今日の撮れたて動画です。

今日は、私が先に出かけて、パパの仕事のスタート時間が遅めだったのですが…、
夜、「風太とフリスビーをしてきたよ」と、カメラを渡してくれました。

なんと、パパが一人でディスクを投げながら、動画を撮ってくれてました!

うれしかったので、それをノーカットでUpします。(私が見たいから・笑)


*音量注意 声が入っています



見られない方は、こちらで→http://youtu.be/3QLZMwI1CvM


フリスビーするのは、すごーく久しぶり。
夏の間は、暑くて無理だっだし…。

風太のとてもうれしそうな顔が、私もうれしい。

失敗も成功も、全部、私はニコニコで見ちゃいました。


にほんブログ村 犬ブログへ

いくつまでできるのかわからないから… 大切な想い出。
シニアフリスビー、記録更新! と、感動しています。(^○^)

  
コメント

暑い時期は炎天下で走るのって、厳しいですからね~。
フリスビーするのに、ちょうど良い季節になりましたね。

久々だから、風太くんの顔がウキウキしてますよね(笑)
風太パパさん、お一人で上手に撮影されましたよね~(拍手)
ひとり言になるのかな?でも解説つきで楽しませて頂きました。
まこちゃん│URL│09/18 08:45│編集

麻呂です♪
フリスビーの季節になってきましたね~!!
風太くんもパパさんも嬉しそう♪
ママにも嬉しい動画でしたね。
麻呂家もせっせとお出掛け楽しんでいます。
maro│URL│09/18 20:18│編集
キャーかっこいい)^o^(
すご~い~すごすぎる~
風太君おまけのタッチまですごいわ~
うちなんか全く出来ません(;一_一)

パパさんも撮りながら確実に風太君が取れる所に投げるなんて・・・
パパさんもスゴいです。
一度うちの子にレクチャーしてください・・・
あっ、飼い主に投げ方も(笑)
キャリココ│URL│09/19 07:28│編集

久しぶりに風太君のフリスビーが見れた嬉しいです! やはりかっこいいですね、パパさんがお一人で奮闘されてますが風太君も頑張りました。とてもシニアとは思えません、これからも無理せずガバって下さいね。楽しく拝見 ありがとうございます。
kapira 小坂│URL│09/20 10:53│編集

<まこちゃんへ>

いい季節になりましたよね。
運動すると、やや暑いですが、そのくらいが、風太には、ちょうどいい
らしく、とてもはりきっています^^

>久々だから、風太くんの顔がウキウキしてますよね(笑)

そうそう、とてもうれしそうです♪

>風太パパさん、お一人で上手に撮影されましたよね~(拍手)

そういってもらえると、パパも喜びます。

>ひとり言になるのかな?でも解説つきで楽しませて頂きました。

あははっ ありがとうございます^^

--------------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

ほんと、いい季節になりました♪

>風太くんもパパさんも嬉しそう♪
>ママにも嬉しい動画でしたね。

午後ゆっくりだったとはいえ、仕事に行く前に、遊んでくれるとは
思っていなかったので、びっくりし、うれしかったです。

>麻呂家もせっせとお出掛け楽しんでいます。

はい! 麻呂家のおでかけも、楽しませてもらいます^^

---------------------------------------------------------------------------
<キャリココさんへ>

いっぱい、ほめてもらって、ありがとうございます^^
うれしいです!

おまけのタッチは、この時はパパが片手なので、ちょっと変だけど…笑

>パパさんも撮りながら確実に風太君が取れる所に投げるなんて・・・
>パパさんもスゴいです。

ありがとうございます。

投げるのも、難しいですよね。
パパも、「久々にやったら、自分も下手になっていた」って
言っていました。(笑)

----------------------------------------------------------------------------
<カピラさんへ>

見て頂いて、ありがとうございます。
楽しみにしてもらえて、うれしいです。

風太もやりたくて、うずうずしていたみたいです(笑)
いい季節の間に、いっぱい楽しみたいと思います。

風太ママ│URL│09/22 09:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/882-271c29ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)