「風太のフリスビー記録アルバム」、2007年分を整理し、アルバムにUpした
パパがディスクを投げて私が撮ったものと、逆のものと、ごちゃ混ぜ

前年までとくらべると、安定したキャッチができるようになり「成長記録」というより、
「思い出のアルバム」っぽくなってきたかも…


ちょっと言い訳になるけど…
最初の頃にくらべて、距離が長くなった分、着地点近くで撮れる確率が下がっている。
あと、昨年はコンデジ動画も撮り始めたので、一眼レフでの写真が少なくなってしまった

動画は、とても面白いけど、写真にしかだせない表情もあるので、今年も頑張って、
いい写真を残せるようにしたい…


  DSC_007899.jpg


* ↓ぽちっと押すと約20枚のアルバムへ飛びます♪
  風太のフリスビー記録アルバム Vol.3(2007年)



* Vol.1(2005年)、Vol.2(2006年)と同じく、右のリンク欄の所にも入れたので、
  そこからも飛べまーす。



* ・・・初めて見て下さる方に [アルバムの見方の説明]・・・

 各写真に、短いコメントが付けてあります。
「表紙」の写真をクリックしたあと、右上の「next」で次々見れば コメントが見られます。
「一覧」からも同じ要領です。ちなにみ各写真、クリックすると大きなサイズになります。
「スライドショー」では、写真のみが見られます。



  
コメント

すご~いi-189さっすが風太君!!
躍動感あふれる写真が沢山!ホント、フリスビーしているときの風太君、イキイキしてて素敵ですi-233
ママさんとパパさんと一緒に、走れてて、とっても楽しいでしょうね♪風太君の喜びが全身からあふれてますi-179 

アルバムの表紙のお写真は、コンデジで撮った写真ですか??我が家のコンデジとおそろいカモです(^^)v 余談ですが…(^^;
だいママ│URL│01/17 23:07│編集

風太のフリスビー記録アルバムとな!!
Uo´艸`)むふふ♪期待大です~e-343

ふぅたママさんのお写真は 本当にスゴイもの~e-266
今日は遅いので 明日の夜じっくり見せてもらいます☆
ワクoUбーб*oU♪Uo*δーδUoワク♪です~e-343
ちびっこギャングの相棒│URL│01/17 23:58│編集

芝生の緑に白と黒が映えますねぇe-420
躍動感のある写真で素敵ですv-22
写真をみて私も公園で思い切り遊びたくなってしまった。。。。笑
GayaGaya│URL│01/18 00:01│編集

まあまあ、きれいなからだですよ!!
見事な筋肉質
スレンダーボディーで羨ましい限りです

緑とのコントラストもきれい!!!躍動的で。。。。。(あれ?コメントかぶっちゃった)
フリスビーずうっと練習しているんだものねえ
ガンちゃん│URL│01/18 03:28│編集

またまた素敵なアルバム!
風太くんのテクニックがかなりの域に達しているのと、
ふぅたママさんがお写真の腕をさらにあげられたのと、
両方が感じられるアルバムですね。
華麗な成功キャッチはもちろん、ハプニングや、
合間のまるでメイキングのような写真とか、
フリスビーにまつわる様々なシーンを綺麗に切り撮られていて・・・
これまでのアルバムで最高傑作ですよ!
2008年版も期待しています♪ (←気が早い??)
今年もたくさんキャッチしてね、風太くん!
ho_yo│URL│01/18 11:22│編集

かわいかったぁ、風太くん。
ディスクにかぶりついてるお顔はすごいですね、歯が。
楽しそうだなぁ。

あ、昨日青山に行ったのですが(入居説明会で)、日本テリアかな、っていうわんちゃんを目撃しました。
でも、急いでいたからそのまますれ違っただけ・・・。
バボ│URL│01/18 12:09│編集

見ましたよ~  こちらまで気持ちよくなります。
今回は・・・風太くんの「汚れても気にせず」がツボにはまりました。いきいきしている、というのはこういうことなんだなあ、と感動しました。風太くんの筋肉もすばらしい。
風太くんは色々な顔があって、見ていて飽きないでしょう(笑)
パル母│URL│01/18 17:23│編集

すごい!すごーい!!すごいすごい!!
すっごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおい!!

なんだか写真だけで大興奮!!

