大阪旅行からもどって、風太は、やたらと食欲旺盛。

秋になってからは、朝さんぽはパスしてるにもかかわらず、朝ごはんも
完食するので、びっくりしています(笑)

元気いっぱいで、遊びたいモード なので…今日は、フリスビーしてきました。


見られない方はこちらで→http://youtu.be/iYS5PKkbPFI


今日のフリスビー、実際は、キャッチ成功率がかなり低かったので…
成功したところをつないでUpしました (^^ゞ

ラストの方・・・
私の方に気が散ってて、プレイとしてはダメなんだけど、
私的には、可愛い♪(親ばか・笑)

キャッチ失敗が多かったけど、楽しそうにやっているのを直に見られて、
充分、うれしい 私でした!(^○^)


フリスビーしたあと、ぷらっと駅の方まで散歩♪

「ワンコ」を発見し、ぐいぐい近づいて行く風太 ↓
DSCF1579.jpg


ビルのガラスに写っている自分だと気づいたらしく、、、
「なーんだ」とそっぽをむく↓ 
DSCF1580.jpg

先週、日本テリア友達とずっと一緒だったから、間違えた?(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ


  
コメント

関西旅行はお疲れ様でしたね~。
でも、とても楽しかった旅だったこともわかりました。

風太くん、疲れもなんのその。フリスビーも楽しそ~。
失敗が多かったってことは・・・やはり疲れが残ってるのかな(笑)

ガラスに映った自分を誰だと思ったのでしょうね?
伍満くん・悠くん・・・良く似てましたものね~。
側まで行って「あっ、自分だ!」ってわかった時の、風太くんの気持ちが知りたいなぁ。
まこちゃん│URL│10/05 08:06│編集

<まこちゃんへ>

今回、風太は、旅行疲れはあまりなかったようです。
ずっと伍満家に泊まっていて、移動日が少なかったのと、
すぐに新居に慣れて、よく寝てくれたから…でしょうか。

>失敗が多かったってことは・・・やはり疲れが残ってるのかな(笑)

あ、そうかも!
地面に落ちてもOK…って感じで、必死でくらいつかなかったです。

ぐいぐいガラスに映ってるわんこに近づいて行った時は、
笑えました。あ、勘違いしてるって、わかりましたから。
そっぽをむいてるのは、照れ隠しでしょうか?(^^;
風太ママ│URL│10/06 21:22│編集

遠くまで 旅したってのに、風太ちゃん 元気だな~~!!
走る姿といい、ハルより ずっと 若々しく 感じます♪

きょうは また 気温が上がったけれど、昨日なんて 風太ちゃん 寒かったでしょう~~~(>_<)
食欲旺盛とのこと、寒い冬に向けて 脂肪を蓄えようとしてるのかな♪

追伸*先日はハルへのお祝いメッセージ ありがとうございました!!
風太ママさんの お仕事 落ち着くときがあったら、また ごはん ご一緒してください♪
今後とも よろしく お願いいたします~~☆彡
ギョン│URL│10/07 00:26│編集

<ギョンちゃんへ>

今回は、旅行疲れがなかったようです〜、風太は。
私は、帰りの渋滞がこたえて、翌日は、運転疲れがでましたけど(苦笑)

備えているんでしょうかね。びっくりする食欲ですよ。

今は、忙しくないです。
いい季節の間に、またよろしくお願いしまーす。

風太ママ│URL│10/08 09:37│編集

風太君のかっこいい姿にあこがれてうちもはじめました。
が、まだディスクをくわえることができません(;一_一)
でも、日本テリアでもできる!て思うのでかっこいい風太君のフリスビー見せてくださいね。

まずは、飼い主が練習しないと・・・
キャリココ│URL│10/13 07:27│編集

<キャリココさんへ>

コメント、ありがとうございます!
ディスクを始められたんですね。
興味をもってくれるといいですね。

風太は若いころにくらべたら、距離もスピードもずいぶんおちていますが、
自分のペースで楽しんでくれれば と思っています。
また撮ったら、Upしますね。
風太ママ│URL│10/14 23:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/889-7f5b9dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)