cmanjp_20140927061905.jpeg


風太を産んでくれたおかあさんのおかあさん・・・
そう、風太のおばあちゃん 初音ちゃんの8歳の頃の写真 です。


今、15歳の初音ちゃんに会いにいきました♪

おばあちゃんと孫の夢の2ショット!

cmanjp_20140927061840.jpeg

会えて、うれしい。。。


にほんブログ村 犬ブログへ

風太、ただいま大阪にいます。
つづきはまた・・・♪

  
コメント

1枚目の額に入った写真は、風太くんだと思いました。
おばあちゃんの初音ちゃんとは・・・ホントにそっくりですね~。
15歳でも、元気そうですね。
素晴らしいツーショットで、羨ましいです。

↓の風太くん、決断力があってスパッと決めたとこが、男の仔らしい!
でも、もしかしたら・・・ただ新し物好き??(笑)
まこちゃん│URL│09/27 17:08│編集

え?もしかしたら関西の初音ちゃんですか?
私は夏にママさんとお姉ちゃんにお会いした方かしら???
風太君によく似てますね)^o^(
美人さんのお子さんはやっぱりイケメンですね。
キャリーのパパさんママさんかわいかったんですが、TENだけ・・・
まあ飼い主的にはかわいいんですが、ビジュアル的には?と言われたら・・・(笑)
気を付けてお帰りくださいね。
関西のワンコお泊りとワンコドライブポイントの情報よろしくお願いしますね)^o^(
キャリココ│URL│09/28 06:54│編集

<まこちゃんへ>

>1枚目の額に入った写真は、風太くんだと思いました。

でしょ! 似ていますよね。
ほんと、びっくりしました。

この2ショット、実現できて感激しています。

>↓の風太くん、決断力があってスパッと決めたとこが、男の仔らしい!

基本的に、新しいもの好きですよ〜(笑)
でも、今までだと、新しいおもちゃに飛びついた後、
しばらくすると、またたまごちゃんに戻っていたんです。
今回は、ずっとブームが続いているのが、不思議です。

------------------------------------------------------------------------------
<キャリココさんへ>

関西の初音ちゃんですよ。
伍満母さんが一緒だったら、キャリココさんが会われた方です。

>風太君によく似てますね)^o^(

びっくりするくらい、似ていました。
血縁関係があっても、似ていない場合もありますよね〜。

>関西のワンコお泊りとワンコドライブポイントの情報よろしくお願いしますね)^o^(

大して役にはたたないと思いますが・・・(^^;
とりあえず、旅日記は書きますので、よかったら見て下さい。
風太ママ│URL│09/29 15:31│編集
お世話になりました
この度は遠いところ来て頂き、有難うございました。
お会いできてとても嬉しかったです!
風太くんが初音とそっくりで驚きました。
まさか孫と会えるとは私達をはじめ、初音婆さんも思ってなかったと思います。

またお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)
初音ママ│URL│09/29 16:07│編集

<初音ママさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました!
初音ちゃんに会えて、うれしかったです。
若い頃の写真もいろいろ見せて頂いて、いかに風太が似ているか、
よーくわかりました。

風太は、父方の川越の顔だと思っていたので、まさか、
母方のおばあちゃんにこんなに似ていたとは・・・驚きです。

これを機会に、またよろしくお願いします^^
風太ママ│URL│09/30 15:32│編集

お久しぶりです!

ブログをお休みしながらも・・ちょこちょこ風太くんの様子を拝見していました~。

風太くんのおばあちゃんの初音ちゃん♪
若い頃のお写真はすっごく似ていますね!
そして、ツーショットのを拝見してまたビックリ!もちろん、風太くんに似ていますが、マロにもそっくり~って思っちゃいました(^_^;)
しかも15才でも元気な様子ですね~(^^)
14才のマロ・・・最近は病院通いしていますが、何とか頑張っています(^-^)

マロは、確か・・・同胎は2匹だったと聞いています。
でも、何処にいるのかは・・・・

風太くん、こうしておばあちゃんに会えて幸せ!

ツーショット写真、宝物になりましたね~(^^)
サチコ│URL│10/01 08:01│編集

<サチコさんへ>

サチコさん、お久しぶりです!
ご訪問&コメント、うれしいです。

初音ちゃんの若い頃、ほんと風太とそっくりで、びっくりしました。
風太は、母犬はサクラノコですが、父犬は、川越出身なので、
そちらに似ていると、ずっと思っていました。
だから、母方のおばあちゃんにこんなに似てる事がわかって、驚きました。

マロくんにもそっくりですか!
もしかしたら、親戚かも知れないですねぇ。年齢も近いし。
初音ちゃんのお写真、改めて、次の記事にもUpしますので、
よかったら、ご覧下さいね。

>14才のマロ・・・最近は病院通いしていますが、何とか頑張っています(^-^)

そうですか。安心しました^^

マロくんには、兄弟がいるんですね。
風太はひとりっこで生まれたのですが、まさか、シニアになってから、
こうしておばあちゃんに会えるとは・・・しあわせな事ですね。

風太ママ│URL│10/01 14:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/884-9f82904d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)