きもちいいですねー。e-461
ポポまま│URL│01/18 21:05│編集

<だいママさんへ>

いっぱい褒めてもらって、うれしいです♪ありがとう!(^^)v

そうそう、アルバム表紙は、コンデジ(Fine Pix F31fd)ですよ~。
だいママさんのコンデジと一緒? コンデジにしては厚みがあり大きめだけど、
そのぶん手ぶれが少ない気がして、気に入っていま~す☆

- - - - -
<ちびっこギャングの相棒さんへ>

期待にお応えできるかな。。。(^^)
リンク欄にあるので、ゆっくり時間のあるとき、見てみて下さいね!
私が撮ったのもあるし、パパが撮ったものもありま~す。
ついでに、2005、6年のも、お暇なときにどうぞ~。
最初は、布ディスクで、ちまちま練習していました(^^;

- - - - -
<GayaGayaちゃんへ>

>躍動感のある写真で素敵です

ありがとう!! 走っているのを撮るのは、なかなか難しくて…ブレブレの
ボツ写真がいっぱいあるんです、本当は(笑)
芝生にみえるでしょ? でも、草なの! この公園は、よく整備されていて、
夏もマメに草を一定の長さにカットしてくれるので、大助かり。
きれいな芝生の広場って、実は、除草剤がまかれている事が多くて、
わんこには要注意なんですよ~。豆知識☆ (^^)/

- - - - -
<ガンちゃんへ>

ふふっ、確かに、筋肉美のボディですね~。

草の緑がきれいな季節は、特にコントラストがきいて、いい感じに撮れます。
今の季節は、 茶色の枯れ草が多いので、いまいちですぅ(^^;

普通に、近所のお散歩もするんだけど、手っ取り早く、たくさん運動できて、
一緒に楽しめるとなると…、フリスビーが一番なんですよねー(笑)

- - - - -
<ho_yoさんへ>

まぁ、たくさんの褒め言葉をいただき、ありがとうございます♪
しかも、いつもとっても素敵な写真を撮られてるho_yoさんに、こんなに
褒めてもらったら、図に乗ってしまいそう。。。デス。
写真、すべて私じゃないですよ~、パパも撮ってくれています。
でも、どれがどれかわからなくなって、表記できず…(^^;

>2008年版も期待しています♪ (←気が早い??)

きゃっ、期待に応えられるかなぁ…。がんばります!!

- - - - -
<バボちゃんへ>

>ディスクにかぶりついてるお顔はすごいですね、歯が。

すごいでしょ~。写真に撮ってみて、初めてわかるの、キャッチの瞬間って、
こんなすごい顔になってるんだ~って!(笑)

ええっ!? 日本テリアを目撃?
バボちゃん、やっぱり日本テリアに縁があるんですね。。。
私、街で偶然に見かけたことなんて、ないですよ。いいな、いいな☆

- - - - -
<パル母さんへ>

アルバム、しっかり見てくださったんですね、ありがとうございます!
「汚れても気にせず」のガゾが、パル母さんのツボにはまったんですね~(^^)
うれしい♪

楽しいときは、顔が輝いていて、それをうまくカメラにおさめられたときは、
最高の気分です☆

>風太くんは色々な顔があって、見ていて飽きないでしょう(笑)

ははっ、そうですねぇ。確かに、いつも面白いですね。

- - - - -
<ポポままさんへ>

わぁ、たくさんの「すごい!」を、ありがとうございます!!(笑)
楽しく見てもらえて、すごくうれしいです☆

暇なときに、やり始めた頃(2005年)の、まだ未熟なときの写真も見てみて下さいね。
それはそれで、面白いかも…です(^^)
ふぅたママ│URL│01/18 23:04│編集

見てきました~ヾU〃^∇^)ノ♪
風太くんやっぱり表情が豊かでかわいいv-238
躍動的なジャ~ンプ!☆ミU丿^▽)丿写真がいっぱいで
楽しかったです♪☆☆vUo^▽^oUvアリガトウe-343
ちびっこギャングの相棒│URL│01/18 23:26│編集

はじめまして!
早速お邪魔しちゃいました!

風太くん、とっても可愛いですね~。
私のイメージしている日本テリアそのものって感じがします。
体は真っ白かと思ったけど、うっすら模様があるんだ~!
是非一度ホンモノの日本テリアが見て見たいです!
べべりん│URL│01/19 23:45│編集

<ちびっこギャングの相棒さんへ>

アルバム、見てもらって、ありがとうございま~す♪
楽しんでもらえたようで…うれしいな!
風太の表情は、PCにいれて初めてわかる、その時々の表情もあり、
わたしも驚いたり、喜んだりしています(^o^)

- - - - -
<べべりんさんへ>

いらっしゃいませ~。コメ、ありがとうございます♪

>私のイメージしている日本テリアそのものって感じがします。

それは、よかった~!(^^)
体の色は、小犬の頃は真っ白なんですけど、年齢とともに、うっすら模様が
でてくるんですよ~。それも、特徴のひとつって感じです。
いつか、生・日本テリアを見て、触ってほしいです~☆
ふぅたママ│URL│01/20 11:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/86-fc99f4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)