こんな風になっていた鼻の上・・・

cmanjp_20140530204638.jpeg

            理由は→こちら


ご報告・・・
ほとんど治りました!

DSC_0019_201405302039096f5.jpg

男前 復活〜♪(…親ばか)


DSC_0023_20140529162736af6.jpg


今は、夏用のベッド、冬用ベッド、ふたつ並べて置いています。

このモコモコ冬用ベッドにも、まだときどき寝るので、片付けられません。
今日なんか、真夏の暑さなのに…ね(汗)

時間帯によって少しひんやりすると、すかさず、冬用に入っています。
さすが、日本テリア! (^^ゞ


DSCF1176_20140529163200ff9.jpg

もうひとつの報告・・・
パパは、27日に退院しました。そして、早速、昨日は通院日。
昨日の処置を聞いたら、『まだ入院していた方がよかった!?』とも
思ったけど、、、、何はともあれ、おうちに帰れ自由の身になれて、
家族一同(風太も)喜んでいます。

今後、通院は続きますが、仕事にも復帰します。

ご心配していただき、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

麻呂です♪
パパさん、退院おめでとうございますぅ♪

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

通院頑張って早く完治させてくださいね。
治療的には入院してた方がいいとは思っても
入院してると早く出たくなるんですよね~!!
風太くんも嬉しいでしょうね。
風太くん、男前に戻ってよかったね。 (o≧▽゚)oニパッ
ママさん、お返事は気にしないでね。
maro│URL│05/30 21:30│編集

風太ちゃん、色素が戻るの 早い~~!!
やっぱ 若いよっっっ
恐るべし 風太ちゃん の 回復力☆

パパさん、ご退院 おめでとうございます。
やっぱり お家がいちばんですよね。
通院は大変かもしれないけど、もうしばらく の ガマンかな??
お仕事も ご無理なさらず、、、
徐々にペースを取り戻してください☆彡

風太ちゃん、ママさん、良かったね!!
ギョン│URL│05/30 23:44│編集

風太くんのキズ綺麗に治りましたね。
後は自然に元に戻りますよ。珊瑚も今では、何処を怪我したかわかりませんから~。

風太パパさん、退院おめでとうございます。
風太君は、嬉しいでしょうね~(あっ、風太ママさんもですね)
これから通院もあるし、お仕事も無理のないように・・・全快出来ることをお祈りします。
風太ママさんも、お仕事忙しそうですね。お身体お大事にしてくださいね。
まこちゃん│URL│05/31 21:46│編集

よかったですね。

パパさん、無事、退院!
やっぱりお家が一番ですよね。

風太くんも傷が治り、パパさんも帰り
うれしいことが重なりましたね。
たこりん│URL│06/01 17:38│編集

退院おめでとうございます。

風太君も大喜びですよね(^O^)
パパさんも風太君と一緒だと回復も早そうですね(^o^)

ママさんもご無理なさらないでくださいね。
キャリココ│URL│06/04 20:10│編集

ご主人さまの退院おめでとうございます。風太君のハナの傷も見事に治りましたですね。ワガヤノラペのはちょうど白いところなので少し赤が残りました(実は私が原因なのです)
ベッドは我が家もまだ冬用で毛布をケットに替えただけです、でも潜っています。日本テリアは暑さに強いのでこれからの季節本当に助かりますね。
kapira 小坂│URL│06/06 18:09│編集

パパ、ご退院おめでとうございます。

久々にお邪魔して、驚く記事の連続でした。
と同時に、我が家も「いつか来る日」を考えました。
また、犬達ばかりでなく、人間の方も加齢は等しくやって来ますね。
家族の加齢は気づいていても、自分自身のには気づきにくいもの。
風太ママ様も、ご自身の健康も呉々もご留意くださいませ。

何はともあれ、今はハッピー風太家の皆様、本当によかったよかった。v-290
秋│URL│06/07 19:06│編集

=============================================

うれしいコメントをありがとうございます!

コメ返しが、とても遅くなり、すみません。

------------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

パパの退院に、おめでとうの言葉をありがとうございます。

風太も喜んで、甘えています。

---------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

その後、ハルちゃんのお鼻はどうですか?
風太は、すっかりきれいになりましたよ〜^^

パパにおめでとうをありがとうございます。
病室に、たくさんの物を持ち込んでいたのですが(笑)、
それでも、家の方がやっぱりいいですよね。

-------------------------------------------------------------------------
<まこちゃんへ>

お鼻もすっかりきれいになりました。

パパの退院におめでとうをありがとうございました。

今月は私が忙しいために、ブログが滞っていますが、
みんな元気です
ご心配をありがとうございます。

-----------------------------------------------------------------------
<たこりんさんへ>

ありがとうございます。

病室にたくさんのグッズをもちこんでいたのですが、
家にいるようにはいかないものですね。

----------------------------------------------------------------------
<キャリココさんへ>

ありがとうございます。
ご心配していただき、感謝です。

メールもありがとうございました^^

-------------------------------------------------------------------------
<カピラ 小坂さんへ>

ありがとうございます。

ラペくんのお鼻が、なかなかもどらないと聞いて、心配していましたが、
白いところだったんですね。
黒いと、きれいに戻るようです。

暑さにつよいのは、ほんと助かります。
結局、今は4つのベッドが出ています。笑

------------------------------------------------------------------------
<秋さんへ>

お久しぶりです。
驚く記事の連続で・・・すみません。
今年の我が家は、試練の年みたいです。

自分のことも気をつけます。
ありがとうございます。
風太ママ│URL│06/16 18:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/854-6cb5cff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)