FC2ブログ
夕方になってから公園にでかけました。今日はパパも一緒!
<フリスビー> パパが投げると距離が長いから、必死で走らないと間に合わないよね。
視線は、しっかりディスクを見据えています。
DSC_0041.jpg


キャッチ!DSC_0038.jpg


次、投げて~!DSC_0066.jpg


ハァハァ…走ると暑いけど、気持ちいいね♪DSC_0069.jpg


おまけガゾ:珍しく外でボールも遊びした。顔ぢう、ボールだよ(^^)DSC_0065.jpg

  
コメント

きゃー☆ 今日もフリスビー風太くん写真♪
こんなに見せてもらっていいのかしら? っていうくらい、もうしあわせです~。
お耳がめくれてても気にならないほど夢中なのかな~??
表情もいきいきしてて、風太くんは心からフリスビーを楽しんでるのですね。
25m...キャッチする風太くんも投げるパパさんも尊敬です。
(大和は見向きもしないので) 飼い主ふたりで投げ合いっこしたことありますけど
おかしな方向飛んでくし、腕疲れるしで、なかなか~...。
おっきなボールくわえて、前方は見えてるのかな??
パッチリ開けた目がかわいいです♪
ho_yo│URL│08/02 23:13│編集

ho_yoさん
わぁ~、よろこんで見てくださって、とっても嬉しいですー☆
またしつこくアップしますよ、きっと。(笑)
耳は、走ると必ずと言っていいほど、めくれます。そのまま、いつまでも
めくれてるから、あまり気にはならないみたい。
25m...あくまでも、調子のいい時ですよ(^^)
「飼い主ふたりで投げ合いっこ」、それはそれで、ほのぼの家族でいいわぁ。
大和くんが一番楽しいことは、何かな?




ふぅたママ│URL│08/03 19:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuuta1128.blog114.fc2.com/tb.php/9-98373abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)