久しぶりの更新です。
私、先月末から仕事が立て込んでいますが、今日はオフ日!

毎日、仕事が続いてる間も、早起きしていたので、雨が降っていない限り、
朝散歩には行っていて、ブログにUpしようと、ときどき写真は撮ってはいました。

ただの散歩姿だけど、例えばこんなのとか ↓ 

DSCF1232.jpg

DSCF1265.jpg


でもね、散歩から帰ったら、風太にご飯をあげて…、
そうこうしてるともう出かけなきゃ! となって、撮った写真もそのまま(汗)


夜はというと、
夜遅く帰宅しても、「ボール遊びして〜!」と風太が待ち構えていて、
はい・・・毎晩、投げていました(笑)

今の風太は、とっても元気なシニアだものね、有り難い事に。


はしゃぐ様子を写真に撮ることもあったけど、PCに向かう時間はなくて。

DSC_0020_20140616195837163.jpg

結局、今日のオフまで、ブログがとまってしまったのでした (^_^;)


で、今日の風太は、
朝散歩、早めの午後散歩・・・いっぱいしました♪

DSC_0037_20140616195900106.jpg

DSC_0049_20140616195901cb8.jpg


休み日は、洗濯、掃除、買い物、片付け…と、やりたいことてんこ盛り。

で、家事をしてると、風太は注意をひこうと、プチいたずらを・・・

靴下、持ち逃げ
DSC_0029_201406161958574d9.jpg


「持ってきて〜」と言えば、素直に持ってきた。新しい靴下に、唾いっぱいつけて…笑

DSC_0033_201406161958587b9.jpg
なに、その期待のまなざしは?
キラキラ 目を輝かせても、ご褒美はなし ですよ〜!


久しぶりに風太のシャンプーもして、(ついでにお尻もしぼって・笑)、
やりたいこと、やらなきゃと思っていた事、いろいろ出来たオフ日でした♪


【その後の報告】

手術から1ヶ月経過したパパ。
悪いところを切除したので、全く元通りという訳にはいかないけど、
通院も週一回ですむように頑張って、元気に暮らしています。

風太は、とっても元気です。

私は、昨夜9時間も爆睡し、完璧に疲労回復できたし (^-^)v

不器用なせいで、時間をつくれず、ブログ更新できなかったため、
心配して下さった方もいたようで・・・すみません。
みんな元気です♪

にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

麻呂です♪
パパさんの経過もいいようで・・・
ママはお忙しそうだけど
風太くんも元気そうでよかったです。
ママもお疲れが出ないように休めるときに
ゆっくりしてね~!!
紫陽花さんと風太くん可愛いですね。
まん丸お目目の風太くんにキュンですぅ。
maro│URL│06/16 21:16│編集

御忙しい日だったのですね。風太君の元気な様子が見れて良かったです。その後の体調もよさそうでなによりですね、
先日ゴマンクン ユウユウクンたちが見えまして我が家のラペとで11歳のワンがそろいました。みな元気ですよ。ご主人さまも体調の方いかがですか?
kapira 小坂│URL│06/17 14:40│編集

おひさしぶりです~!!
貴重なオフ日 に ブログ更新してくれて ありがとうございます☆
元気そうな風太ちゃんの姿が見られて 安心しました。

パパさん、手術から もう1ヶ月経つんだ…
といっても この1ヶ月は ご家族の皆様にとっては 大変だったのでしょうね。
お天気も不安定だし、風太ママさんも お体 ご自愛くださいね。
また 報告してください♪

あじさいと風太ちゃんのコラボ写真、好きです~~☆彡
ギョン│URL│06/17 23:39│編集

<麻呂さんへ>

ありがとうございます。
お返事遅くなって、ごめんなさい。

自分が忙しいときに、家族が元気でいてくれるのは、
ありがたいです。
風太は、朝さんぽを日課にして、夜は必ずボール遊びです。^^

紫陽花は、長い間咲いてくれていますね。
背丈が低いので、風太と一緒に撮れました。
ご褒美がないと、まんまるお目めにならない、ゲンキンなモデルです。笑

---------------------------------------------------------------------------------
<カピラ 小坂さんへ>

ありがとうございます。

伍母さんから、聞いていました。
みんな元気でなによりです。
カピラさんのおかげで、日本テリアの輪が広がります。

-----------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

またご無沙汰して、ごめんなさい。
風太は、朝さんぽし、夜にはボール遊びし、元気に過ごしています。

私も、家にいる時間は、風太のリクエストにこたえてあげたいので、
ブログが更新できないの・・・(^^;
ギョンちゃんのように、さくさくと更新できるのは、
すごい才能です。

>あじさいと風太ちゃんのコラボ写真、好きです~~☆彡

ありがとうございまーす。結構、長い間咲いててくれますね。
しかも、お花が低くてありがたい。笑
風太ママ│URL│06/23 11:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/855-05fdcfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)