昨日の朝、フリスビーをくわえて遊びたいアピールをしていたので、
リクエストにこたえてフリスビーできる場所へ♪

久しぶりにデジイチも持って行ったのだけど・・・
こういうお花を撮るのにバッチリなズームレンズをつけてきちゃった(汗)
DSC_0016_20140624001323b19.jpg
望遠レンズをつけたつもりだったのに・・・あぁ、失敗

シャッターのおりるタイミングがちょっと遅れる感じがして、ピンぼけ写真量産。
いや、レンズのせいだけでなく、風太の速い動きに、私の反応が完全に遅れてる(-.-;)

空中キャッチ瞬間 なんだけど… ピンぼけ〜
DSC_0048_20140624001324291.jpg


せっかくピントがあうと、キャッチ失敗だったり… うまくいかないもんだ。
DSC_0060.jpg


そんな中で、ちょっと気に入ったのを数枚ピックアップ。

流し目画像
DSC_0043_20140624001357fb1.jpg


しなやかにのびたからだ
DSC_0058_201406240013590e6.jpg


目ヂカラ
DSC_0067.jpg


キャッチ瞬間
DSC_0082_20140624001426b27.jpg


構えのポーズ
DSC_0118.jpg


気迫みなぎる顔(!?)
DSC_0093 のコピー


キャッチ率は低かったし、写真も思い通りには撮れなかったけど、、、
風太は、のんびりと楽しんでいたみたい。
キャッチができなくて地面に落ちちゃっても、うれしそうに持ってきてたから(笑)
シニアなんだもの、必死に頑張りすぎない方がいい。マイペースで遊ぼうね。


DSC_0123.jpg

パパと風太のフリスビー・・・退院後、初めてだった♪
  

にほんブログ村 犬ブログへ

連日更新してみました!
実は、このあとの写真も少しあって、それをさらに連日更新するかどうか…

とりあえず、これから仕事。いってきます♪

  
コメント

麻呂です♪
久しぶりにパパさんと一緒のフリスビーは、
めっさ嬉しかったでしょうね~!! Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
麻呂も嬉しいです。

風太くんいい表情してますね。
カッコいいよ~!!

本当に暑くなってきたし・・・
マイペースに楽しんで遊んでほしいですよね。
blog・・・無理のない範囲でUPしてくださると
嬉しいですが・・・  
本当に無理しないでね~。 (・ェ-oU☆彡wink!!
maro│URL│06/24 11:41│編集

パパさんとの 久しぶりの フリスビー!!
ちょっと ウルウル しちゃった☆彡
風太ちゃん も 嬉しかっただろうな~~♪

風太ちゃんほど 走るの速い子で これだけ ちゃんと 写真を撮れてるって スゴイ!!
ハルみたいに とろくても なんか ピント合わなくて、、、最近 イライラ してます(笑)
レンズが悪い!!って レンズのせいにしたり(^_^;)
キレイなお写真、いいな~~☆彡
ギョン│URL│06/24 21:32│編集

風太君あいかわらずかっこいいです(^O^)

目ヂカラすごいです(^o^)かっこいいな~
風太君もパパさんも無理しないでね)^o^(
キャリココ│URL│06/25 19:41│編集

何より風太くんが、以前のようにフリスビーを楽しんでるのが、嬉しいですね。
ディスク投げてるのが、風太パパさんだとわかって・・・こちらも嬉しいです。
風太ママさん、お忙しいようですね。
湿度が高くて、いや~な季節です。お身体大切にね・・・。
まこちゃん│URL│07/01 23:37│編集

<麻呂さんへ>

コメ返しが遅くなり、ごめんなさい。

風太が楽しそうだと、うれしくなります。

>風太くんいい表情してますね。

ありがとうございます^^

自分のペースで楽しんで遊んでくれたら、、、いいですよね。

麻呂さんのように、毎日blog更新できるかたは、すごい!
尊敬します。
私は、やっぱり無理でした・・・(笑)
やさしいコメント、ありがとうございます。

------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

コメ返しが遅くなりました。ごめんなさい。

パパの退院後初めて・・・って思うと、感慨深かったです。
家族みんな元気でないと、一緒に遊べないですものね。

自分のイメージでは、もっといい写真がたくさん撮れてるんですけど、
家に帰って見るとがっかりします。まじで…(苦笑)
カメラやレンズのせいにしたくなりますよね。

ハルちゃんの写真、いつもきれいです♪

------------------------------------------------------------------------------
<キャリココさんへ>

コメ返しが遅くなって、ごめんなさい。

いつもカッコいいとほめてくださって、ありがとうございます。
若い頃とくらべたら、運動量はずいぶん減りましたが、
まだフリスビーを楽しんでやっています。

無理して、怪我したりしては元も子もないので、それぞれの
ペースで楽しみたいと思っています。
いつもありがとうございます。

------------------------------------------------------------------
<まこちゃんへ>

こんにちは。
家族みんなが元気でないと、一緒に遊べませんものね…。
ほんとにありがたいことに、こうして楽しい時間をもてています。

私の仕事は一段落しました。
毎日でかけてるとついおろそかになる家事や雑用を、
今、片付けています^^
ご心配、ありがとうございます。
風太ママ│URL│07/02 17:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/857-5b2a27c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)