今日は、7月23日

DSC_0021加工

さて、何の日でしょう?

DSC_0014加工


違いますよ〜。
風太の誕生日は、11/28
ちなみにパパは、1/14
私は、9/11 

7月の我が家の記念日は、結婚記念日だけで、それは 7/4。


そう・・・特別な日でもなんでもない日、7/23なんだけど、
7年前の今日、この風太ブログを始めました。

cmanjp_20140723122203.jpeg
(2007年7月 風太 4歳)


なにも知識もないまま、とりあえず手探りで始めたので・・・
サムネイルとか、自分でサイズを決められることを知らずに、
すごく小さな写真で・・・今みると、笑えます。
(2007年7月を見てみたい方はこちら→

更新ペースもまちまちだし、
「こういうブログにしよう!」…という、はっきりと意思がなかったので(今もないけど)、
文体も、全然一貫性がなく、振り返るとこっぱずかしい…(苦笑)
でも、面白い風太が満載なのは確かで、それを自分自身が楽しんでいるうちに、
7年経っちゃったって感じ です。


この春、いろいろあったこともあり、
7年って、区切りがいいから(!?)、その日にブログ終了しよう と、
ひそかに考えていました…。

ぼんやりとしてるうちに、今日その日がきて、ふと一つ前の記事をみると、「ツチノコ?」

うーん、なんだか、これで終わるのも ねぇ・・・(^^;

と思いまして、

とりあえず、風太ブログ 8年めに突入することにしました。


DSC_0013加工
(2014年7月 風太 11歳)


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

麻呂です♪
途中からドキドキしちゃいました。
とりあえず8年目に突入してくれてありがとうですぅ。(*ゝ(ェ)・)ノ
ツチノコ風太くんのおかげですね。
終わっちゃってご縁が切れちゃうのは
淋しすぎるので・・・
時々でもUPしてくれると嬉しいです。
でも、麻呂もこの先どうなるかわかりませんが・・・
これからもよろしくですぅ。 (o≧▽゚)oニパッ
maro│URL│07/23 13:45│編集

ブログ7周年おめでとうございます。
やっぱり7年前の風太くんが若い~(当たり前ですけどね)

風太くん表情も豊かになりましたよね。
「誕生日だったっけ?」の???は、ホントにわからない?ってお顔ですね(笑)
いろいろありましたよね~。私も良く続いてると思うけど、後で読み返すとその時のことが、鮮明に思い出されますね。

良い事も悪い事も、記録としてる事も・・・これからもずっと続けていってくださいね。楽しみにしています。
まこちゃん│URL│07/24 23:50│編集

<麻呂さんへ>

すみません、途中ドキドキさせちゃって・・・(^^;
でも、本当のところ、一度、ブログ休止の記事を書いたんです…
下書きの最中、パパの「やめないで欲しい」の言葉で、延期することにし、
今回は、ツチノコ風太のおかげで、、、(笑) 

>終わっちゃってご縁が切れちゃうのは
>淋しすぎるので・・・

そうおっしゃってくださると、うれしくて、うるうるします。
ありがとうございます。

これからも、仲良くおつきあい、よろしくお願いします♪^^

---------------------------------------------------------------------------
<まこちゃんへ>

ありがとうございます。
7周年といっても、毎日更新されるブログにくらべたら、
記事は少ないですけどね〜。

すっかり大人になって落ち着いてた年頃でしたが、
4歳半って、今みると、ほんと若いですね。

後で読み返す楽しみは、たしかにありますね。
ブログのおかげで、思い出が鮮明に残っています。

ずっと続ける覚悟はないのですが・・・(^^;
もうしばらくは、続けようかなと思います。

どうぞ、よろしくおつきあいくださいね♪
風太ママ│URL│07/25 20:28│編集

コメント遅くなってしまい 申し訳ありませんでした!!
ブログ開設 7周年 おめでとうございます~~☆

前記事がツチノコでよかった(笑)
8年で終わろうとか 言っちゃダメですよ!!
風太ちゃんの犬生まだまだ これからなんだからーー♪
わたしも最初のほうの ブログ、迷走してる感じです(^_^;)
写真もちっこいし!!
ブログが自分色に変わり 定着していく過程も 見返すと 面白いものですね。← 人に見られるのは恥ずかしいですけど!!

というわけで 8年目も 楽しみにしていますので、マイペースに続けてくださいね。
こちらこそ よろしく お願いいたします。
ギョン│URL│07/25 22:57│編集

ブログ7周年おめでとうございます。8年目に突入は嬉しいです。こうして縁ができたのも日本テリア風太君のおかげです。7年前の風太君可愛いですね。ラペより1歳若いですからまだまだこれからもつずけてくださいね。明日でラペは12歳ですが我が家でカ若手です。
kapira 小坂│URL│07/27 07:09│編集

八年目突入おめでとうございます。
休止だなんて言わないでください・・・
イケメン風太君見るの楽しみにしているんですから・・・

これからも楽しみにしています(^o^)
キャリココ│URL│07/27 21:18│編集

<ギョンちゃんへ>

おめでとうの言葉、ありがとうございます!

7周年といっても、毎日更新されている方の7周年とは、
全然違いますけどね〜。(^^;

>前記事がツチノコでよかった(笑)

私の無計画ぶりのあらわれです・・・。
なんにも考えずに、ツチノコ記事を書いちゃったし。

>8年で終わろうとか 言っちゃダメですよ!!
>風太ちゃんの犬生まだまだ これからなんだからーー♪

そういってもらうと、うれしいです。ありがとう。

>わたしも最初のほうの ブログ、迷走してる感じです(^_^;)
>写真もちっこいし!!

あらー、そうなの!
ちょっとほっとしました。笑

ブログがきっかけで、知り合えたのは、ほんと素敵なことと、感謝しています♪
マイペースブログですが、どうぞよろしくおつきあいくださいね。

-----------------------------------------------------------------------------
<カピラ 小坂さんへ>

おめでとうの言葉、ありがとうございます。
7周年といっても、たまに更新というペースですけどね〜。(^^;

ブログを通じて、お友達が増えた事は、ほんとうれしいこです。
小坂さんにも、風太の写真をいっぱい見て頂けてるし^^

ラペくんとは、同じ年ですよ。数ヶ月、先輩。
風太は11月末に12歳になります。

-------------------------------------------------------------------------------
<キャリココさんへ>

ありがとうございます。

風太がパピーの頃は、ブログってものが、まだなくて・・・笑
ホームページを作られてる方の掲示板に遊びにいっては、
日本テリアオーナーさんたちと、交流していました。

なんとなく始めたブログですが、7年経って、びっくりしています。

>イケメン風太君見るの楽しみにしているんですから・・・

え〜、そんなうれしいことを言ってもらったら、
調子にのっちゃいますよ^^

そんなこんなですが・・・よろしくおつきあいください♪
風太ママ│URL│07/28 17:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/866-007672d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)