11月2日〜3日。
連休中、一泊二日で旅行に行ってきました。

今回は、東名高速にのり、一部新東名を走り・・・ここで降ります。
DSC_0003_20141104161407836.jpg
お昼前だけど、この暗さ。
そう・・・お天気がぱっとせず。(残念)
でも、雨は降っていなくて、どんより曇り空です。

風太連れ旅行で、初めての愛知県!
関西方面にいくとき、高速道路は走っているけど、降りたのは、初めてです。

目的地は・・・
cmanjp_20141104133346.jpeg
休暇村 伊良湖

蟹のハサミみたいな形の渥美半島。
風太は、浜松生まれで、こうして地図をみると、わりと近い所なのね。

毎年のように、大阪の伍満家が計画しお誘いしてくれて、集っています。
去年はこんなでした

ここ数年、風太パパは参加できていなかったけど・・・今年は一緒♪ やったー!
風太も私もうれしい〜。運転を交代できるのは、助かります(^m^*


一般道におりて約90分走り・・・伊良湖に到着!

着いてすぐに会えたのが・・・花梨ちゃん。浜松から来てくれました。
DSC_0007_20141104171328f01.jpg
パパは、花梨ちゃん&花梨ママに会うのは、なんと2005年以来、9年ぶり〜!
私は、1年半ぶりだけどね(笑)

風太を迎えた当時(2003年)、花梨ママのホームページは、素敵な交流の場で…
掲示板やチャットで、出身関係なく、たくさんの日本テリアオーナーさんが
集って、楽しくおつきあいさせてもらったのを懐かしく思い出します。
花梨ちゃんは14歳。元気でうれしいな♪


埼玉からモモジくんファミリー
DSC_0091加工
アメリカンピットブルのレイラちゃんと、日本テリアのうめちゃんには、
風太パパは初めて会いました。
体調を崩していたモモジくん。元気になって、よかった!


そして、うめちゃんの同胞の姉妹たちも、三重県からかけつけてました。
きっと、感動のご対面だったことでしょう!(わんこはともかく、飼い主は…笑)

日本テリアのキャリーちゃんと、ヨーキーのココちゃん
DSC_0020加工
キャリーちゃん、お顔がちゃんと写ってなくて、ごめんなさい。

日本テリアのテンちゃんと・・・
DSC_0022_20141104202820485.jpg

ジャックラッセルのベッキーちゃん
DSC_0023加工

初めまして〜。


そして、大阪からの伍満くん(右)と悠々くん(左)
DSC_0069加工
うちは、1ヶ月前の大阪旅行で伍満家に泊まらせてもらったので、会ったばかり(笑)
もう会えたね。うれしいな♪


コテージの真ん前にあるドッグランに移動。

いつも遊んでるファミリー単位で遊んでる感じ〜 (笑)

DSC_0050_2014110418234807f.jpg

DSC_0119_2014110418235050d.jpg


風太はというと・・・
歩いたり走ったりして、ごあいさつまわり(チェック!?)していました。
DSC_0105_20141104221009f8a.jpg


そんな様子をずらずらーっと・・・
cmanjp_20141104220013.jpeg
cmanjp_20141104214002.jpeg
cmanjp_20141104214040.jpeg
cmanjp_20141104214022.jpeg
cmanjp_20141104214057.jpeg


日本テリア・集合写真・・・(クリックで拡大します)
DSC_0076加工

みんな、ありがとう!またね♪


*     *     *     *     *     *     *

さて翌朝は・・・青空!! 
DSC_0252.jpg


晴れて、とってもうれしい・・・だけど・・・

伍満くん、悠々くん、風太は、早朝ドッグランで遊ぶかな(!?)

つづく。。。


にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

麻呂です♪
可愛いコテージですね~!!
コテージだと気を遣わずに楽しめていいですね。
珍しい日テリちゃんがこんなに集まって凄いですぅ♪
みんな楽しそうで可愛い~♪
風太くんもマイペースに楽しんでいますね。 (*≧∇≦)
maro│URL│11/05 09:09│編集

<麻呂さんへ>

こんにちは。
ここのコテージ、隣との間隔もたっぷりあるし、いいですよ〜。
お部屋の写真、撮らなかったけど、よかったです。

>珍しい日テリちゃんがこんなに集まって凄いですぅ♪

風太と同じシニアと、2歳くらいのヤングとが集まりましたが、
それぞれ、楽しんでくれたようです^^

海岸の方に行ったら、バズーカレンズの撮影者さんたちが
いらっしゃいました!
どうやら、鷹を撮っているようでした。
風太ママ│URL│11/05 17:12│編集

先日はありがとうございました。
キャリーも風太君が気になるみたいでストーカー状態でした(笑)
また、次回はゆっくり遊んでくださいね。
風太君しつこい女はキライかな(笑)
次回はもう少し落ち着いていてくれると思うのですが・・・
キャリココ│URL│11/08 19:41│編集

<キャリココさんへ>

お会いできて、うれしかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。

キャリーちゃん、全然、しつこいとは思わなかったですよ〜。
姉妹がいて、同居犬がいて、、、にぎやかで楽しそうでいいなーと
思いました。

風太は、今も落ち着きがないですが、2歳の頃は、もっともっと、
落ち着きのないこでした。(^^;

またお目にかかれる日を楽しみにしています。
風太ママ│URL│11/09 20:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/896-af915e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)