台風19号…
昨日の夕方、エリアメールがなったので、びっくりしましたが、
実際は、夜遅くやや風雨が強くなっただけで、過ぎ去っていました。

被害じゃなく、ちょっとした影響はあり・・・
パパが、お昼前、車で仕事に向かったものの、キャンセルの連絡が入り、
すぐに戻ってきちゃった。
風太は、大喜び。そのあとずっとパパにべったり♪ な、昨日でした。


今日は、台風一過。
青iい空がまぶしい。
DSC_0045_201410142247073af.jpg
服と色がかぶってる…(^m^*


よく晴れていたけど、吹き返しっていうのかな、風が強かった〜。
窓をしめていた和室で、お昼寝してた風太、こんな寝相に・・・↓
DSC_0015_20141014225019457.jpg


次に見たら、こうなってた ↓
DSC_0019加工


暑さに強いので、口をあけてハァハァすることはめったにない風太。
室内では、ほんと見た事がない。
なのに、なのに…ガマン大会のような暑そうな顔で、ひなたぼっこしてた!

DSC_0020加工


昨日、一日中雨だったから、日差しがサンサンなのが、
よほど、うれしかったのかな〜? (≧∀≦*)


散歩中の方が、涼しい顔 です。
DSC_0026_20141014233105776.jpg


DSC_0039_2014101423072085a.jpg

明日からぐっと秋が深まるとか・・・
今日、扇風機をしまいました。(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

麻呂です♪
風太くんは、パパさんのお仕事がキャンセルになって
大喜びだたんですね~!!
パパさんも風太くんとべったりで
嬉しかったでしょうね~♪ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

麻呂は、鉢が倒れて土だらけ葉っぱだらけだったので
お掃除して元の位置に戻したら、また恐怖で鉢が倒れ
薔薇ちゃまを避難させました。 疲れちゃいました。 ★(o≧□≦)o☆
maro│URL│10/15 06:31│編集

<麻呂さんへ>

翌日も風が強かったので、麻呂さんのところは、大変でしたね。
鉢の移動は重労働ですよね。お疲れさまです。

風太は、お天気が悪いと、寝てばかりいますが、パパがいると、
すぐに膝に乗ろうとします(笑)
寝心地もよく、暖かいみたいです。
風太ママ│URL│10/16 22:17│編集

台風19号・・・最大級というから心配してたけど、寝てる間に行ってしまってた。
次の日の台風一過の方が、風が強かったですね~。でも空はきれいでしたよね。

風太くんの「がまん大会」の日向ぼっこには、笑いました~。
でも台風が去ったら急に秋めいて、初冠雪とか・・・いよいよ苦手なシーズン到来かな?
風太くんの暑そうな顔は、見納めになるかしら~?
まこちゃん│URL│10/17 23:17│編集

<まこちゃんへ>

台風・・・緊張して構えたわりに、大した事なくてよかったです。

>風太くんの「がまん大会」の日向ぼっこには、笑いました~。

ここまで暑そうな顔をすることは珍しいので、びっくりしました(笑)

>風太くんの暑そうな顔は、見納めになるかしら~?

ああ、そうかも!
そう思うと、貴重な写真ですね^^
風太ママ│URL│10/19 17:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/891-6e09f90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)