風太のお気に入りだったおもちゃたち(ボール系)をいくつかを並べて、
風太に選ばせてみました。

すごく短い動画です。(音量注意:声が入っています)


見られない方はこちらへ→http://youtu.be/9Snwdp0ILEQ

まったく迷いがない感じが、ちょっと笑えたのでUpしま〜す。

まるで、警察犬が、犯人のニオイのついた物を見つける時のような
このすばやい決断!!
・・・そんな大層な事じゃないのは、わかっていますけどね。

今年5月に、お友達からもらったこのおもちゃ

DSC_0014_201409221356494cf.jpg

そのときのことはこちら

そのとき以来、ブームはずーっと続いています♪
あんなに好きだったたまごちゃんは、首位の座をうばわれました(笑)

このブームがいつまで続くのか…
首位の座を奪うおもちゃが出現するのか…
これからの楽しみです。

いくつになっても、おもちゃで遊ぶのかなぁ?
遊ばなくなったら、淋しいだろうな。。。
まだまだ、遊ぶ気マンマンな風太ですけどね!(^○^)


【おまけ】 お彼岸です

DSC_0021_20140922141143a38.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

彼岸花のさく時期になりました。蚊もダニもまだいっぱいですが。
風太くんのフリスビーには感動しました。半年前の動画を思い出すと信じられないくらいです。風太くんの頭のよさにも感動です。フリスビー、もっとしたかったんでしょうね。まだしたいよ、と言っているようでした。
おもちゃは、赤の卵ちゃんは、ちょっと気になっている感じがしましたが、迷わず・・・でしたね。気にいっているんですね。パルはトレードマークの赤いボールが何年も続きましたが、今は笛がたくさん入っているぞうきんみたいなの?です~ ほんと、何歳まで遊ぶのでしょうね。
パル母│URL│09/22 16:41│編集

麻呂です...♪*゚
風太くん、本当に迷いがないですね。
ユニークなおもちゃがお気に入りなんですね~!(*≧∀≦*)
とっても可愛いです!
チョコは、遊ばなくなって淋しいです。
モカは、まだ激しく遊んでます。
maro│URL│09/22 21:36│編集

<パル母さんへ>

コメントありがとうございます。
日中は、ちょっと暑い日もありますね。

>風太くんのフリスビーには感動しました。

ありがとうございます。半年前倒れたときは、今のように回復できるとは
ほんと、思いませんでした。ありがたいです。
まだしたいよ ってくらいが、体力的にも無理がなくて、
いいかな と思っています^^

パルちゃんは、トレードマークのボールから、変わったのですね。
以前は、お散歩にもくわえて持って行っていましたよね。
風太はそこまでお気に入りのおもちゃはないので、衝撃的でした^^

----------------------------------------------------------------------
<麻呂さんへ>

見てくださってありがとうございます^^

>ユニークなおもちゃがお気に入りなんですね~!

そうなんです。あきることなく、毎日、このおもちゃを要求します。

>チョコは、遊ばなくなって淋しいです。

やっぱり! 淋しいですよねぇ。
モカちゃんには、今のまま、これからも遊んでほしいですね〜。
風太ママ│URL│09/23 19:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/883-49077324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)