昨日の記事 のつづきです

コテージに囲まれた真ん中にドッグランがあるので、朝、部屋のカーテン越しに、
伍満くんと悠々くんが、ランに入ったのが見えました。

DSC_0255加工

寝ていた風太を起こして、合流〜!
朝寝坊の風太にとっては、朝の8時は、かなりの早起きです(笑)

でも、走ると目が覚めたようで、うれしそう。
DSC_0207.jpg


突然、伍満くんが風太に「ワンワン!」と吠えたので、びっくりした風太。
DSC_0224.jpg
(横長写真は小さいので…クリックで少し拡大可能です)

その直前の写真も、ありました!↓
DSC_0223_20141105153458f1d.jpg
伍満くんのお顔・・・
ちょっと前を走る風太を、目を見開いて一生懸命見ていますねー。

「おっ、ふうたくん、結構足が速いな〜!」
「ボクより前を走るって、、、なかなかやるなー」って、感じじゃないかな…と(^○^)

しっぽを振りながらワンワン…風太になにか一言、言いたかったみたい。
アジリティやっていた伍満くん。
アスリート犬としての、競争心が湧いたのかな?(笑)


悠々くんは、いつもマイペース。
DSC_0230.jpg
優雅に走っていました。


伍満くんのお姉ちゃん、Jちゃんがウマウマを持っているのを知ってるから、
舌なめずりしたり…
DSC_0155.jpg


立ち上がったり…おやつに夢中 (恥ずかしいくらい)
DSC_0192_20141105163352c07.jpg

ゴハンは残すくせに、おやつは別 なのねぇ。


みんなで仲良く、おやつ待ち
DSC_0169.jpg


「マテ」してたら、大あくびがでちゃいました。
DSC_0170.jpg


そして、長いマテのあと、、、みんなで「いただきま〜す♪」
DSC_0182.jpg


前日とうってかわって、晴れて青空ですが・・・

DSC_0264_201411051635358be.jpg


実は・・・ものすごーく強風です!!

風がゴーゴー音を立てています。(>_<)

記念写真撮影は、みんな、ちょっとガマンの顔つきです (^_^;)
DSC_0271.jpg

今年中に、みんな12歳になるシニア・・・
強風の中、このくらい走ってくれれば、充分な気がしました♪


写真が多く長くなったので、
つづきはまた。。。

にほんブログ村 犬ブログへ

  
コメント

麻呂です♪
朝からお友達といっぱい走れて・・・
オヤツももらってご機嫌さんになっちゃいますね。
毎日こんな風に過ごせるとwanは幸せでしょうね。
うちも麻呂犬ガーデンで暮らせれば
お庭で遊べば運動量も十分なのに・・・
朽ちて行くだけです。★(o≧□≦)o☆

海の鷹さんは、ミサゴさんかな・・・???
麻呂もご一緒させて欲しいですぅ。
maro│URL│11/05 20:38│編集

お天気は今一つだったけど楽しかったね!

途中から見た私、珍しくワンワン吠えながら走っていたので
何があったのかとビックリしました。
前を走られて気に入らなかったのかな~?
そんな負けん気があるなら、アジでもっといい成績
残してほしかったわ。

この日、とにかく風が強くて寒かったわ。
でも、とっても楽しかった♪ 来年も会えるといいね。
伍母│URL│11/05 23:40│編集

伊良湖への旅紀行楽しく拝見しました。facである方がアップしてるワンちゃんたちを見てなんだか知ってるわんちゃんばかりだなあ?と思っていましたらやはりそうでした。ほとんどお会いしています。みながこうして集まるのは本当にいいですね。それにしても皆良く似ています。いつまでもこの集まりがつず気ますように願っています。
カピラ 小坂│URL│11/06 12:40│編集

<麻呂さんへ>

朝から、お友達と走ったり遊んだりできるのは、旅先ならではですね〜。
楽しんでくれて、よかったです。

麻呂犬ガーデンで暮らせなくても、行ける場所があるだけでも、
しあわせですよ!
庭やお家の手入れは大変でしょうけど。

>海の鷹さんは、ミサゴさんかな・・・???

あぁ、ごめんなさい、全然わからないです。
肉眼では、はるか上空を飛んでいるので、どんな姿なのかも、
よく見えないくらいで。
バズーカレンズを通すと、はっきり見えるんでしょうね^^

-----------------------------------------------------------------------
<伍母さんへ>

お天気ばかりは、予約できないから・・・(笑)
でも、3日間とも雨の予報がでていたわりには、降らなかったので、
よかったですよね。

ドッグランでの写真をみていたら、伍満くんの表情がいろいろ写っていて、
おもしろかったです。
こうして走って遊べるのは、旅先ならでは。楽しいですね。

>そんな負けん気があるなら、アジでもっといい成績
>残してほしかったわ。

ははっ 確かに(笑)
ほんとこの時は、負けん気出していましたよ〜。

今回もいろいろとありがとうございました。
また会えるのを楽しみにしていますね!

---------------------------------------------------------------------------
<カピラ小坂さんへ>

ご覧いただき、ありがとうございます。
カピラさんには、お馴染みの日本テリアがいっぱいでしたね。
私は、三重からいらしらキャリーちゃん、テンちゃん達は初めてでした。
まだ2歳かな?お顔も、動きも、若いですね(笑)
楽しませてもらいました。
風太ママ│URL│11/06 16:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/897-78b585d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)