また出ました、ツチノコくん!

DSCF1468.jpg


前のツチノコ記事は、こちら→


うちのソファは、こんな感じなんだけど↓

cmanjp_20140822120247.jpeg
ジョイント金具をはずすと、一個ずつバラバラになり、レイアウトを変えられます


今回のツチノコは、つなぎ目のくぼみに、いい感じにハマっています♪

DSCF1469.jpg
(ソファーカバーがしわっぽいのは、見ないで・・・ね)


普段は、ほとんど自分用のベッドで寝ている風太だけど、、、
【ベッド1】
cmanjp_20140822120338.jpeg

【ベッド2】エアコン28度設定でも寒いときもあるらしく、冬用も活躍中
cmanjp_20140822131705.jpeg


なぜか、たまに乗って寝てるソファの上の方が、オモロイ写真が撮れます。。。

DSCF1467 2



にほんブログ村 犬ブログへ

暑くて、お水を飲み過ぎたのかな?
それとも、エアコンで冷えたのかな?(27〜28℃設定だけど)
ちょっと、昨日からお腹がゆるい風太。
早く、がっちりうんP 生産できますように。。。

  
コメント

麻呂です♪
ツチノコ風太くん最高に面白いですぅ♪ (*≧m≦*)ププッ
スッポリつなぎ目にハマってますね~!!
落ち着くのかな???

ポンポン痛い痛い早く治りますように・・・
暑いし体調管理もむずかしいよね~!! (●´・△・`)はぁ~
お大事に~!!
maro│URL│08/22 21:19│編集

ツチノコ風太ちゃん、こんにちはー♪
ほんと 面白~~い\(^o^)/
キレイに収納されてる オテテとあんよ が またイイ!!

そっか~~
風太ちゃんにとっては エアコン効いてて 寒いときもあるんだぁ。
わたしたちも 寒いときあるもんね。
わりと 犬より 人間の感覚 と 近いのね。

おなかの調子は どうですか??
暑さも ちょっとずつ 和らいできて お散歩の楽しい季節が来るよ!!
はやく 元気もりもり に なってね☆彡
ギョン│URL│08/26 00:04│編集

<麻呂さんへ>

ありがとうございます!
面白がってもらえ、うれしいです^^

>スッポリつなぎ目にハマってますね~!!

そうそう、落ち着くんだと思います。
このくぼみ、よく利用していますよ(笑)

お腹、よくなりました!
思ったより、早く治って、ほっとしています。
ありがとうございます。

--------------------------------------------------------------------------
<ギョンちゃんへ>

ありがとうございます^^
くぼみにはまったツチノコ風太、なかなかイイでしょ!?(笑)

風太は、私より寒がりなので、一般的にいわれている、
「犬の適正温度」とは、ちょっと違いますね〜。

おなかの調子は、ばっちり、良くなりました!
食欲もでて、いいブツを生産し、いい感じです。
ありがとうございました。

風太ママ│URL│08/26 15:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/875-e17e4a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)