すっきり気持ちいい天気♪
cmanjp_20141019152833.jpeg


もみじはまだこんなにきれいな緑色だけど・・・
cmanjp_20141019152905.jpeg


色づいた落ち葉に秋を感じながら・・・
cmanjp_20141019152720.jpeg

ロング散歩してきました。

風太の好きな起伏や階段もいっぱいあって、
cmanjp_20141019153920_201410191626167db.jpeg


木々もいっぱいある場所まで。
cmanjp_20141019163315.jpeg
よく見ると、うれしそうな顔してる〜(^○^)


「さぁ、もう帰ろうか〜」と声をかけると、

「まだ帰りませんよ」と、真顔で、言いにきました。
cmanjp_20141019163730.jpeg


どんぐりがいっぱい落ちていて、すべりやすく、歩きにくいけど…
カメラにおさめると、なんだか可愛い。
cmanjp_20141019152743.jpeg


あ、風太の横顔(シルエット)がフレームインしちゃった (笑)
cmanjp_20141019152806.jpeg
偶然のコラボ♪


cmanjp_20141019153646_2014101916261346a.jpeg

気がつけば、2時間のお散歩。
風太が喜んでくれたから、私の疲労感は、ふっとんじゃう!

とか言いながらも、
起伏、階段あり、歩きっぱなしの2時間は、結構、足にきています…(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

風太ちゃんの横顔シルエット!!
すっごく 素敵なお写真~~☆彡

「まだ帰りませんよ」
な 風太ちゃん の 可愛いオメメ が たまりません♪
ギョン│URL│10/23 23:40│編集

<ギョンちゃんへ>

横顔シルエット、褒めてもらえてうれしいです!^^
偶然に陰がきれいに出ていたので、すかさず撮ってみました。

いつも風太の目を可愛いって言ってくれるギョンちゃん、
ありがとう〜です♪
風太ママ│URL│10/24 20:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/892-902f60e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)