早いですね。 可愛い~。(ノ≧∀≦)ノ

風太くん、動きもお顔も若々しいから
11歳には見えないんですよ♪
チョコなんてデレデレ歩いてます。 (ノ∀`●)ンププ
maro│URL│05/25 07:02│編集

さすがっ!
階段だいすき 風太ちゃん☆
風太ちゃんはねー
オメメがキレイだし わたしから見ても 11歳には 見えないのよっ!!
ギョン│URL│05/25 19:57│編集

<麻呂さん>
<ギョンちゃん>

コメントありがとうございます。
とってもうれしく読ませてもらっています。
あとで、ちゃんとしたコメ返しをかきますので、
ちょっとお時間を・・・
風太ママ│URL│05/27 21:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/852-5d4c21d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)